みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年10月30日

ポケモンのダイヤモンドダスト☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はピアノの日だったので、

けっこうピアノの練習を頑張ってしたルータンでぇ〜す。

だって発表会が近いんだも〜んふらふら


ところで『りさぱぱさん』から、

ポケモンダイヤモンドパールのキッサキシティで

ダイヤモンドダストが見ること出来る日


とゆーお知らせがあったので、

久しぶりにパールをしただす。

んで、お久に『ダイアモンドダスト』を見ただす。ぴかぴか(新しい)


私は以前見たことがあったんだけど、

何時見たのかもすっかり忘れていたので、

久しぶりに『ダイアモンドダスト』のぴかぴか(新しい)を見てカンドー揺れるハート

りさぱぱさん、お知らせありがとうございました。

そして記事のカキコが遅くなっコトごめんなさい。<(_ _)>


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

少年ジャンプ♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

少年ジャンプを初めて買ったルータンでぇ〜す。


今頃どーしてってexclamation&question

Dグレが待ちきれなくなっちゃったからだすよぉ〜ふらふら

私はお金がないから自分ではあんまし本が買えない。

月刊誌でも買ってるのは『ちゃお』だけっexclamation×2

ましてや週刊誌なんてお金がないから買えないんだす。


んで、コンビニで少年ジャンプを立ち読みしたりしてたんだけど、

恥ずかしがり屋の私は『Dグレ』立ち読みするだけでも揺れるハート揺れるハート

だからついに買っちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


お小遣いなくなっちゃったけど、

Dグレ銀魂もゆ〜っくり読めたから、まっいいかっ・・・。



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

順調〜♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で、

ディアルガを再び倒して、

ディアルガに仲間になってもらったルータンでぇ〜す。黒ハート


んで今日は、パルキア戦・ダークライ戦にも勝利ぴかぴか(新しい)

もう一度戦ったら仲間になってくれるかなぁ〜と期待揺れるハート


あっ。そーいえばマナフィだけど、

一度いなくなったので探したら、

海岸でマナフィを見つけた・・・と、思ったらマナフィが倒れたっexclamation&question

んで、その後マナフィが熱だしたぁ〜がく〜(落胆した顔)


だから熱をさげるアイテムをダンジョンに取りに行っただす。

その後、元気になったマナフィトドゼルガと一緒に、

海に帰っていっただす。もうやだ〜(悲しい顔)

だけど今日、マナフィが成長して帰ってきたぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして仲間になってくれただすっexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

いごクラブ35

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は『囲碁・オセロ・将棋・クラブ』があったけど、

日記にはカキコしなかったルータンでぇ〜す。

なぜってexclamation&question久しぶりにママに負けたからむかっ(怒り)


ところで今日は公民館のいごクラブに行きました。

今日は近くの幼稚園でバザーがあったから、

少年隊は二人しか来なかったぁ〜がく〜(落胆した顔)

で、その二人にお兄ちゃんと私が個人レッスンるんるん

ママは少年隊アドバイスとかしてただすよぉ失恋←私はむかっ(怒り)


ところでママは、少年隊の成長にバラつきがあるのが嫌みたいだす。

んで、「手作り囲碁問題集を作り直す。」とか言い出した。ふらふら

何をやっても囲碁にヤル気のない子だっているのにぃ〜→私かも!?

どーしてボランティアでそこまで考えるんだろぅexclamation&question

てか。囲碁問題早く作り終えて私をPC使い放題にしてぇ〜←ホンネあせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:囲碁
posted by ルータン at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

揺れるハートマナフィ揺れるハート

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔) 

今日は学校から帰るなり、

ママと一緒に外出して疲れているルータンでぇ〜す。ふらふら


んで、疲れている時はポケモンに癒してもらお〜ってコトで、

DSやってたんだけど、

ママがPC使いだす前に・・・ってコトで中断して更新するだす。


今日は新しいダンジョンが出てきたので遊んでたらな、なんと

マナフィのタマゴが落ちてた!

しかもダンジョンから持って帰ったら孵っちゃった!ぴかぴか(新しい)

そして今、マナフィのためにあおいグミを取りに行ってるだす。

かわいいマナフィのためにもがんばるだす。わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ディアルガ(`ヘ´)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で、

ディアルガを倒しただす。


ゲームのパッケージ(裏?)に『ディアルガ』が仲間になった・・・

って画像があったので、

ディアルガを倒したら仲間になってくれると思っていたのに、

倒しても仲間になってくれなかっただす。がく〜(落胆した顔)


ディアルガはどーしたら仲間になってくれるんだろうexclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

でぃぐれ〜♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお久〜に、学校から帰って友だちと遊んだルータンでぇ〜す。


で、友だちとの待ち合わせ場所が近くの古本屋さんだっただす。

だからついでにDグレの6・7巻を買っただす。

んでDグレが1巻から12巻までそろったよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


えっ?いつの間に揃えたのってexclamation&question

おほほほぉ〜わーい(嬉しい顔)

実は最近ママもDグレにハマっているんだす。

だからけっこう買ってもらっちゃったよぉ揺れるハート


私のママはフツーはTV見ない人なんだけど、

最近はDグレのビデオを私と一緒に見てるんだす。わーい(嬉しい顔)

その姿にお兄ちゃんが調子に乗って、

Dグレの『カレンダー』とか『時計』とかおねだり中。かわいい


お兄ちゃんのおねだりはたぶん失敗すると思うけど、

Dグレ13巻の購入をママは約束してくれただす。手(チョキ)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の好きな本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

キリ番復活!!

