みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年02月28日

ルカリオに進化わーい(嬉しい顔)

波動の勇者ゲンからもらった卵から生まれたリオルが今日ルカリオに進化したよぉわーい(嬉しい顔)

あんましなついてなかったからレベル36の進化あせあせ(飛び散る汗)

レベル35になっても進化しなかったから、

エステとかマッサージとかしたの黒ハート

ルカリオに進化させたかったらハッピーわーい(嬉しい顔)
posted by ルータン at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お久〜わーい(嬉しい顔)いちご棋院

いちご棋院にお久〜に行ったら復活してたわーい(嬉しい顔)

さっそくメンバー登録していちご棋院に入ってみただす。

入室者が前より少ない・・・・。
しばらくお休みしていたせいかなぁ・・・。

お久〜だけど、お部屋を作って対局の準備。
でも誰も来てくれない・・・ふらふら
だから勇気を出して入室ロビーにいる人に声をかけてみた。
『OK』してくれたのでホッわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後は9路盤で部屋を作っていたのが私だけだったためか、
私のお部屋は人が次々入室してきて大にぎわい。るんるん

しかも次々対局の申込をしてくれる・・・。。。
4局打って疲れたので他の入室者がいなくなった瞬間に私はダッシュ(走り出すさま)

・・・お久だったけどやっぱし私はいちご棋院黒ハート
チーズケーキの碁盤に苺の碁石を置いていくのが楽しい〜るんるん
posted by ルータン at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

いごクラブ15

ブログずっとカキコしてなかったけど公民館のいごクラブは続いていまふ。わーい(嬉しい顔)

今ね。
去年のクリスマス碁会が大好評だったから

『ひなまつり碁会』をしょうってみんなで言ってまふ。わーい(嬉しい顔)

一番ノリ気なのは小二トリオの男の子exclamation×2

ママが碁会の時の軽食はサンドイッチって言ってたの。

でも今日みんなで話し合っているうちに・・・

なぜか五目ちらし寿司オンまぐろあせあせ(飛び散る汗)

3月3日までもうあんまし時間がないので、
今急いでお知らせのハガキを作ってるわーい(嬉しい顔)
みんなが来てくれるといいなぁ揺れるハート
posted by ルータン at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

