みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年06月30日

マジかル〜6.29絵日記♪

またまた一日遅れになってしまったマジかル〜絵日記♪あせあせ(飛び散る汗)


6月29日は学校の『囲碁・将棋・オセロ・クラブ』があったし、

ポケモンだいすきクラブの『ジラーチプレゼント』に当選したり、

私の大好きなペットショップに行ったりしたし、

キリ番1234を迎えるし、

日記の内容はいくつもあったんだけど、

Seesaaがずっとメンテナンス中なのが気になって、

時間をムダにすごしてしまったぁ・・・たらーっ(汗)←反省中&





あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ポケモン
posted by ルータン at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの障害

みなさん、おそようございま〜す。わーい(嬉しい顔)

今日は公民館のいごクラブが第五週でない(活動は月4回まで)ので、

久しぶりに朝寝坊したルータンでぇ〜す。←もうお昼だぁ〜ふらふら


ところで昨日はSeesaaブログ障害で大変ご迷惑をおかけしました。

私はSeesaaで一年以上ブログをしていますが、

障害にひっかかったのは初めてでビックリしました。がく〜(落胆した顔)

来てくれた人たちもブログが開かず驚いたと思います。


Seesaaによれば昨日の障害は、

『2007年6月29日 15:00 -2007年6月30日 01:00

・・・だったみたいですが、

ちょうど1234番キリ番がかかっていたのと記事の投稿に、

何度も何度もSeesaaに入ろうとして入れなかった私は、

すっごく疲れただすぅ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ブログに入れなくって嫌な思いや心配をしたみなさん、

ごめんなさいっ。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして障害があっても遊びに来てくれたみなさん、

ありがとうございましたexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

キリ番1234

みなさん、ご訪問ありがとうございますっexclamation×2

で、右上のうさぎカウンターを見てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

この記事をカキコする前は1193でしたが、

今は、どうなってますかexclamation&question


もしうさぎカウンターの数字が1234だったら、

あなたはキリ番1234ゲッターですっexclamation×2

ぜひコメントを残していってくださいねっ黒ハート


ちなみにキリ番ゲッタープレゼントは、

ゲッターさんのご希望するイラストにしたいと思っています。

たとえば、

『らき☆すた』や『銀魂』の○○みたいに、

キャラのリクを出してもらって、

私がイラストを描きたいと思っているのでヨロシクexclamation×2



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 08:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジかル〜6.28絵日記

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

またまた絵日記が当日のうちにアップできなかったルータンだす。ふらふら

う〜〜ん。あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ絵を描くのは時間がかかるだすぅ〜あせあせ(飛び散る汗)←言い訳たらーっ(汗)




ところで昨日は、夜もすっごく暑くて寝苦しかっただす。

あんまし眠れなかったので、まだ眠いしキツイだすぅ・・・眠い(睡眠)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

一日おくれてごめんなさいっ<(_ _)>

みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

昨日はキリ番が気になって、マジかル〜絵日記♪がすすまず、

シンデレラ〜タイム(午前0時)でアウトになってしまっただすぅ。あせあせ(飛び散る汗)


「マジかル〜絵日記はどーしたexclamation&question」と、お怒りのみなさん、

今日つづきを描いたので許してだすぅ〜〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリ番1111は・・・

みなさん、おはようございま〜す。わーい(嬉しい顔)

昨日の夜はうさぎカウンター1111を迎えるとゆーコトで、

たくさんのブログ友だち&ロムの方々が来てくれて、

すごく嬉しかっただす。かわいいかわいいかわいい

みなさん、ありがとうございましたexclamation×2


で、1111番のゲッターは、ゆこ姉さんになりましたっexclamation×2

ゆこ姉さんのブログには証拠写真画像がバッチリ。ぴかぴか(新しい)

文句なし、おみごと〜な1111番ゲッターだすぅ。わーい(嬉しい顔)


ゆこ姉さんおめでとうございま〜すexclamation×2

そしてこれからもよろしくお願いしま〜す黒ハート


惜しくも一番違いの晴れぇさん、

この次こそはキリ番ゲッターになってくださいっexclamation×2

次のキリ番1234は、すぐ来ますよぉ〜わーい(嬉しい顔)


その他のみなさんにも、

キリ番ゲッター目指して欲しいルータンでぇす。わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 08:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

うさぎカウンター見てねぇ〜☆

みなさん、私のブログに遊びにきてくれてありがとうだす。

今、ブログ右上のうさぎカウンターの数字は何ですかexclamation&question

もし1111だったら、

あなたはキリ番1111ゲッターですexclamation×2

ぜひコメ☆をお願いしま〜す黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎカウンター好調〜♪

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

うさぎカウンターが見えていますかぁ〜?

