みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年11月28日

ゼロのしま北部クリア♪

みなさん、こんばんはぁ〜わーい(嬉しい顔)

パソコンをあまりさしてもらえないので、

ゼロのしまクリアに燃えてるルータンです。←半分やけくそっあせあせ(飛び散る汗)


まっ。そのおかげで今日は北部を突破することができただす。

めずらしいアイテムもゲットできたし、

それで良いコトにするしかないだすぅ〜ふらふら


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

コメ☆返し〜♪

みなさん、おはようございま〜す。

ここんトコ、あんましPC使わせてもらえなくって、

コメ☆返しが遅れてしまっているルータンでぇ〜す。もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさい。<(_ _)>みなさんのコメ☆があるから頑張れるだす。exclamation×2


んじゃ〜長〜いコメ☆くれた晴れぇさんからお返しします。黒ハート

うん。通院の子はいごクラブの時間に間に合わなかっただけで、

いごクラブを休むつもりはなかったんだす。

だって終わった後に公民館の近くで会いましたから〜わーい(嬉しい顔)


用事があった子は家族でお出かけだったのでコレも仕方ないよねexclamation&question

問題は友だちがお休みするのが淋しくて休んだ子・・・。。。

まっ。気持ちはよ〜くわかるけど、

それでも頑張って来た子もいるワケだから頑張って欲しいだす。


うん。一番頑張ってる子は今上達するのが楽しいんだと思う。

だから少々の用事があっても都合をつけて来てるみたい。

だからどんどん強くなってる。あせあせ(飛び散る汗)


はい。ルータンは囲碁よりDSだすっexclamation×2

アドバンスの『ヒカルの碁』は持ってるけど、

けっこう囲碁の内容がショボイんだよねぇ・・・。

買ったころは私もヨワヨワだったからけっこう楽しめたけど、

今はもう『ヒカルの碁』やっても楽しくない。


ママは『囲碁はものすごく奥が深いから面白い。』って言う。

私はイロイロなワザを考えながら打つのがスキ揺れるハート

少年隊も囲碁のワザが使えるようになったらもっとハマると思うよぉるんるん

↑まだ少し自分の方が囲碁強いと思っているルータンなんだす。



夏希さん


いつもコメ☆ありがとうっわーい(嬉しい顔)

ゲームはやりすぎると目も悪くなるし、やりすぎには注意だねっ☆


アーメン君へ

そっか。アーメン君もゲーム好きなんだねっわーい(嬉しい顔)

KHは知らないけど、

アーメン君がハマるんだから絶対面白いと思うだす。


ゆこ姉さん

あははっ。指紋なくなったら怪しすぎるよぉ〜(^^ゞ

うん。レベル100まで頑張まぁ〜すわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーリックトースト

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

最近はポケモン囲碁の記事しかなかったので、

今日は我が家のマイブームを紹介するだすっかわいい


g-tost.jpg



・・・右斜め上の写真のとーおり、

フランスパンのトーストexclamation×2

でもね。生ニンニクをこすりつけて焼いてバターつけただけなのに、

メチャうま〜るんるん


えっ?こんなのグルメじゃないってexclamation&question

まぁ・・・料理ともグルメともかけ離れたモノかもしれないけど、

毎日食べても飽きないおいしさに我が家ではブームなんだすよぉ〜わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:マイ家族
posted by ルータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好きグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

かなりヤバぃかも!?