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

10000番ゲッターさんの報告があったので

キリ番復活することにしたルータンですっexclamation×2


んで、輝くぴかぴか(新しい)10000番ゲッターさんは、

りさぱぱさんで〜すexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りさぱぱさん、おめでとう&ありがとうございまぁ〜す黒ハート

りさぱぱさんは、私のブロ友のりさままさんの夫さんだす。

でもって、大先輩のゲーマーなんだす。

ポケモンのゲームで困った時はとお〜っても頼りになるんだすよぉexclamation×2


ところで発表が遅くなってしまいましたが、

7000番ゲッターさんはイロイロ調べた結果、

ブロ友の華唯さんに確定しただす。

華唯さん、おめでとう&ありがとうございまぁ〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしまぁ〜すexclamation×2


それから8000番は踏み逃げされました。もうやだ〜(悲しい顔)

9000番は私が踏んでしまいました。ごめんなさい。←あフォ〜


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐアクセス一万♪

みなさん、おはようございまぁ〜す。

寝る前にママとケンカして睡眠不足で眠たいルータンでぇ〜す。眠い(睡眠)


ところで、うさぎカウンターがもうすぐ10000になるだす。

今、キリ番はお休みにしてるんだけど、

10000番ゲッターさんが報告をくれたら

キリ番復活したいなぁ〜とか思っているルータンですっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタイだすぅ〜(>_<)ゞ

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日、体育の時間に走り高跳びの記録を取っていて、

落っこちた棒が足にヒットしてしまったルータンでぇ〜す。ふらふら


たかが走り高跳びのバー・・・ってカンジなんだけど、

勢いよく飛んできたからメチャ痛かっただすぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

アザとかまではできなかったけど、

家に帰ってもずっと足が痛かっただすぅ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


私は走り高飛び、飛ぶのもコワイけど、

走り高跳びの近くで記録を取るのもコワクなっただすぅ〜exclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ヨノワールにムカッ(`ヘ´#

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で遊びまくっているルータンです。


ところで今日は、

ヨノワールに無理矢理未来世界に連れて行かれただす。

ハッキリ言って誘拐だぁ〜むかっ(怒り)


しかもヨノワール処刑をするポケモンで、

未来世界でワリノコピカチュウジュプトルが、

処刑されかけたぁ〜がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


たまたま一緒に捕まったジュプトルのおかげで、

なんとか処刑はされなくてすんだんだけど、

ヨノワールサイテーexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ゴールドランク(*^^)v

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で遊びまくって、

ゴールドランクになったルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


ところでポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』と、

今までのポケモンのソフトとの違いはぁ〜

夕ごはんの時間があるコトっexclamation×2

ポケモンが集まってムシャムシャガツガツ食べるンだす。


んでもってミニゲームとかで点数が悪かったら、

夕ごはんがヌキになったりするんだすぅ〜がく〜(落胆した顔)

そしたらワニノコピカチュウが、

「おなかすいたぁ〜」って言うンだす。あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

グーラドンの幻とバトル

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で、

遊びまくってるルータンでぇ〜するんるん


んで、今日はグーラドンの幻とバトルしただす。

のうむのもりのさらに先のダンジョンの奥地で、

「グォ〜」と叫びながらドシドシという足音とともに、

グラードンが出てきたんだす。がく〜(落胆した顔)


だからワリノコピカチュウで戦ったんだけど、

私のポケモンはまだレベル18ぐらいだから、

けっこうキビシイ闘いになってしまった・・・・。

でも何とか勝つことができたんだけど、グラードンは幻だった。がく〜(落胆した顔)


グラードンを倒した後、ユクシーがでてきて、

「さっきのグラードンはわたしのつくった幻影です。」

って言ったんだす。がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

あぁぁぁ〜うそぉ〜ユクシー遊ばれてしまっただす。もうやだ〜(悲しい顔)


でもまぁ良い景色が見られたからイイコトにしただす。わーい(嬉しい顔)

そして冒険はまだまだ続く・・・揺れるハート揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

届いたぁ〜\(^O^)/

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日、学校から帰ると、

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』が届いてたよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

