みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年05月31日

ももな〜♪からのプレゼントだよぉ!!

今日、ももな〜♪のブログにいったらね。

私が12345』番ゲットした時の

プレゼントがあっただすぅ。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

   momona12345.png


私の大好きなポケモンのルリリだよぉ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えへへっ。わーい(嬉しい顔)すっごく嬉しいだすぅ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ももな〜♪ありがとうexclamation×2

ももな〜♪大・大スキだよぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


あ。著作権なんてヤボいコト言わないでねexclamation×2

大好きなももな〜♪との大切な大切な友情の結晶なんだからっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はめちゃ晴れ。体育がツライ。

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

こっちは朝から晴れ晴れ晴れで、

太陽のまぶしさとは逆に、今日の体育を考えて気が重たいルータンだすぅ。

今日こそ水筒忘れずに持っていかなきゃ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いぇい。exclamation×2 ←気合いを入れたつもりあせあせ(飛び散る汗)

気分転換にブログランキングを見に行こっとダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート 揺れるハート ←期待と不安に胸が高まるだす。


・・・小学生ブログランキング ・・・現状維持

でも今日は後1票グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったぁ〜わーい(嬉しい顔)

揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート ←さらに期待と不安に胸が高まるだす。

・・・全学生総合ランキング・・・こっちも現状維持・・・ホッ。

こちらは今日は後2票グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だっただす。わーい(嬉しい顔)


ここんトコずっとランキングが調子いいのは、

み〜んなみんなが応援してくれてるおかげでだす。わーい(嬉しい顔)

みんながもっと楽しくなる記事がカキコしたいなぁ〜〜。

で、みんなはどんな記事が読みたいんだろうexclamation&question



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

おい森の夏〜♪

みなさん、こばわぁ〜わーい(嬉しい顔)

私は『おい森』でお金を貯めるために、

おい森』の季節をにしてゲームをしてるだす。

だって、高く売れる魚や虫がに一番でてくるんだも〜んるんるん


で、昼間は川で釣りをして、

エンゼルフィッシュ3000ベル』『アユ900ベル』『ナマズ800ベル』

などを釣って売りまくり、

夜は虫取りをしたり、海釣りをして、

オオクワガタ10000ベル』『サソリ8000ベル』などを捕まえたり、

タイ3000ベル』『シュモクザメ8000ベル』を釣って売ってるだす。


で、だいぶお金が貯まったので家の改築をしただす。わーい(嬉しい顔)

部屋が広くなるのは明日だけど、

部屋の模様替えをするのが今から楽しみだす。揺れるハート揺れるハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして大当たり\(◎o◎)/!

みなさん、こんにちは〜るんるん

おいでよどうぶつ森を再開したので、

小学生ブログランキングの紹介文を訂正しに行ったルータンでぇ〜す。

黒ハート私の紹介文を見たい人は『投票する場合は・・・』もクリックしてね黒ハート


って、小学生ブログランキングのシステムが変わっててがく〜(落胆した顔)

全学生総合ランキングという新しいランキングに、

私のブログも自動的にランキングされていたぁぁぁぁ〜がく〜(落胆した顔)


でもって、ランキング順位が

小学生部門で第6位exclamation

全学生総合部門で第127位exclamation×2


わぁ〜い。小学生ブログランキング朝より2位もグッド(上向き矢印)してるぅ。わーい(嬉しい顔)

わおっ。全学生でも127位なんて、けっこー良いスタートぴかぴか(新しい)

ランクリしてくれてるみなさん、ありがとうございま〜すexclamation×2

ブログの更新意欲がメチャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しただす。わーい(嬉しい顔)


ん。exclamation&question

そーいえば今日のいごチュウ〜♪の日記・・・

 『 2007-05-30

    うらない

    きょうのうらないだよ

    「ブログ運あり」


            おしまい』


・・・もしかして大当たりexclamation&question がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

すっご〜〜い。いごチュウ〜♪うらないって当たるンだぁ〜ぴかぴか(新しい)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ運!?