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は公民館のいごクラブがあったのに、

少年隊一人しかこなかったぁ〜がく〜(落胆した顔)

欠席理由は用事2名+通院1名+サボリ?1名・・・。


たった一人でも頑張ったのは、やっぱ一番囲碁頑張ってる子ぴかぴか(新しい)

ママに互先、お兄ちゃんには九子局で指導してもらってたけど、

けっこう打ててビックリがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

こりゃ〜マジでかなりヤバそう・・・

ママの囲碁問題くらい真面目にやっとこうと思っただす。あせあせ(飛び散る汗)


って、やっぱ囲碁よりDSの方が私はすきだす。

と、ゆーコトでポケモンへのコメ☆のお返事・・・


りさままさんへ

いつもサポートありがとうございまぁ〜す黒ハート

私のルカリオは、です。もうやだ〜(悲しい顔)

りさままさんのルカリオは♀で、

言葉遣いがとても丁寧なんてうらやましいだす。

私のルカリオは上から目線で発言するのであんまし可愛くないっあせあせ(飛び散る汗)


夏希さんへ

おほほほっ〜わーい(嬉しい顔)

ゲームのしすぎで、タコができるなんて知らなかっただすよぉ♪

うん。ルカリオ進化して良かっただすっわーい(嬉しい顔)

今日はちゃんと休む時間もとってゲームしたからねっ☆


ゆこ姉さんへ

タコが出来たのはDSの四隅が手のひらにあたるトコだす。

だから指紋はなくならないけど、

鉄棒を長時間したときみたいに皮膚が硬くなってしまっただす。ふらふら

は〜い。ダレにも褒められなくても、

レベル100目指して頑張るだすよぉ〜るんるんるんるんるんるん


それではみなさん↓もよろしくお願いしまぁ〜す揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ゲームダコ♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

最近PCをあんまし使わせてもらえないので、

DSばっかやっているルータンでぇ〜す。

んで、ついに手にタコができてしまっただすぅ〜ふらふら


ところで今日、リオルルカリオに進化しただす。ぴかぴか(新しい)

うん。タコができるほどゲームした結果だぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って、ホメラレねぇ〜exclamation&question←アフォ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

リオル♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

リオルを進化させるコトに燃えてるルータンでぇ〜す揺れるハート


リオルの進化形はルカリオexclamation×2

どうやったら進化させられるのかがわかんなかったんだけど、

ブロ友のりさままさんが進化の方法を教えてくれたんだす。ぴかぴか(新しい)

ブロともってホント〜ありがたいだすっ黒ハート



ちなみにリオルのかしこさをUPして、

「たいようのリボン」というアイテムで進化するらしいんだけど、

私はすでに『たいようのリボン』を5つも持っているんだす。

だから後はかしこさをUPさせるだけ〜手(チョキ)

でもかしこさをUPさせるのがムズイぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

伝説のポケモンや〜い(>_<)ゞ

みなさん、こんばんわ。

PC使わせてもらえなくてDSばっかしてるのに、

伝説のポケモンにふられてばっかのルータンでぇ〜すもうやだ〜(悲しい顔)


ヘコんでばっかでもしょーがないのでコメ☆返し・・・

りさままさんへ

コメ☆ありがとうございますっ(∩.∩)

私もルカリオがすきなのでリオルを育て中だす☆

でもどーやったらルカリオに進化できるのかがexclamation&questionだす。(>_<)ゞ


りさぱぱさんへ

りさぱぱさんのポケモンよりちょっと先にレベル100になれて、

なぜか嬉しいルータンだす。(*^_^*)

>知ってるかもしれませんが、7つの秘宝のダンジョンのうち4つまでが15日に公開されましたので、行ってみてはいかがでしょう?

ダンジョンにはモチ行ってるだすっ☆

>Wi-Fi環境にあれば、Wi-Fiから依頼を受けることが出来ますが、パスワードでもOKです。

・・・でもなぜかコノ意味がわからないだす。


>また、ポケモンだいすきクラブ会員であれば、フワンテを仲間にする依頼のパスワードも公開されています。

フワンテの進化形フワライドはゼロの島攻略に役立つと評判です。(りさぱぱはまだゼロの島行ったことありませんが…(^_^;))

私はフラワイドは持っているけどフワンテは持ってない・・・
フワンテ取りにいかなくっちゃ〜
りさぱぱさん、いつも情報ありがとうございますっexclamation×2


華唯さんへ

そっか。アームから強そうなやつ選ぶといいのかっ☆
うん。クレーンゲームは集中力と冷静さが必要だよねっ(∩.∩)


夏希さんへ

いつもコメ☆ありがとうっ(∩.∩)

PCあんまし使えない日もあるけど、
毎日ランクリはしてるからねっ(*^_^*)
これからもよろしく〜☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっかヌケてる!?