私のPCでは順調に数字をカウント&表示をしてくれてますが、

もしも見えてない人がいたら教えてくださいねっexclamation×2


カウンターの不調がなくなったからか、

いごチュウ〜♪』のオーナープロフィールが、

今日、6日ぶりにやっと更新されてただす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


マジかル〜絵日記♪もまた公開したけれど、

トップページには表示されていないので、

うさぎカウンターとの相性はまだわからないだす。

でも今日からまた絵日記のアップをしていきたいと思ってるだす。

だからみんな夜も見に来てねぇ〜〜黒ハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

私の家族が証人!?

1000番ゲッターとしてのコメ☆がなかったのは残念だけど、

午後6時すぎに私のママが私のブログの様子を見に入った時、

うさぎカウンターは998だったんだす。


「きゃあ〜ママまたキリ番ゲッターになっちゃうよぉ」

と、私とお兄ちゃんがさわいだので、

ママは急いでSeesaaの管理画面のページに行ったんだけど、

その時まだ『カウンターを見てねっ!!』に、

『★ちょこみんと★』さんのコメ☆はなかったんだす。


で、Seesaaのアクセス解析でお客さんの入りを確認して戻ったら、

カウンターを見てねっ!!』に★ちょこみんと★さんのコメがぁがく〜(落胆した顔)

・・・・・だから『★ちょこみんと★』さんは、

1000番ゲッターの可能性がものすごくあるし、

私は『★ちょこみんと★』さんがゲッターだと思ってるだす。


それはともかく、とにかく1000番超えたし、

うさぎカウンターの様子も見たいので、

マジかル〜絵日記♪は再び公開しただす。わーい(嬉しい顔)


今日は、新しい絵日記を今日は描く時間がなかったけど、

明日はマジかル〜絵日記♪描きたいと思ってるだす。



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のバトン

今日はキリ番1000ゲッターになってくれた(!?)

★ちょこみんと★さんからもらった究極のバトンをするだす。

     究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ


   どっちかといえば、紺のハイソ♪


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

     
   タイムマシ〜ン♪いろんな時代に行ってみたいだすっわーい(嬉しい顔) 


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ


   アニメ大好きのヲタ。一緒にアニメの話で盛り上がりたい☆

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム


   激辛アイスクリーム。甘い坦々麺は気持ち悪いだすぅ・・・。たらーっ(汗)


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院


   墓地。こっちの方が恐いモノが少なそう。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった


   他に好きな人が出来た。初めから・・・は、σ(`´メ∂

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家


   笑われてる小さな家だすぅ〜♪

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


   ドアがない公衆トイレのトイレットペーパをいただいて、

   紙のない汚い公衆トイレに行くだすっ<(^-^)>エッヘン。


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし


   ゴキブリ。そっちのほうが美味しいモノが食べれそう。


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター


   ・・・高いトコも超スピードも拒否る体質だすぅ〜(×_×)

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート


   チョコ。私は梅干し食べられませんから〜ふらふら


12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


  元カレとえっちした恋人が車にひかれる。←晴れぇさんと同じexclamation×2


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う


  好きな人に嫌われる方がマシ。
  
  私は嫌いな人とは絶対に付き合わないんだすっexclamation×2


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

  欲しい人は勝手にもっていってねぇ〜黒ハート
タグ:バトン
posted by ルータン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンターを見てねっ!!

ルータンからの伝言です。

  私のブログに来てくれて、ありがとうございますexclamation×2

  右上のうさぎカウンター1000番になってたら、

  あなたはキリ番1000ゲッターです。

  コメントを残してくださるととても嬉しいです。黒ハート

                  代打ち ルーまま
posted by ルータン at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンターを変更

みなさん、おはようございま〜するんるん

カウンターが気になって、早起きしたルータンだすっ。わーい(嬉しい顔)


目ざとい人はもう気づいたと思うけど、

カウタンターをニャンコからウサギに替えただす。

昨日の夜、ゆこ姉さんが「猫ちゃんカウンターが見えない…」

と、ゆーコメ☆をくれたのでパパによーく調べてもらったら、

ネコちゃんカウンターそのモノに問題があることがわかったんだす。がく〜(落胆した顔)


