みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年01月31日

Wi-Fiクラブで〜(∩.∩)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はね、嬉しいコトがいっぱいあったんだよぉかわいい


嬉しいコトその@

記事にいっぱいコメ☆もらえたっぴかぴか(新しい)

コメ☆くださった皆さん、ありがとうございました黒ハート

嬉しいコトそのA

最近よくコメントしてくれる『未熟な少年』さんのブログに、

初めて遊びにいけた。揺れるハート

同じ年だしもっと仲良くなれたらいいなぁ〜かわいい

嬉しいコト☆そのB

Wi-Fiクラブチャットしたっexclamation×2


私は恥ずかしがり屋で人見知りが激しいから、

どーしても友達ができにくいんだす。

でもだからこそ仲良くしてくれる人たちは私の宝物ぴかぴか(新しい)

新しい友達ができた時はすっごく嬉しいっ黒ハート


Wi-Fiクラブにも時々カキコしてくれる人がいるんだけど、

今まですれちがうコトの方が多くて淋しかったんだけど、

今日は『ひもも』さんがきてくれてる時にちょうど入れた。

でね。掲示板だけどチャットができちゃったかわいい


掲示板でのチャットは、

ページの更新しながらやんないといけないから、

ちょっとメンドーだけどブログで知り合った人と、

リアルタイムで文字でお話しできたら私は嬉しいだすっわーい(嬉しい顔)

今日はWi-Fiはできなかったけど、

いろんな人とWi-Fiできるようになりたいなぁ〜揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

earth(アース)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は映画を見に行ったルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


んで今日見た映画は『earth(アース)

5年もの歳月をかけて撮影した映画・・・

って私は動物が好きだから見に行ったんだす。黒ハート

シロクマの赤ちゃんメチャ可愛かったよぉ揺れるハート


んでね。『狩り』のシーンがすごかったっexclamation×2

自然もキレイだったり雄大だったり・・・よかっただす揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

少年隊のお楽しみ☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSが新しくなったのにユーザー情報の更新忘れてて、

Wi-Fiがつながらなかったルータンでぇ〜す。←アフォ〜


ところで公民館のいごクラブの少年隊は、

けっこう囲碁に頑張ってるんだけど、

実は頑張って級グッド(上向き矢印)したらお楽しみもあるんだす。


えっ!?お楽しみって何ってexclamation&question

むふふふっ〜ソレはねぇ〜〜

少年隊が一定のトコまで昇級したら、

ポケモンをプレゼントする約束してるんだす。わーい(嬉しい顔)


んでね。

少年隊の希望ポケモンをWi-Fiでゲットしてるんだす。

だからWi-Fiがつながらなくなってあせっただす。

でもユーザー情報の変更を忘れていただけと気がついた。

あははっ〜私ってどんだけおマヌケ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaa復活!!

みなさん、おはようございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

27日の夜から不調で記事を投稿しても、

ブログに表示されないSeesaaでしたが、

今朝起きたら記事もコメントも表示されていただす。わーい(嬉しい顔)

よかったるんるんよかったるんるん


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あれれっ〜???

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

昨日の夜に記事を投稿したのに、

なぜか表示されなくて困っているルータンでぇ〜す。ふらふら


Seesaaがどっかおかしくなっているのかもしれないけど、

障害報告は今のトコされてない・・・

まさかヘンになっているのは私のブログだけexclamation&question

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


・・・表示されない理由がわかんないけど、

とにかく記事を更新してみるだす。

この記事もまた表示されないかもしれないけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

びっくりしたぁ〜\(◎o◎)/

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は広島のおじいちゃんの三回忌で、

広島まで日帰りドライブをしてきたルータンでぇ〜す。かわいい


んでね。

ナニにビックリしたのかとゆーと、山陽道と中国道の違いexclamation×2

福岡から広島は高速道路の山陽道と中国道の両方でいけるんだす。

で、今回は行きは山陽道で帰りは中国道を通ったンだす。


んで私が高速道路の温度表示を見た時、

偶然だけど山陽道も中国道も2度だったんだす。

行きがけ山陽道のPAで休憩した時、

気温が2度で寒かったけど、ただそれだけだった。

なのに帰りの中国道の方は、同じ2度で・・・左斜め下

1.27hiro2.jpg


1.27hiro.jpg



そう。山だけじゃなく、道路にも雪が積もっていたんだすっexclamation×2

だから高速道路には解氷剤とかゆー白い粉がまかれてたぁ〜がく〜(落胆した顔)