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

昨日、ブロ友さんのトコのランクリ&コメ☆してたら、

PCをタイムアウトにされたルータンでぇ〜す。ふらふら

まだまだうちのママのPC作業は続きそーです。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ところでママは昨日の夜、

広報の記事のデーターをCDに焼いていた。

でも「やっと全部終わった〜〜」

と、ママが言った。とたんに隣で自分のPCしていたパパが、

「オイッ。フォルダー名まで日本語でいいのか!?」

って、ツッ込んだ。


ママは印刷屋さんがわかりやすいよーに、

フォールダー名もファイル名も日本語にしたらしいんだけど、

うちのPCはWinで印刷屋さんはMac・・・あせあせ(飛び散る汗)


ローマ字&英語が苦手な私のために、

ママは日本語でデーターを記録してくれてるんだけど、

いつものよーにやっちゃったらしい。

まっ。CD焼き直せばいいだけなんだけど、

ママがPC使えば使う程私がPC使えないんだよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

コメ☆ありがとうっ(∩.∩)

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

昨日はほとんどPCさせてもらえなかったルータンでぇ〜すふらふら

メコ☆返しもランクリもほとんどできなくてごめんなさい。


PCできなくてちょっとムカついたりもしてたんだけど、

コメ☆にいやされただすよぉ〜黒ハート

お返事は学校から帰ってするだす。

って、今日はピアノのレッスンの日だぁ〜ふらふら


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

レベル100☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

あんましPC使わせてもらえないので、

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』ばっかしているルータンです。


んで、主人公のワニノコと副主人公のピカチューが

レベル100になっただすっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

そして探検隊ランクはマスターランクになっただす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でもさぁ〜ポケモンがレベル100になったら、

戦っても経験値がもらえないんだよねぇ・・・←当然だっしょexclamation×2

なんかバトルしても楽しくない・・・たらーっ(汗)


一緒に連れてるポケモンもバトルさせれば経験値がそっちには入るけど、

レベル100のポケモンでバトルするよーなダンジョンだと、

レベルの低いポケモンはヤラレちゃうんだよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


えっ?手持ちポケモンを平等に使ってない私が悪いってexclamation&question

ん〜〜あせあせ(飛び散る汗)けっこうソレってムズイんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

手持ちポケモンのレベルをどんどんグッド(上向き矢印)していって、

全部のポケモンがレベル100になったら、

一体どーなんだろーかexclamation&question←アフォ〜なコトを考えるルータンだす。



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

いごクラブ36

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は公民館のいごクラブに行ったルータンでぇ〜す。


今日のいごクラブは先週『碁会所』へ行った感想とか、

これからの囲碁の課題とかについて、みんなで話合っただす。

んで少年隊がけっこう自分の欠点を認識してたのにはビックリ〜がく〜(落胆した顔)

碁会所の先生に言われたコトをしっかり聞いていたんだねっわーい(嬉しい顔)


それに少年隊は棋譜並べがけっこう気に入ったみたい。

対局よりも棋譜並べがしたいって、

自主的に棋譜並べをしていたよぉ〜わーい(嬉しい顔)


ママはこれから『ヤル気のでる囲碁問題』に挑戦するみたいだし、

少年隊は少しつづだけど確実に力をつけていると思うだす。

私はマイペースでしか囲碁やんないから、

そのうちだんだん追いつかれてくるんだろーなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:囲碁
posted by ルータン at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

一難去って、また一難!?