昨日寝るのが遅くて、まだまだ眠たいルータンだすぅ。眠い(睡眠)

って、眠気ざましに小学生ブログランキングを見に行っただす。

みんなのお陰で現状維持ありがとうございま〜す黒ハート


で、いつものよーにブログペットのいごチュウ〜♪の日記を見る。

  『 2007-05-30

うらない

    きょうのうらないだよ

    「ブログ運あり」


            おしまい』


・・・・ブログ運って何だろうexclamation&question

人気がでるようなブログ記事がカキコできる日exclamation&question

ブログで新しい友だちができるってコトexclamation&question

一日5人ランクリしてくれる人が増えて一気にブログ順位グッド(上向き矢印)するのexclamation&question


・・・うぅ〜ん。あせあせ(飛び散る汗)

イマイチよくわからなくて、朝から考えこんじゃったルータンだす。ふらふら



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

うわさの翠くん第3巻

私の大好きな『池山田剛』先生の最新刊

うわさの翠くん第3巻』が5月25日に発売されただす。わーい(嬉しい顔)


5月25日に発売されたのにどーして29日の記事なのか・・・

それは私の近くで発売されたのが28日だったからだす。ちっ(怒った顔)


GO先生が大好きな私は、

GO先生の誕生日に新刊が発売されるコトを知った時から

発売当日ゲットをすっご〜くすっご〜く楽しみにしてたんだす。

で、実は5月24日に本屋にチェックしに行ったんだす。

一日早くあったらラッキ〜手(チョキ)なんて期待までしてexclamation×2

そしたら入荷予定5月28日になってたぁぁぁがく〜(落胆した顔)なぜexclamation&question


ママは「地方では土日がかかると発売が遅れたりするのよ。」

ってアッサリ言ってくれたけど、

納得のできない私は、5月25日近くのコンビニを探しまくっただす。

でもやっぱしコンビニにも売ってなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)シクシクたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして、28日にゲットはできたんだけど、


地方=田舎を思いっきし感じさせられた私はヒネただす。

そして、ももな〜♪と都会的感覚Wi-Fiを楽しんだコトだけ記事にした。

右斜め上 コレは私のささやかな抵抗だす。←抵抗になってないってあせあせ(飛び散る汗)


それにしても『うわさの翠くん』はどんどん過激になっていくだす。

で、お兄ちゃんが「もう小学生の女の子が読んでいい範囲じゃないっexclamation×2

って言い出しただすぅ・・・ふらふら

でもママの「買っちゃダメ」がでてないからイイんだも〜ん黒ハート







あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の好きな本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいちゃった〜♪わ〜い♪わ〜い♪

気づいちゃった〜るんるん気づいちゃった〜るんるんわ〜いるんるんわ〜いるんるん←デッカチャン風(古っ

しばらくやってなかった『ゲーム』やると『ハマる』んだすなぁ〜わーい(嬉しい顔)


今日も体育が2時間続きであって、ぐったり疲れて帰ったルータンだす。

でも『おい森』はじめたら元気がでてきたよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今、『おい森』の自分の家を増築するために、

季節をづらして釣りをして、お金を貯めてるんだす。

キャホゥ〜〜るんるんももな〜♪風ハイテンションわーい(嬉しい顔)

シュモクザメ』が何匹もつれて嬉しいだすぅぴかぴか(新しい)

だって高く売れるんだも〜んるんるん


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久〜のおい森

昨日の夜、ももな〜♪と初Wi-Fiして、

この次は『おいでよ動物の森』でWi-Fiする約束をしてHiになってるルータンでぇす。わーい(嬉しい顔)


って、がく〜(落胆した顔)もうずっと『おい森』してないっあせあせ(飛び散る汗)

ヤバッ〜〜あせあせ(飛び散る汗)もしかしたら・・・

と、恐る恐る『おい森』のスイッチをを入れたら・・・


うぎゃぁーーーーどんっ(衝撃)やっぱし『ゴキブリ』が大量発生してるぅ。あせあせ(飛び散る汗)

