みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年08月31日

ビミョ〜な天気・・・

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

今、私の家から見える空は曇りだす。

そしてマンションの前の道路は半乾き・・・。←夜また雨が降った?

でも見ているとだんだん晴れてはいってるよーな・・・。


う〜ん。あせあせ(飛び散る汗)

プールに行くにはビミョ〜な天気だすなぁ・・・

あっ。でもセミが泣きだしたぁ〜exclamation×2

コレは晴れるという前兆exclamation&question


プール出発予定時刻まで後20分・・・

宿題のラストスパートをしているお兄ちゃんと、

プール出発決定がしのぎをけずってる感じぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

うふっ。私は昨日とりあえず宿題終えたから余裕なんだす。黒ハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 10:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

いまさらだけどDグレ♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日『一度もプールに行ってないから金曜日に行こう』って決めたら、

今日は朝からザバザバの雨でちょっとシラけているルータンでぇ〜す。たらーっ(汗)

まぁお昼すぎて小降りにはなったので明日はビミョ〜だす。雨


ところで、私が今一番ハマっているマンガはコレ左斜め下

D-gray1.jpg

うん。D.Gray-manだすっ黒ハート


私のお兄ちゃんはDグレアレンが前から好きだったんだけど、

私はグロいマンガは苦手なのでアニメもあんまし見てなかっただす。

でもブロ友の甘奈♪とかがDグレ好きなので、

私もアニメ見たらけっこうオモロクてハマっちゃっただす。黒ハート


で、「DVDで第1話が見てみたい〜」って言ってたら、

Dグレ好きなお兄ちゃんが中古本を買ってきてくれたよぉるんるん

自分の好きな漫画を私がやっと理解してくれたのが嬉しかったみたい。

お兄ちゃんは「全巻そろえるぞ〜っexclamation×2」って張り切ってる。

私は嬉しいけどいいのかなぁ〜受験生だよお兄ちゃんわぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ルータン at 13:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 私の好きな本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

もしかすると・・・

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今朝は雷雨のカミナリの音で目がさめたルータンでぇ〜す。


ところで昨日は皆既月食が見られなくて落ち込んだ私ですが、

今日、国立研究所のHPを見にいって、

私は皆既月食の真っ最中の『』とゆーのは見てたかも・・・

って、思っただす。


皆既月食のはじまりの頃も終わりの頃も、

空を見ていたのに月を見つけることができなかったので、

私は皆既月食がゼンゼン見られなかったと思っていたけど、

薄暗い夜空に星が光っているのが雲の間からずっと見えてたんだす。

それに9時半すぎには、ほぼ満月のお月様がハッキリと見えた。


午後9時半すぎにお月様が見えた場所の近くは、

私が何度もお月様を探していた場所・・・

だから今日、国立天文台のHPの観察報告に『黒』があるのを見て、

あっexclamation&question」とひらめきんだす。


皆既月食中はお月様は見えるはずないんだす。

いつもならお月様が見えてる場所が『黒くなってる』はずだよねexclamation&question

関門海峡の上で光っているカミナリも見てたから、

空が曇ってて皆既月食が見えなかったと思いこんでいたけど、

星だけの薄暗い夜空の皆既月食中を私はウロウロ歩いてたのかもね。あせあせ(飛び散る汗)


でもまぁやっぱ皆既月食とかオレンジのお月様とか

月が影に隠れていくトコや月が影からでてくるトコを見みなきゃ

皆既月食を見たっexclamation×2」とは言えないよねぇ・・・

と、ゆーことで2010年の12月を楽しみにすることにします。


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

皆既月食どこぉ〜!?

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は六年ぶりの皆既月食ということで、

ピアノの帰りがけ(午後6時半〜7時すぎ)だけでなく、

空ばっか見ていたお月様好きなルータンでぇ〜す。


でも北九州の空は曇っていたのもあって皆既月食はわからなかった。

その代わりに関門海峡上をカミナリの光が走っていくのを目撃がく〜(落胆した顔)

ピカッ〜ってすごい光が雲の間を走っていったからがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

なのにカミナリの音はしなかったっexclamation&question

ママは「遠いから音が聞こえないんだよ。」と言ってたけど・・・exclamation&question


皆既月食のあってる夜9時半くらいまで、

空をみわたしてたけど、ソレらしいモノは発見できなかった。あせあせ(飛び散る汗)