で、急いでパパにカウンターを替えるコトお願いしたんだけど、

夜遅かったから、私は眠っちゃったンだす。

だから気になって朝寝坊なのに目が覚めちゃった。


ウサちゃんは、ちゃんと表示してくれますよ〜にexclamation×2



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

カウンターの数字

みなさん、こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はネコちゃんカウンターの数字が気になるルータンでぇす。

だってカウントが900超えたんだも〜ん。黒ハート

って、Seesaaのアクセス解析の数字と、

カウンターの数字倍以上違うじゃん。がく〜(落胆した顔)


・・・・ ネコちゃんカウンターは二重カウントはしないタイプ。

だからいくら続けてトップページを見てもカウントしてくれない。

で、Seesaaのアクセス解析も同じ人が何ページ見ても訪問者数は1。

なのに数字の差があまりにも大きいということは・・・・。

もしかして短時間に同じ人が、

ちがう入り方で私のブログを見に来てくれてるexclamation&questionSeesaaは数字が↑


・・・すみません。

次の人が来てくれないとネコちゃんはカウントしてくれないんだすぅ。あせあせ(飛び散る汗)

でも密かにキリ番ゲットねらってくれている人がいたとしたら・・・

もうそれだけで嬉しいルータンだすっわーい(嬉しい顔)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログのタイトルみたいに(BlogPet)

今日、ルータンが
やっぱ一番気になるのはタイトルexclamation×2でも4コママンガ6が『ゲーム』とか『ペット』とか、イロイロになっちゃいそーなので、このブログのタイトルみたいに、『ルータンの○○』ではチョット・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「いごチュウ〜♪」が書きました。
posted by ルータン at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ異常現象の原因は・・・

みなさん、おはようございま〜す。わーい(嬉しい顔)

ネコちゃんカウンター今日の午前0時すぎて復活したみたいだす。

私のママがこのブログの様子を見に入ったら、

ネコちゃんカウンターが復活してて、901だったんだってexclamation×2


で、午前2時すぎて来てくれた晴れぇさんが904・・・。

そしてそのすぐ後にまた私のママが様子を見に入ったら905

ママは12時すぎて入った時間はたしかじゃないんだけど、

晴れぇさんとママのコメントの時間が2時6分と11分だから、

ネコちゃんカウンターはちゃんと動いてるんだと思うだす。


私は昨日の夜、最後の記事を投稿する前に、

最後の切り札のよーに画像の入った記事を一時的に非公開にしただす。

で、その記事の投稿確認に入った時はネコちゃんは復活していなかった。


だから私が昨日の夜、記事の投稿をして、

しばらくしてからネコちゃんは復帰したことになるんだけど、

ブログ異常現象は、

やっぱ重たい画像が原因じゃないかなぁ〜と思うだす。


ただその犯人確定よりも、

ネコちゃんカウンターが900超えたコトの方が私には大切だす。

と、ゆーコトで、キリ番1000超えで画像復活させるだす。

学校から帰ったら次にアップする画像を描くだすう〜るんるん



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ブログ異常現象!?

みなさん、こばわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ネコちゃんカウンターの画像復活のために、

アレ〜コレ〜悪戦苦闘しているルータンでぇ〜すあせあせ(飛び散る汗)


で、とうとう今夜からは記事の画像全部引っ込めて様子みてるだす。

マジかル〜絵日記を楽しみに遊びに来てくださったみなさん、

すみませんが、明日の夜までお待ちください。ェ(__)ェ


ところでカウンターに気を取られて、

いごチュウ〜♪の日記がココ数日、

ほとんど同じ内容だったのにムシしていたんだす。


で、今日できるだけのコトはしたので、

久しぶりにペットのプロフィールを見にいったら、

4日前から私がブログを更新してないコトになっていたぁ〜がく〜(落胆した顔)


私のPCでネコちゃんカウンターが、

まったく表示されなくなったのは昨日からだけど、

ブログの異常は実は4日前から始まっていたのかぁ〜exclamation&question


・・・がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

一年数ヶ月ブログやってきて、こんなコトは初めてだすぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

原因はフクザツなのかもしれないけど、あっきらめないだすっexclamation×2



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!!