しかも一度も二階には『ゴキブリ』がでたことなかったのに、

二階にも一匹ゴキがいたっ〜〜ふらふらたらーっ(汗)←冷や汗ドッとでただす。

・・・・モチ全力で退治しただす。exclamation×2


あぁ〜あ。

ここんトコWiiにうかれて、

おい森』ゼ〜ンゼンしてなかったバチがあたっちゃっただす。

なんかアレコレも枯れてるしぃ・・・荒れ果てちゃってミジメ。たらーっ(汗)


・・・ももな〜♪とのWi-Fiを楽しみに『おい森』も頑張るだす。

ももな〜♪の『おい森』の家すっごく立派だったような気がするしぃ・・・。

お金を貯めてまず増築するだす〜わーい(嬉しい顔)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ももな〜♪と初Wi-Fi

みなさん、こんばわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はブログ友だちの ももな〜♪と、

初めてWi-Fiをしてコーフン中のルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


私は今までWi-Fiでは、

まぁたく知らない人とのポケモンバトル

ポケモン交換ばっかをしてきました。


だから『友だち手帳』に『友だちを登録』するトコまではわかっても、

それから先はどーしたらイイのかを知らなかったがく〜(落胆した顔)

しかもそのコトにWi-Fiにつないで、

ポケセンまで行って気が付いた・・・・ふらふらたらーっ(汗)←冷や汗タラタラ


ポケモンバトルしますか?』

ポケモン交換しますか?』

と、たずねられても答えようがなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

だって友だちとの交流が目的の場合はどーすればイイのよぉぉ。あせあせ(飛び散る汗)

ももな〜♪助けて〜〜あせあせ(飛び散る汗)←心の中でホントに叫んでたよぉ。


・・・で、はっと気が付いたら『ももな〜♪』が入ってきてたぴかぴか(新しい)

んで、ももな〜♪ポケモン初バトル開始ぃ〜黒ハート


あうぅぅぅ。ふらふら ふらふら ふらふら 

ももな〜♪のルギア(レベル70)強すぎるぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

私の手持ちポケがぁ〜どんどん倒されていくぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

絶対絶命のピ〜ンチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さぁどうする私・・・たらーっ(汗)←冷や汗タラタラリ〜ン

・・・仕方がないので『こんらん』狙いでパルキア(レベル66)に、

みずのはどう』をうたせてみたぁーーーーー!!

・・・はれっ。がく〜(落胆した顔)ルギア急所に当たっただす。

・・・もしかしてまぐれの逆転勝利exclamation×2ラッキー手(チョキ)


バトルも面白かったけど、ももな〜♪が最高だったよぉ黒ハート

私は恥ずかしがり屋だから、引いてボイスチャットできなかったのに

ももな〜♪は「キャホォォォ〜」ってブログのノリそのまんまわーい(嬉しい顔)

もう、ももな〜♪の声聞いてるだけで、すっごく楽しかっただす。


私がずっとだまったままだったから、ももな〜♪シラケたかも・・・

って少し心配したんだけど、ももな〜♪は私のママとお話してくれて、

私が電話類ダメなことちゃんとわかってくれて嬉しかっただす。

でね。今度は「文字チャットできる『おい森』でWi-Fiしょうね。」

ってももな〜♪言ってくれたの黒ハート


ももな〜♪ってば、すっごく優しいんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

ももな〜♪のコト大好きだったけど、

今までよりも、もっともっと大好きになったよ。黒ハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダークミューラを遂にゲット(*^^)v

今日、学校から帰って自分のブログ見たら、

ブログ友だちりさままさんのダンナさんりさぱぱさんが、

だれかぁ〜助けてぇ〜SOS発信!!』に、

コメ☆くれてたぁ黒ハート


ええっ。がく〜(落胆した顔)