私たちがこの道を通っていた時は雪が降ってなかったけど、

雪が急に降り出したらかなりコワイかも・・・って思っただす。


それにしても天候って気温だけじゃわかんないんだね。

私は九州に住んでいるからあんまし雪は見れないけど、

いっぱい雪が降る所に住んでいる人たちは大変かも・・・

って思っただすよぉあせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いごクラブ39

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は公民館のいごクラブに行ったルータンでぇ〜す。


少年隊の数名はここんトコ、シチョウで苦しんでいたけど、

ママがシチョウの練習問題をわかりやすくした効果か、

やっとシチョウがわかるようになっただす。わーい(嬉しい顔)


って、シチョウを紙に書かせるからわかんなくなるだけで、

碁盤の上に並べさせるとちゃんとできてたんだけどね。

まっ。碁盤に並べられても頭の中では並べられないのが、

発覚してママを慌てさせたのが真相だと私は思うだす。


えっ?おまえはシチョウがわかるのかってexclamation&question

私はシチョウは大好きだすよぉ〜揺れるハート

石取りするのも大好きだすっぴかぴか(新しい)

でも石を取られるのは嫌いだし負けるのはもっと嫌い。←ワガママ

だからあんまし対局するのは好きじゃないんだす。



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:囲碁
posted by ルータン at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

うぇ〜ん(>o<)ゞ

みなさん、おはようございまぁ〜す。

またまた学校行きたくないルータンでぇ〜す。


えっ?どーして学校行きたくないのかってexclamation&question

それは週に一度のしかない(ない週もある)

クラブ活動が中止にされたからだす。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

原因はインフルエンザexclamation×2


私のクラスでは昨日インフルエンザで3人休んでた。

どーもインフルエンザが六年生から広がりだしたらしいんだす。

で、4〜6年生が合同で活動するクラブ活動が中止に・・・ふらふら


うぇ〜ん。タミフルが使えないからって、

クラブ活動中止にまですることないのにぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 囲碁・オセロ・将棋・クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

やっと・・・(∩.∩)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっと、やっと・・・

DSライトを買ったルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


私のDSはもう何ヶ月も前からLRボタンがきかなくなってて、

それでもガマンして使ってたら充電電池がダメになって、

仕方なく充電しながら使っていたら、

タッチ画面まできかなくなってしまってたぁ〜〜ふらふら

それでもお金がないからずっと使い続けていたんだす。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもお正月にお年玉をもらったので、

全部つぎ込めばなんとか買える状態にはなったんだけど、

DSは修理できることがわかって買い替えを止められた。がく〜(落胆した顔)

私が遊びすぎるのが原因なんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、でもやっと買うお許しがでたんだす。

だからピアノが終わってからDSライトを探しまくったんだけど、

なかなか売ってないし、

やっとあってもお気に入りの色のは売り切ればっか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもどーしても欲しいくてあきらめられなかっただす。


んで、アイスブルーが欲しかったのにホワイトで妥協・・・

1.22.ds1.jpg


でも妥協したのは変身グッズを見つけたからexclamation×2

1.22.ds2.jpg


アイスブルーにはちょっと・・・だけどブルーだよっ黒ハート

んで開くとこんな感じ〜〜わーい(嬉しい顔)

1.22.ds3.jpg


カバーを付けるとストラップがつけられないけど、

DSライトが手に入るなら・・・許すしかないだすぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

それにしても不都合がないDSの快適なコト揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あうぅ〜〜遊びだしたらやめられないだすぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今年最初の〜♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

明日のいごクラブ目指して頑張っているママに、

やっとやっと更新させてもらえたルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


ところで今日は学校で、今年初めてのクラブ活動があっただす。

んで、ママも来たんだけど、

ウチの小学校で一番囲碁が強い子(三段)から、

ママは対局を申し込まれて九子局で対局・・・


ママは私と同じ棋力ぐらいだから12級として・・・

十一子+白コミだし・・・のはずなんだけど、

ママは九子でも頑張ってずっと優勢だっただす。

なのに携帯にお兄ちゃんから電話が入ってポカったぁ〜がく〜(落胆した顔)


で、結局コミなしで1目負け・・・あせあせ(飛び散る汗)(コミもらってたら圧勝exclamation&question)

ママは最近、囲碁のテキストとか問題ばっか作ってるけど、

けっこうそれが勉強になっているのかもしれない。

う〜〜ん。あせあせ(飛び散る汗)