今日はさらに『ハーボット』『しろたん』もハズして、

トップページの軽量化をしたけど、

それでもネコちゃんカウンターの画像はでてきてくれなかったがく〜(落胆した顔)


しかたがないので、トップの画像を800×300から

800×250に小さくして、画質も落として軽くしてみただす。

・・・それでもネコちゃんの画像は現れてはくれなかったがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


泣きたいよーな気持ちになりながら、

少しづつ記事を『過去記事のページ』に移動していたら、

晴れぇさんが『インポート』『エクスポート』のコトを教えてくれた。

でも『インポート』『エクスポート』をしても、

過去記事のページ』に記事が出てこなくてがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


・・・なんかドッと疲れて小学生ブログランキングを見に行ったら、

順位は変わらなくても、また得票数が増えてたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなに応援してくれてる人がいるんだから、

メゲズに頑張ろうexclamation×2って思っただす。わーい(嬉しい顔)


そして『過去記事ページ』へのじみ〜な記事移動作業に戻ったら、

なんと『インポート』『エクスポート』が成功してたっexclamation×2

・・・・・たぶん再構築の反映に時間がかかってたんだすぅ〜ぴかぴか(新しい)


短気な自分をちょっと(かなり)反省あせあせ(飛び散る汗)

そして、応援してくれている人たちがいるから、

私は頑張れてるだけだと思い知らされた。たらーっ(汗)

応援してくれてる人たち、本当にありがとうございます黒ハート

すぐメゲそーになるルータンだけど、頑張るからねっexclamation×2



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去ページのブログ

みなさん、おはようございま〜す。わーい(嬉しい顔)

昨日、このブログのページが開きにくくて、ごめんなさい。

原因がSeesaaなのか私の方のサーバーなのかわかんないけど(たぶん両方)、

とにかくネコちゃんカウンターが見られるようにしたいだす。


で、昨日あわてて『過去記事置き場』のブログを作っただす。

Seesaaは複数のブログが作れるから作ったんだけど、

このブログの記事投稿のトコからコピペすると、

IDとかが同じだからか、画像も同時に移動できて助かってるだす。


ただコメントを一つ一つ移動していかないといけないので、

それがけっこう大変・・・。

記事の投稿時間は過去の時間で表示できるけど、

コメントは新しく投稿した時間が表示されてしまう・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもだからといってせっかくもらったコメントを、

削除しちゃうのは私はなんだすぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、コメントの移動にメチャ時間がかかってるぅ・・・。たらーっ(汗)


でもね。昔の記事を見てると、ただなつかしいだけじゃなくて、

すっかり忘れていたコトも思い出せるんだす。

だからメンドーで大変なだけじゃないだす。

もう少し記事&コメントの移動がすすんだら

『過去記事置き場』のリンクをつけるので待っててね。黒ハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジかル〜6.23絵日記♪

今日は公民館のいごクラブにいきました。

で、囲碁だけでなく七夕の願いごとを書いたりしました。

ちょっと時間があったので・・・




碁石で『ハムスター』の絵を描いたのわかるかなぁ〜exclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:囲碁
posted by ルータン at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ご迷惑をかけてたらごめんなさい。

今日はSeesaaの調子が悪かったのか、

私のパソちゃんの調子が悪かったのか、

私のPCでは、ずっとSeesaaもこのページも開きが悪かっただす。


うちのIPアドレスを変更したら少し良くなったので、

もしかしたらうちのサーバーの方が悪かったのかもしれないけど、

遊びにきてくてくれた時、

ページの開きが悪かった人がいたらごめんなさい。<(_ _)>


これが対策になるかどうかはわからないけど、

トップの『ふにゃ』や画像などをいくつかはずしてみただす。

記事も1ページに表示する記事を10から6に減らして、

できるだけ画像表示を減らしてみただす。


ページの一番下にいってもSeesaaのテンプレートには、

過去ページにいける数字がついてないので、

とりあえず新着情報のトコを5から15に変更しただす。


・・・考えてみたら私はブログを、

お休みをしていた期間があっても1年4ヶ月もブログやってるから、

重いと評判のSeesaaではディスク容量はあんまし使ってなくても、

そろそろ限界にきているのかもしれないだす。


私は小六なので中学生になったら新しいブログを作るつもりです。

だからこのブログを今移転したり、

新しいブログを作りたくありません。

でもページを重くしてお客さんに迷惑をかけたくないので、

逆に過去記事置き場を作ろうと思っています。



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ブログ
posted by ルータン at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