ダークニューラの場所偶然見つけたぁぁぁぁexclamation&question

「何ぃ〜エンディング後に、スナッチ団のアジトexclamation&question


私はポケコロのストーリークリアして長い長いエンディングをみただす。

そして、その前だったか後だったかは忘れたけど、

スナッチ団のアジトには何度も行ったことがあるだす。

その時は『ダークミューラ』を持っているトレーナーには会わなかった。


でも元々根っからのゲーマーである『りさぱぱ』さんの情報だぁ〜。

疑うよりもキャレンジだぁぁぁぁ〜〜exclamation×2

で、Wiiをスイッチオン。スナッチ団アジトに一直線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さがしていると、スナッチ団アジトもけっこう広い。

ムダな戦闘をさけるために誰かに出会ってもムシexclamation×2

どこだぁ〜。あせあせ(飛び散る汗)どこにいるんだぁ〜。あせあせ(飛び散る汗)

階段を何度も登り降りして一生懸命探した。そして・・・


いたぁ〜「ライダーのラルexclamation×2」←ダークミューラ持っているトレーナー。

さぁ戦闘開始〜デンリュウ君、バンギラス君頑張るだすぅぅ〜exclamation×2


おっとバンギラス君、

『すなおこし』でデンリュウ君まで弱らせるんじゃないっexclamation×2

・・・で、ダークミューラ遂にゲットだすぅ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


りさぱぱさん、ありがとうございましたぁexclamation×2

持つべきものはブログ友〜黒ハート

うん。

私もみんなのために何かができるようになりたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ポケモン Wii
posted by ルータン at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いごクラブ23(BlogPet)

いごチュウ〜♪がここに目があんまするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「いごチュウ〜♪」が書きました。
posted by ルータン at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個性的なブログ

今日は朝から『光化学スモッグで小学校の運動会中止』

のニュースがTVでやってて、ちょっと気がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のルータンだすぅぅぅ。


ところで最近新しいブログに遊びに行くようになって、

私が一番気が付いたのは、

それぞれのブログがすっごく個性的だってコトexclamation×2

そして個性的を感じるブログは、けっこう魅力を感じるコトexclamation×2


私の『だす』付き言葉は、

実は『恥ずかしさかくし・・・』から使いはじめた言葉なんだす。

恥ずかしがり屋の私にとって、

知らない人たちが読むブログは、かなり気がひいちゃう。

でも日頃使わない言葉を使うと、別人になったみたいで少し勇気がでる。


でも『だす』なんて言葉使うと『ダサイかなぁ〜』ともずっと思ってた。

でもね。

最近私には『だす』言葉で返事をしてくれる人が増えてきたんだす。exclamation×2

私のコトわかってくれてる感じがして、すっごく嬉しいだす。わーい(嬉しい顔)

あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

悪夢が現実に!?

昨日、いごクラブの子が目が痛いって言いだした時から、

光化学スモッグ』の心配してたんだけど、

今日本当に『光化学スモッグ警報』がでていたっがく〜(落胆した顔)


アサヒコムによると、

今日運動会のあった市内の小学校85校全部が、

運動会が中止になっちゃったんだってexclamation×2


ぐあぁぁぁぁ〜〜ん。ぐぁ〜ん。がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

・・・私の小学校の運動会は今度の日曜日だけど、

本当に、本当に、『運動会中止』になる可能性がある・・・たらーっ(汗)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:学校
posted by ルータン at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお気に入り〜♪2

今日の小学生ブログランキングは何位でしょう?