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日、学校でドーム鑑賞会&解体をしたルータンでぇ〜すかわいい

メンバー三人がそろって鑑賞会に参加できたよぉ〜黒ハート


んで、ドームの解体は、先生が手伝ってくれたのもあって一等賞ぴかぴか(新しい)

人数が少なくっても力を合わせて頑張れば大丈夫なんだねっ☆

先生を私のグループだけで独占できない分、

私のママが手伝ってくれたしぃ〜手(チョキ)


でもママは公民館のいごクラブの子どもたちのために、

囲碁問題とかも作らないといけないんだす。

だから今夜もPCが時間制限つき・・・ふらふら


あぁ〜〜あ。

一体何時になったらPCゆっくり使わせてもらえるんだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ランクリに回っていたらブログランキングのサイトがダウンしてるし、

こーゆーのを一難去って、また一難ってゆーのかなぁ・・・exclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ドームの飾り絵♪

みなさん、こんばんわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

PC使う時間を制限されて、コメ☆返しが遅れているルータンでぇす。

コメ☆くださった皆さん、ごめんなさいっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ところで昨日の記事にカキコしたドームはいちおー完成しました。

いちおーとゆーのはまだまだ空間が残っているからなんだけど、

タイムアウトでいちおー完成とゆーコトに・・・

でも今日は三人目のメンバーが参加できたからよかったよぉ黒ハート


あっと、もうママが広報の記事を完成しなきゃいけないってexclamation×2

なんか悲しいからドームの飾りに使った私のイラスト(チョー下手

をアップして終わろう。

へへっ。昨日の夜、ママが広報委員会に行っている間に、

下絵をPCに取り込んで色塗ってコピーしたんだす。←ズル


うさぎ-1.jpg←ウサギってわかる?

でも時間がなかったから

どの絵も超ザツふらふら

笑っていいよぉ♪


ひょう1.jpg


カワウソ-1.jpg


他にはライオンとかも描いたんだけど、

時間がなくって色画用紙に下絵をコピーしただけ・・・たらーっ(汗)

でも頑張って数を増やしてドームに貼りまくったんだよぉぴかぴか(新しい)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート

タグ:学校
posted by ルータン at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

コレも卒業記念!?

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は学校で作っているドームに飾る絵を描いているルータンでぇ〜す。


このドームは直径約2メートルで高さが約1.6メートルもあります。

でもベニア板を組んだだけなので見かけはけっこうショボイだす。

で、グループ毎に分かれてドームの飾りつけをしてるんだす。

飾りつけはデザインも素材も自由〜揺れるハート

でも他のグループは5〜7人なのに、

なぜか私のグループは3人先生exclamation×2

しかも一人はここんトコずっと学校休んでる子・・・。

だから頑張らないとドームの飾りまでショボくなるんだすぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


それにしても図工の作品にしてはデカすぎるこのドーム。

どーも卒業記念のイベントとして作っているみたいなんだけど、

デカすぎるからずっと飾っておくことは絶対ムリexclamation×2

だから完成させた後写真を撮って解体する予定・・・。


なんか卒業アルバムの写真のためだけに作っているよーな気がするのは、

私の錯覚なんだろーか・・・exclamation&question

あうぅ〜あうぅぅ〜〜←ルータンの遠吠え

あのデカいドームを華やかにするだけの絵の枚数って何枚だよっexclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

あぐぅぅぅ〜(>_<)ゞ

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

11日にママのPCを乗っ取ったら、

12・13日とほとんどPCさせてもらえないルータンでぇ〜すふらふら


でも仕方がないんだす。

ママは明日の夕方までに学校のPTA新聞の

記事とだいたいのレイアウトを仕上げないといけないんだす。

あわわわわぁ〜PCから追い出される前にランクリ行くだすぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ブロ友さんのイベント

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今夜はブロ友の華唯さんのトコで、

ブログ開設2周年記念のイベントに参加しているルータンでぇ〜す。


えっ!?どんなイベントだってexclamation&question

うふふっ。bbsでのチャットるんるん

私は直おしゃべりは苦手だから電話もボイスチャットも苦手だけど、

メールは得意っ黒ハート=チャットは得意っぴかぴか(新しい)