少年隊の成長ばっか気にしてたけど、

ママは意外に手強いライバルかもexclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:囲碁
posted by ルータン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 囲碁・オセロ・将棋・クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

三日ぶり〜(∩.∩)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

またまたPC使わせてもらえてないルータンでぇ〜す。ふらふら

たまに使わせてもらった時は、

ブログ友だちのトコにいってるうちにタイムアウトっexclamation×2


んで、更新が何日もできなかった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まっ連休も買い物くらいしか出かけなかったし、

TVのポケモンでショックを受けて以来、

DSはロックマン(古っあせあせ(飛び散る汗)やってるから、

あんまし記事をカキコする気にもなんなかっただす。


でも三日も更新しないと落ち着かなくなってきたので、

今やっと更新させてもらっただす。

あっ。PCできないのはママがまた頑張っているからだぉぴかぴか(新しい)

囲碁テキスト・囲碁練習問題・詰碁・級認定問題・・・

ママはどこまで頑張るんだろうexclamation&question(もうヤメテぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:DS
posted by ルータン at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

いごクラブ38

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は今年初めてのいごクラブに行っただすっぴかぴか(新しい)

んで、初打ち〜のお祝い?に囲碁カルタをしただす。


この囲碁カルタはお兄ちゃんが忘年碁会でゲットexclamation

で、内容は囲碁格言が中心なんだけど、

絵も文章もけっこうオモロイるんるん

でも文章を読まれてもちょっとわかりづらいトコがあるから、

けっこう迷わされたりもして盛り上がっただす。


結果は最後の一枚をジャンケンでゲットした子が優勝ぴかぴか(新しい)

でもほとんどの子が僅差(1〜2枚差)だったから、

最後のジャンケンで勝負で決まった感じで、

負けた子もあんまし悔しくなくって良かっただすっわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

気分直しだイェ〜イ☆

ポケモンのショックで記憶がブチとんでいたルータンでぇ〜す。

今日はもともとグチグチした記事の投稿をするはずじゃなかった。

うん。もうフテ寝しょうとして思い出したっぴかぴか(新しい)


あのね。今朝、ブロ友の晴れぇさんのトコに、

コメ☆返しに行ってココロにビックリさせられたんだす。

あっ。ココロというのはブログペットなんだけど、

それが今朝、なんかヘンな料理を作っていたから、

からかい半分にクリックしまくっただす。そしたらいきなり左斜め下

晴れぇココロ..jpg


  右斜め上クリックするよろしexclamation←神楽風

いきなりココロがドアップでブログの真ん中に登場してがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

時間なかったから朝はキャプチャーだけして、

学校からかえったらアップするつもりだったんだけど、

おやつを食べてポケモン見たらキレ〜に記憶がブッとんだ。


今年こそお嫁さんが欲しいと言っている晴れぇさん、

好きな人をイメージしながらこの画像を見てちょ揺れるハート

きっと今年こそ・・・黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な予感がしたルータンだす。

ちなみにココロに驚いて、

晴れぇさんへのコメ☆返しもブチとんだ。ごめ〜ん。←言い訳


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:ブログペット
posted by ルータン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルータンは大ショックだぁ〜(×O×)

みなさん、こんばんわぁ〜るんるん

ヨタヨタに疲れながらも毎日学校行ってるルータンでぇ〜す。

でも力つきてブログの更新ができなくて、

心配かけてごめんなさいだす。

ブロ友さんたちの温かい励まし&共感を支えに登校するだすよぉ〜ぴかぴか(新しい)


ところで今日のポケモンをみなさんは見ましたか?

私はいつものよーにモチ見ました。

が、大・大ショックメガトンショック〜exclamation×2


なんでそんなにショックなのかとゆーと、

今日のポケモンにルータンがでてきたからだす。

しかも・・・しかも・・・ミルタンクだった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それだけでもすっごいショックだったのに、

持ち主が私の大っ嫌いなタイプのトレーナーだった。がく〜(落胆した顔)

・・・あまりのショックに気がついたら涙がこぼれてた。

悔しさと拒絶反応でわ〜んわんないちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


んでルータンってハンドル名変えようかっexclamation&questionって初めて思った。

それくらいショックだっただす。

お兄ちゃんは「コレでお前も有名人だっexclamation×2」って励ましてくれたけど、

私はユーメイ人になれなくてもいーから、

私のHNは使われたくないっだすぅ〜ちっ(怒った顔)


えっ!?被害妄想もはなはだしいって!?