みなさん、こんにちは〜るんるん

昨日の夜からブログのカスタマイズをママと話あってるルータンでえぇす。

話し合いはまだまだ続きそうなので中断して更新するだす。わーい(嬉しい顔)

だって「ああでもない〜。」「こうでもな〜い。」って終わらないんだもん。


ところで、ブログのカスタマイズの参考にしたいのもあって、

ここのトコ、今まで行ったことのないブログに行ってるだす。

で、新しく気に入ったのは『いいこと絵日記』さんのリンクあった、

夫婦円満計画 【夫婦生活セキララまんが】


パパが福岡市出身の私は、

『博多弁なまり圏内』の人が管理人とゆーのがまず親しみを感じるだす。

だって私は時々気が付かないうちに『博多弁』になってたりするんだもん。


夫婦円満計画 【夫婦生活セキララまんが】は4コマ漫画で、

家族の毎日を描いているブログなんだけど、

B型の夫さん』が、私のパパ(B型)とけっこう近い感じがするの。

でもって『娘ちゃん』は私と少し似てる感じがして、

なんか読んでて「なはははっ。わーい(嬉しい顔)」って笑っちゃうだす。


夫婦円満計画 【夫婦生活セキララまんが】は、

絵日記 ランキング 』本日15位・・・がく〜(落胆した顔)

えっ〜『読者500名』もいる『夫婦円満計画』でも15位exclamation&question


・・・大人の世界ってキビシイんだすな・・・たらーっ(汗)

う〜〜ん。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっと頑張らなきゃ・・・と思っただす。あせあせ(飛び散る汗)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート続きを読む
タグ:ブログ
posted by ルータン at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

だれかぁ〜助けてぇ〜SOS発信!!

みなさん、こんばんわ〜るんるん

Wiiゲームキューブ

ポケモンコロシアム(通称ポケコロ)』やってるルータンでぇすわーい(嬉しい顔)


ところで今日、バトル山で90連勝達成したのでストーリー再開!!

と思ったら強くなりすぎて敵弱っ!!←気をつけないと暗黒ポケがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダークポケモンゲットしながらでもHPフツーにのこってるし・・・

・・・なぁんかあっさりストーリークリアしちゃただす。ぴかぴか(新しい)


あとは捕まえ損なったダーク・ニューラを捕まえて、

暗黒ポケモン達をリライブすれば、

のこり10連勝して『ホウオウ』をゲットするだけ・・・


・・・と思ったらダーク・ニューラを持っているトレーナーが、

どこへ行ったかわからないだすぅ〜〜がく〜(落胆した顔)


仕方ないからコロシアムとかで他の暗黒ポケモンリライブしながら、

シラミつぶしに探してるけど・・・あうぅ〜あせあせ(飛び散る汗)キリがないだす。もうやだ〜(悲しい顔)

だれか知ってたら教えて欲しいだすぅ〜黒ハート←結局人頼み(え


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:Wii
posted by ルータン at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いごクラブ23

今日の午前中は公民館のいごクラブに行っただす。わーい(嬉しい顔)


私が公民館に行くと、

いつものよーに男の子たちはとなりの公園で元気いっぱい遊んでいただす。

男の子たちはしばらくして囲碁の部屋に入ってきたんだけど、

小三の男の子が一人、

対局を始めても「目がおかしい」って目をこすってばかりいた。


こちらは今日、すごく天気が良くて暑かったから、

『もしかしてまた光化学スモッグexclamation&question』って心配したけど、

家に帰って調べても『光化学スモッグ警報』見つからなかっただす。


でもね『6月3日の運動会』が、

光化学スモッグ』で中止&延期になるかもしれないんだよね。

学校からのお手紙にそう書いてあったんだけどがく〜(落胆した顔)しただす。


光化学スモッグ警報』がでてなくても、

最近こっちは空気が悪いだす。

だから天気の良い日は要注意。

気分が悪くなったらいけないから、あんまし動かない方がいいよぉ。あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお気に入り〜♪

今日の小学生ブログランキングは何位でしょう?