なのに皆既月食が終わった9時半すぎには、

ほぼ満月の立派なお月様が見えただす。がく〜(落胆した顔)


皆既月食だからお月様はかくれてたんだと思うけど、

始まりも終わりも結局見逃したなんて・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかも国立天文台も雨で皆既月食の撮影がほとんどできてなかった。

あうぅ〜〜あうぅぅ〜←ルータンの遠吠え

次の2010年の時はこの目でみてやるだすよぉっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

マジかル〜8.27絵日記♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ここんトコPC使用時間に制限をかけられて、

ずっと絵日記が描けない状態でごめんなさい。

今日も絵を描く時間まではとれなかったので写真で日記だす。




今日、ハムスターのサフィアをケージに戻し忘れていたら、

逃亡されてしまったぁ〜〜がく〜(落胆した顔)←あホォ!!

一生懸命名前を呼んでもなかなか出てきてくれなくて、

心配しまくったけど結局部屋の中にいただす。あせあせ(飛び散る汗)


ケージに戻したら何事もなかったよーにハウスで一休み・・・。

大冒険の後、無事お家に戻れて安心したのかなんだか幸せそう・・・

私の不注意で逃亡したんだけどぉ〜なんだかチョットむかっ(怒り)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pet博2007in福岡

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日のペット博のことカキコするだす。


私はペット博の会場の福岡国際センターに午前10時前に行っただす。

入口には人がもう行列を作ってたけど、

ワールドホビィフェアーとかに比べるとすごく少なかっただす。

だから10時には余裕で会場に入れただす。


会場の中は一階は犬のモノのコーナーが多かっただす。

二階は、犬・猫・鳥の展示なんかがあったよぉ♪

一階で鳥のサーカスがあったんだけど、

福岡に来てから『鳥が演技をしなくなった』とかでショボかった。ふらふら


ペット博に来ていた人たちのほとんどがペットを連れてきてた。

ほとんどが犬だったけどネコもけっこういた。

で、人気一番は犬吉猫吉のペットの写真コーナーexclamation×2

人気2番はドッグフードの試食品コーナーexclamation

両方とも行列ができてたぁ〜〜がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


んで、ペット博で一番スゴイと感心したのは、

犬や猫が安く売られていたことexclamation×2

育ったウサギはタダだったしぃ〜ベビーフェレットが2万8千円exclamation×2

あぅ〜飼えるものなら買いたかった・・・たらーっ(汗)


私は乗馬コーナーをけっこう楽しみにしてたんだけど、

馬インフルエンザの流行で中止になっただすぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもね。乗馬クラブのブースでクジを引いたら、

乗馬体験が当たったぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だから9月2日に乗馬体験をすることになっただすっ揺れるハート揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

最高のプレゼントありがとうっ!!

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ペット博から帰ってきてPCつけて がく〜(落胆した顔) したルータンでぇす。

だってさ。今日はブログもカキコせずにペット博行ったのに、

ランキングが2位になってたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


24日の私の誕生日に、お祝いにランクリお願いしたら、

25日には2位との差が4票になって、すっごいカンドーぴかぴか(新しい)

そしたら今日は2位になっただけじゃなく、

3位より10票も多くなってただすっexclamation×2


私にコメ☆をくれるのは、ブロ友さんたちがほとんどで、

その人たちとはお互いに応援しあってる仲間だと思ってるけど、

いつもロムしてくれてる人たちも通りすがりの人たちも、

優しい気持ちで私のブログを見てくれてるってすごく感じただす。


ランクリしてくれたみなさんへ

最高のプレゼントありがとうございましたっ黒ハート

みなさんの温かい気持ちを忘れずにブログ頑張っていきますっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 誕生日祝いランクリで2位にもどることができたから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

いごクラブ30

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日の午前中は公民館のいごクラブに行ったルータンでぇ〜す。

少年隊は用事のある子が多くて半数の3人しか来てなかった。がく〜(落胆した顔)


ここんトコお兄ちゃんが九路盤で少年隊をきたえてるんだけど、

まだまだだまされて石を殺されまくっている少年隊・・・。

でも石を殺されても殺されても頑張り続けてるからエライっexclamation×2

少年隊に負けられないので私もこっそり詰碁とかやってるんだす。


ところで明日は待望のペット博だすっ揺れるハート揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:囲碁
posted by ルータン at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝ランクリありがとうっ(∩.∩)