んで、そっさくゲームをしているルータンでぇ〜す。揺れるハート揺れるハート


えへへっ。


メインキャラはワニノコにしただす。わーい(嬉しい顔)

んでサブがピカチュウるんるん

まっ。今までのポケモンゲームとあんまし変わんないけど、

やっぱストーリーは少し新鮮に感じる。かわいい


今夜はブロ友さんたちのランクリしたから

時の探検隊』で遊びまくるぞぉ〜exclamation×2

って、その前に『銀魂』のビデオだけは見なくっちゃ〜揺れるハート

神楽と総悟がどうなったかも気になるから〜わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

今回は(*^^)v

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今週は獣神演武のビデオがとれててゴキゲンなルータンでぇ〜す。


主人公の岱燈(たいとう)の声が、

私の大好きなDグレのラビと同じに聞こえたけど、

ラビよりも岱燈(たいとう)の方がイメージにあってる気がした。


私、TV版のラビも大好きなんだけど、

ラビ役の声優さんの声は私のイメージとは違ってるんだす。

じゃラビの声はダレがいいの?って聞かれても、

答えられないんだけどぉ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

わく♪わく♪

みなさん、こんばんわぁ〜♪

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』の発送メールがきて、

わくるんるんわくるんるん 揺れるハート揺れるハート中のルータンでぇ〜す。わーい(嬉しい顔)


えへへっ。届くのは明日かなぁ〜明後日かなぁ〜揺れるハート揺れるハート

ゲームソフト売ってまで買ったゲームだから、

すっごい楽しみぃぃぃ〜わーい(嬉しい顔)


それじゃ〜みなさんおやすみなさい。眠い(睡眠)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

キリ番お休みのお知らせ

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日からの異常なアクセス多数がく〜(落胆した顔)しているルータンでぇ〜す。

だってさ。昨日の今頃23時30分越えから、

ぬぁ〜んとすでにアクセス千越えましたから〜〜がく〜(落胆した顔)


んでもって、自分のブログの様子を見にいって、

自分で9000番ふんじゃいましたから〜←おバカっ

こんだけアクセス増えてるのにキリ番ふんじゃうなんて・・・

私ってどんだけ〜運が良い悪いのぉ〜ふらふら


つーコトで、キリ番なんて気分はとんじゃっただすexclamation×2

だからこの異常なアクセス多数が落ち着くまで、

キリ番はお休みするコトにしまぁ〜す。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よくわかんないけど新記録♪

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

昨夜のアクセス過剰が気になってよく眠れなかったルータンでぇす。

あぁ眠いぃぃぃ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ブログランキングからアクセスしてくる謎クリックは、

ママによると午前4時過ぎまで行われていたらしいだす。


んで、その時のカウンターが8030番で今8173番

私が記事をカキコする前に見た時は8083番だったから、

すでに今日も謎クリックは行われているみたいだす。


謎クリックさんが誰だかわかんないけど、

昨日の午後1時半ごろに7750だったカウンターを、

一人でガンバって上げてる理由が私にはわかんないけど、

私はブログに来てくれる人が多いのは嬉しいだすよぉ黒ハート


それにしてもお客さんの中には、

時々よくわかんないコトをする人がいる。

今までで一番スゴイって思ったのは、一日で千ページ見てった人exclamation×2

じゃないんだよ。千ページなんだよっexclamation×2

でも、お疲れさまぁ〜exclamation&questionって感心して終わりだす。

だってドコのダレかもわかんない人にンなコトされても、

私はムシしかしないだすからっexclamation×2


だからね。

謎クリックさんもあんまし頑張らなくっていいだすよぉ。

あっ。もしかしたら、

アクセス解析つけろっていうプレッシャーかけてくれてるのぉexclamation&question

うん。最近パパは忙しいけどもうお願いしただす。わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え゛え゛え゛え゛え゛ーーーっ!?

みなさん、こんばんわ〜眠い(睡眠)

14日の夕方に7777番hitしたばかりなのに、

夜中の12時前にうさぎカウンター見たら7955超えてたぁ〜がく〜(落胆した顔)


カウンターが変になっちゃったのかと思って、

Seesaaのアクセス解析調べてたりしたら、

こ〜んなに遅くなっちゃっただすが原因?は、

ブログランキングからのアクセスだったぁ〜がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


詳しい事情はわかんないけど、

とりあえず8000番はキリ番なので、

眠たくってたまらないけど記事を更新しただす。


8000番ゲットしてくれた人はぜひコメントお願いしますっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

もうすぐ7777♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今コメ☆返しをカキコして、

ふと、うさぎカウンターをみたら7752だっただす。

んで、7777が、

もうすぐだと気がついたルータンでぇす。(遅っ


はいっ。7777はキリ番です。

みなさん、このブログの右上にある(はず)のうさぎカウンターを見て、

数字が7777だったら、

ぜひコメントをお願いします。(._.)お願い(._.)お願い(._.)お願い



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