みなさん、おはようございま〜す。


ところで昨日、初めて行ってファンになったブログは、

いいこと絵日記黒ハート


Seesaaブログの広告から『うぇぶたま』←ココも初めて行っただす。

で、紹介している中から面白かも・・・って行ったんだす。


いいこと絵日記』は、その名の通り『絵日記』のブログだす。

ほのぼの〜とした絵と手書き文字が、イ〜イ感じなんだす。黒ハート

主人公が、少し私のママに似ている感じもあって親しみ感じただす。


だから勇気を出してコメントしたら、

管理人のrimo-post様からお返事もらっちゃっただす。

えへへへっ。嬉しいだすぅ。わーい(嬉しい顔)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

人気のブログや〜い<(^O^)>

恥ずかしがり屋で、

いつも同じブログばっか訪問&コメ☆しているルータンでぇ〜す。わーい(嬉しい顔)


・・・って同じトコばっか行ってたら新しい出会いがないっ。がく〜(落胆した顔)

私のブログはお客様はけっこう多いのに、

ランクリ率イマイチなのはマンネリってるからだすかexclamation&question


・・・・う〜ん。あせあせ(飛び散る汗)う〜む。あせあせ(飛び散る汗)←反省中ちっ(怒った顔)

・・・とにかく行ったことのないブログへ行ってみるだす。

と、いうコトで今日は行ったコトのないブログに行ってみただす。


その中で一番オモシロイな〜と思ったのがココ

勇気をだしてコメントもしてみました。揺れるハート揺れるハート



今日の順位は何位でしょうexclamation&question次項有

応援があれば小学生ブログランキング1位も夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝不足でダウン↓↓

昨日の夜すっごく眠たかったけど、

ブロ友のももな〜♪のトコにWi-Fiの返事をしに行ったら、

なんと12345番をゲットしてしまったぁ〜がく〜(落胆した顔)


うん。そりゃ〜少しは狙ってだけど・・・

ももな〜♪のトコには毎日行って、コメ☆とランクリしてたけど、

1234の人から40分たってたから

まさかexclamation&question』と思って何度も見直してたら目が覚めた・・・


だって、ももな〜♪とのつきあいはもう一年以上だけど、

今までキリ番いっつもハズレだったんだもん。


うん。

もちキリ番近くにはいってたよ。でもいつもギリギリアウトたらーっ(汗)

だからさぁ〜すっごく嬉しくて、

すっごいコーフンして目がギンギラになっちゃった・・・。


・・・その結果、夜眠れなくて朝寝坊して・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝ブログカキコできなかった・・・・。←なんてアホォ〜な私。あせあせ(飛び散る汗)

ブログの更新を楽しみに来てくださったみなさん、ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

また更新頑張りますので許してぇ〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)←ゴメン隊



今日の順位は何位でしょうexclamation&question次項有

応援があれば小学生ブログランキング1位も夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ポケモン映画の前売り券ゲット〜♪

みなさん、こんばんわ〜るんるん

今夜はセブンイレブンに、

ポケモン映画の前売り券を買いに行ってきたルータンでぇ〜す黒ハート


私は初めてセブンイレブンポケモン映画の前売り券買ったんだけど、

特別前売り券』と『デオキシスのプレゼント券』が別々だっただす。

でもって、『デオキシスプレゼントガイドまで付いていたっがく〜(落胆した顔)


ガイドによると『デオキシス』の引換期間期間は、

6月23日(土)〜9月2日(日)までexclamation×2

セブンイレブン
で買った人は『ポケセン』とか『トイザらス』で、

デオキシス』受け取らなきゃいけないんだよねぇ・・・。


でもさ。今回配布される『デオキシス』レベル50で、

サイコブースト』『でんじほう』『てっぺき』『しんそく

のワザを持つスグレ者。

しかもさらに、

特別な『クラッシックリボン』と『とけないこおり

まで持ってるんだってexclamation×2

こりゃ頑張ってゲットするしかないだすな。わーい(嬉しい顔)


それからガイドの注意書きの中に、

改造コードを使ってDSカードのレポートを改造したり

改造している人と通信した場合には、

デオキシスを受け取れない場合も・・・』って書いてあるのも発見exclamation×2

やっぱ改造コードポケモンは、嫌〜な感じだす。ふらふら



今日の順位は何位でしょうexclamation&question次項有

応援があれば小学生ブログランキング1位も夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