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

最近朝寝坊ばっかしてたら、たたき起こされたルータンでぇ〜す。ふらふら

あぅぅぅ〜ネムイだす。眠い(睡眠)あぁぁぁ〜でもガンバるだすっあせあせ(飛び散る汗)

だって昨日のお礼がカキコしたいからっexclamation×2


昨日は私のお誕生日祝いのランクリありがとうございましたっexclamation×2

おかげで昨日は2位との差10票もあったのに、

今朝は4票になってただすっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お祝いランクリ効果はバツグンだぁ〜わーい(嬉しい顔)


ママのいごクラブテキスト&宿題問題プリント作りが、

なかなか終わんなくて今もPC使用時間が制限されてる私ですが、

できるだけ更新をガンバってしていこうと思っているだすっわーい(嬉しい顔)

うん。

ブロ友さんトコの訪問&コメ☆も頑張るからこれからもヨロシク黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えへっ〜(*^^)v

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

写真のトリミングしているうちに夜中の0時を超えてしまいましたが、

私の誕生日に、

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えへへっ〜すご〜く嬉しかっただすよぉ黒ハート


ところで最近パパの帰りがおそいので、

お誕生日パーティがお誕生日にできないんだす。

で、昨日はママとお兄ちゃんと三人でお昼にケーキを食べて、

パパが帰ってからはケーキの替わりにコレ左斜め下でお祝い〜るんるん


8.24momo.jpg


なぜかとゆーと、私がが大好きだからだすっぴかぴか(新しい)

誕生日祝いにお久にネット喫茶に連れてってもらえたし、

けっこー良いお誕生日でしたっわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:マイ家族
posted by ルータン at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

お誕生日だぉ♪

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

今日は私の12才の誕生日だすっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なのに今日はお兄ちゃんの用事でママたちはお出かけするので、

朝からお留守番とゆー悲しさ・・・たらーっ(汗)


せめて今日は通りすがりのお客様も

お誕生日祝いのランクリしてくれたら・・・

嬉しいだすぅ〜揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 07:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

お題指名バトン!?

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今夜は、★ちょこみんと★さんからもらったバトンをするだす。

◇廻してくれた人から貰った【指名】を【】の中に入れて答えること。

お題【囲碁】

----------------------------------------

最近思う【囲碁】 

10級の問題はムズイ・・・ふらふら

----------------------------------------

こんな【囲碁】 

exclamation&questionどんな囲碁だぁ〜exclamation&question

----------------------------------------

直感的な【囲碁】 

相手のキズをスルドク攻めるぅ☆

----------------------------------------

好きな【囲碁】 

exclamation&question好きなプロ棋士の先生なら万波加奈先生黒ハート

----------------------------------------

こんな【囲碁】は嫌だ!  

相手に置き石をいっぱい置かせるのはイヤだぁ〜ちっ(怒った顔)

----------------------------------------

この世に【囲碁】がなかったら 

う〜ん。他のゲームするしかないかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


次に廻す人、四人(【指名】付で)

強制バトンはキライなのでパスexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:バトン
posted by ルータン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

カミナリだぁ〜(゜◇゜)

みなさんこんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は宿題をしていたらPCする時間がなくなってゴメンだすぅ〜ふらふら

今朝、ブロ友さんたちのトコに行ってランクリしたルータンでぇ〜す。


ところでココんトコ晴れ晴れだった北九州ですが、

さっき雷が鳴りだしたと、思ったら雨が降り始めただす。

これで少しは涼しくなるかも・・・と、思ったら、

いつもはコワイ雷があんまし恐くないだす。←現金!?


んじゃまたガンバって宿題するだすよぉ〜パンチ


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

あぅ〜〜(>_<)ゞ

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、福岡市まで遠出をしたので、

今日は家でゆっくりしたかったのに、

断水するというので外出に付き合わされたルータンでぇ〜すふらふら


疲れて家に帰っても、宿題やんなきゃペット博にいけなくなるので、

はぁぁぁ〜〜とためいきつきながら宿題やってるだす。もうやだ〜(悲しい顔)

みんなも宿題ガンバってねっ☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10級ムズイぃぃ〜!!

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は生まれて初めて大会で4連勝できたうえに、

ペット博に行けるようになって大コーフンして、

なかなか寝付けなかったルータンでぇ〜す。←朝寝坊したあせあせ(飛び散る汗)


ところでうちには日本棋院がだしている

15級をめざす次の一手問題集』と

10級をめざす次の一手問題集』と、ゆー本があります。


私は昨日12級になったばかりですが、

15級をめざす・・・』の問題はけっこうスラスラとけます。←当然!?