だってイヤなものはイヤexclamation×2なんだす。(`ヘ´)

大好きだったポケモンが大嫌いになったんだからねっむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチ

とーぶんコノ件では立ち直れそうにないだすぅ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:ポケモン
posted by ルータン at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

つかれたぁ〜(×o×)

みなさん、こんばんわぁ〜眠い(睡眠)

今日、今年初の登校をして、メチャ疲れてるルータンでぇ〜す。ふらふら


今日は始業式とお話しだけだったのに、

もう学校から帰ったら眠たくて眠たくて・・・

夕方つぶれて、コタツで初めて眠っちゃっただすよぉたらーっ(汗)

だから「今日のピアノはお休みしたい」って言ったんだけど、

ママに無理矢理ピアノに連れていかれたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


みんなには信じられないかもしれないけど、

人見知りの激しい私はたくさんの人の中にいると、

すっごく疲れるンだす。

友だちのブログを回るのはすっごく楽しいのにぃ・・・

チャットはすっごくすきなのにぃ・・・

直接お話するのはなぜか気ばっか使って疲れ果てる。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


だからもう今日は眠ることにするだす。

明日は学校行きたくないんだけど・・・

今日はもう疲れたからお休みなさ〜い。眠い(睡眠)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から3学期(>_<)ゞ

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

今日から再び学校のルータンでぇ〜す。(行きたくないっあせあせ(飛び散る汗)


まぁ冬休みの宿題は『家のお手伝い』だったし、

気が向いた時だけだったけど、少しは勉強したし・・・

学校がいつ始まっても問題はなかったんだけど、

子どもが40人もいるクラスの中に入っていくことを考えるだけで、

気持ちも足も重くなってくるんだすぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


って、泣き言いってる場合じゃない。

学校行かなきゃヤバぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

囲碁DVD

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

お正月もあんましPCさせてもらえなかったルータンでぇ〜す。

だってさパパが「ゆっくり家にいるのは正月くらいしかない。」

って、ママのパソコン使いまくるからママと二人でむかっ(怒り)むかっ(怒り)


出してない人からきた年賀状をださないといけないのに、

パパは『のだめカンタ〜ビレ』をパソコンでずっと見続けるし、

NHKの囲碁講座をPCに録画したままずっと放置してたって、

一年以上前の録画をDVDにしていていた。ちっ(怒った顔)


まっ。パパは日頃は仕事が忙しいくて帰りも遅いから、

あんまし文句は言えないし、

ママもいごクラブのテキストとか問題を作ったり訂正したり・・・

ルータン家のママPCは一番使いやすくて高性能だから、

みんなの奪い合いになっちゃうンだす。あせあせ(飛び散る汗)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:マイ家族
posted by ルータン at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

銀魂クエスト

みなさん、あけましておめでとうございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いしまぁ〜すかわいいかわいいかわいい
    
         左斜め上今年初めて来てくれた人もいるからねっ黒ハート


ところで昨日1月1日、

私は福岡のおじいちゃん家に行ってきただす。

同じ福岡でも私ン家とおじいちゃんは西と北の端だから、

高速通っても車で片道2時間以上かかるからあんまし行けない。


しかもママが二年続きで喪中だったので、

お正月に行くのは三年ぶり〜〜

久しぶりに会った同い年のイトコのキャラが激変しててがく〜(落胆した顔)

でも私と同じく『銀魂』と『Dグレ』好きになっていた。黒ハート


んでイトコが私が今欲しがってる『銀魂クエスト』持ってきてて、

二人で盛り上がっただすっわーい(嬉しい顔)

んでんで『銀魂クエスト』がもっと欲しくなってしまったぁ〜exclamation×2


今年は私も中学生になるってんだお年玉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してたから、

ゲームソフトくらいはかる〜く買える状態なんだけど、

なんつーても肝心のDSがぁ・・・・

L&Rボタンもタッチ画面もアウトなんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)


DSの買い替えをするか『銀魂クエスト』を先に買うか・・・

新年早々悩み深き少女のルータンなんだすぅ〜。←殴蹴


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:DS
posted by ルータン at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめ☆ことよろ〜♪

みなさん、あけましておめでとうございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

お正月バージョンのトップ絵を頑張って描いたのに、

上手グッド(上向き矢印)できないルータンでぇ〜す。

だってどーゆーワケか位置がズレちゃうんだぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


って、気分を取り直して年賀状だす。わーい(嬉しい顔)


2008,年賀状1.jpg


新年早々オマヌケ〜なルータンだけど、

今年もよろしくお願いしまぁ〜す黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 05:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