華唯さんは高校一年生で小六の私よりお姉さんだし、

華唯さんのブロ友さんたちも殆どが私より年上だけど、

イベント&お祭りがけっこう好きな私は、

恥ずぃけど揺れるハート揺れるハートしながらチャットしたりロムしたりしてるだすっわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

あぁ〜疲れたぁ〜(×o×)

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は少年隊と一緒に碁会所に行って、

メチャ疲れたルータンでぇ〜す。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


えっ?居眠りしてないでちゃんと記事をかけってexclamation&question

うん。頑張るだすぅ・・・

今日は朝10時にバス停で待ち合わせ、

先生のお土産をみんなで買ってからバスで出発〜バス


あっ。参加者は私の家族三人と少年隊5名+親2名+少年隊弟1名。

つまり大人三人+中学生一人+小学生六人+幼稚園児一人の

総勢11人碁会所にいったンだすよぉあせあせ(飛び散る汗)

碁会所には11時前に着いたんだけど先生は待っててくれただす。


んで碁会所では詰め碁解いたり、対局してたり、お弁当食べたり、

パソコンで詰め碁や対局の練習したり、

少年隊は生まれて初めて棋譜並べをしたりして頑張ったよぉぴかぴか(新しい)

その姿に少年隊の弟の幼稚園児も自主的に囲碁を始めちゃったっわーい(嬉しい顔)


まだ三歳の子が囲碁を「やりたいっexclamation×2」って言い出して、

いきなり囲碁を始めてけっこう打ててる姿に、

付き添い&見学に来ていたお母さんたちもがく〜(落胆した顔)

「子どもってスゴイっexclamation×2」って感動していただす。ぴかぴか(新しい)


夕方の4時近くまで碁会所にいて、バスで帰ったんだけど、

やっぱ大人数で動くと疲れるぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも少年隊のみんなは真剣&楽しく囲碁頑張ってくれたし、

お迎えのお母さん達もみんなニコニコしてたからよかったっ黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

明日は・・・

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今夜もママの目を盗んでランクリ&コメ☆してきたルータンでぇ〜す。

ランクリのないブログはなかなか訪問もできなくてごめんなさい。


ところで明日は土曜日。

公民館のいごクラブのある日なのですが、

明日は少年隊碁会所にいく予定ですっexclamation×2

で、私もその引率にかりだされるコトになってるンだす。ふらふら


碁会所に行くとやたら『対局しょうよるんるん』って誘われるのが、

私は苦手なんだけど、

碁会所が初めてな少年隊の反応はいかにっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:囲碁
posted by ルータン at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

灼眼のシャナU

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ママがPCを使ってない時をねらって更新中のルータンでぇ〜す。

昨日はママのスキがほとんどなかったうえ、

私がうひょ〜と喜んでしまうモノをネットで見つけてしまって、

更新できずにごめんなさぁ〜い。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


えっ?私がうひょ〜と喜ぶモノが何かってexclamation&question

それはぁ〜大好きなTVアニメ『灼眼のシャナ』が、

視聴できるサイトを見つけてしまったからなんだすぅ〜揺れるハート

YouTubeだとTVアニメは削除されたりするけどココは大丈夫。


って、結局『灼眼のシャナ』は、

バンダイチャンネルの方で見るコトになるんだけど、

TV放送した後、一週間無料で視聴できるから、

時間を見つけて視聴すればOKexclamation×2

なんか録画していたピデオ見る感覚で楽しめるのがイイよぉ黒ハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

11111番は・・・

みなさん、こんばんわぁ〜揺れるハート

今日はママが広報の用事でずっとPC使っていて、

パソコン使えなかったルータンでぇ〜す。もうやだ〜(悲しい顔)


ところでもうすぐうさぎカウンター11111番になります。

今、私はPCがあんまし使えないので、

11111番をゲットしてくれた人が名乗りをあげてくれたら、

11111番キリ番にすることにします。


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:キリ番
posted by ルータン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