でも『10級を・・・』の方は、なかなかとけなかったりします。


ママは「10級くらいになるとかなり囲碁が強くなる。」と言うだす。

やっぱムズイ問題とけるようになるだけあるってコトかなぁ〜!?

まっ。私は『10級をめざす』ボチボチやっていくだす。あせあせ(飛び散る汗)

きっと・・・たぶん・・・そのうちスラスラとけるようになれるはずexclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:囲碁
posted by ルータン at 12:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

12級になれたよぉ♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は福岡県の囲碁大会に参加してきただす。

私は対局数自由のお気楽なクラスに参加したんだけど、

4連勝したら12級の認定がもらえただす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


7月30日の大会で13級になったばかりなので、

今回はあんまし自信もなかったし、

みんなにも今日の朝までヒミツにしてたんだけど、

これもみんなの応援のおかげだすっ☆

応援ありがとうございまぁ〜す黒ハート


えへへっ。わーい(嬉しい顔)昇級のごほうびに、

帰りがけはトリアスのペットショップに連れていってもらえたし、

今度の日曜日には福岡市であるペット博にも、

連れて行ってもらえることになっただす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:囲碁
posted by ルータン at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は大会〜♪

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

今日も朝から晴れ晴れの北九州でぇ〜す。あちいっ。あせあせ(飛び散る汗)


ところで今日は囲碁の大会に参加するだす。

と、いっても私は自由対局だから気分次第の対局〜揺れるハート

お気楽な大会だけど、もう出発の時間だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

んじゃ、行ってきまぁ〜す。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:囲碁
posted by ルータン at 07:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

いごクラブ29

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日の午前中は、公民館のいごクラブがあっただす。

晴れ晴れ暑さにもメゲズ少年隊は頑張ってきただす。


で、先週も来ていた少年隊三人は、

ちゃんと宿題をしたきていただす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

少年隊たちはかなりヤル気がでてきているのを私も感じただす。


ママは今日、『囲碁の級のめやす』を少年隊に説明してただす。

このあいだの大会で級の認定をしてもらった子たちは、

自分の級と『級のめやす』が一致していたので、

けっこう真剣に今後の学習についての話を聞いていただす。


それに今までは3局打ったら少年隊は公園に遊びに行っていたのに、

今日はお兄ちゃんやママに対局してもらいたいって、

少年隊同士で3局以上対局しても待ってたぁ〜がく〜(落胆した顔)

私も少しは囲碁を真面目にしないと追い越されるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:囲碁
posted by ルータン at 15:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん、ありがとうございますっ!!

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

4000番ゲッターは未だにダレかわかりませんが、

3997番 グランド☆ピアノさん 20:22

3999番 りさぱぱさん 21時前後

4001番 ★ちょこみんと★さん ?

4005番 晴れぇ彗星さん    22:30

をふくめて、16日の20時から23時の間には、

お客さんがのべ23人もきてくれただす。ぴかぴか(新しい)


私のうさぎウカンターは二重カウント防止タイプなので、

同じ人が続けて入ってもカウントされないだす。

ある程度の時間がたてばカウントはされるけど、

たくさんお客さんが来てくれた時間帯なので、

3999番のりさぱぱさんも、4001番の★ちょこみんと★さんも

たぶん4000番ゲッターにはなれなかったと思うだす。


りさぱぱさん★ちょこみんと★さんに、

ぐうぜん入った人ダレかはわかりませんが

たくさんの人たちが私のブログのキリ番に興味を持ってくれてて、

すっご〜く嬉しかっただす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次のキリ番は5000番だけど、

私のブログのキリ番は私が頑張るかぎりつづくだす。

今回コメ☆をくれた人たち全員キリ番をゲットするまで、

私はブログ頑張り続けたいと思っただす。わーい(嬉しい顔)

みなさん、本当に本当にありがとうございますっ黒ハート黒ハート黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:キリ番
posted by ルータン at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

次のキリ番は5000番〜♪

みなさん、こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日4000HITを超えましたが、

どーやら踏み逃げされたみたいだす。ふらふら


う〜ん。000と、ゆーのがイヤだったのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

ゲッターさんのリク絵ができてないのでエンリョされたのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

わかんないけど、次のキリ番5000にします。


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:キリ番
posted by ルータン at 13:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

