みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年02月29日

リク第二弾〜ハチクロ☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は学校が5時間目までだったルータンでぇ〜す。

んで頑張ってゆこ姉さんのリクエスト絵描きましたっexclamation×2

キャラ指定がなかったので主人公?にしました。


えっ?やけに早いってexclamation&question

ふぉっふぉっふぉ〜サスケ君見本絵探してる時に、

ハチクロのサイトに寄り道して、

見本絵ゲットしてたからなんサ←Dグレのラビ風


ハチクロ-1.jpg


右斜め上花本はぐみさんに見えるぅ〜!?

サスケ君』より『はぐみさん』の方が、

私としてはイメージつかみやすかったよぉ☆

絵てやっぱ描いてみないとわかんないコトが多いねぇ〜。


うん。『サスケ君』はすっごい勉強になったと思う。

リクしてくれた初さんに感謝exclamation×2

でなきゃ私は『サスケ君』は見てるだけで満足して、

一生描くことはなかったと思うからっわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:07| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑われたってイイトモ〜♪

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

昨日の夜おそく、やっと『サスケ君』を、

アップできたルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)

罵倒にもメゲず頑張ったんだぉ☆


初めて描いた『サスケ君』は想像以上にムズかったです。

『サスケ君』の独特のムードがね。意外と出せなかったンだす。

「コレ、ダレ〜!?」

「何コレ、クナイのつもり!?スコッブじゃん」

と、家族に笑われながらも仕上げた力作だぉ☆


いいんだも〜ん。どんなに笑われたってexclamation×2

優しいアーメン君に「自作なのか?すごいじゃん!!!

ってコメ☆もらえたからっexclamation×2もういやされたっわーい(嬉しい顔)

良い友がいれば笑われたって頑張れるよぉ〜☆

さぁ〜今日はリク第二弾の絵を、

描くぞぉぉぉぉぉexclamation×2←気合い入れのつもり


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

リク絵第一弾発表〜笑い!?

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっと、やっとサスケの絵を描き終えたルータンでぇ〜す。

って、時間かけて頑張ったワリには・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


いいんサ←Dグレのラビ

一番最初にリクしてくれた初さんへの黒ハート入ってるからexclamation×2

でも恥ずぃから小さい画像で・・・左斜め下

naruto-1.jpgクリックすると大きくなるよぉ☆

初さん、あんましサスケ君に似てないくてごめんなさい。

今の私の画力では・・・これが限界でした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっ。この絵のバックはママに作ってもらいました。

コレが忍者+サスケの私のママのイメージなんだってわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート

posted by ルータン at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト疾風伝サスケ〜♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっと『ナルト疾風伝サスケ』として、

描く絵が決まったルータンでぇ〜す。(遅っあせあせ(飛び散る汗)


私はそんなに絵が上手なわけじゃないから、

他の人の絵をフリーでスラスラ・・・は描けない。

だから下絵になりそうな絵を探して、

一生懸命マネしたりポーズを変えたりしてるんだぉ☆

時間がかかるのは当然なんだぉexclamation×2←言い訳


だから私の絵は全部手描きの自作ぴかぴか(新しい)

だって他人の作品探してきて画像&動画貼り付けるだけ

著作権違反だし、そーゆーズルって私は大嫌いっexclamation×2


もしかしたら版権絵マネした時点で私も、

著作権違反にされちゃうのかもしれないけど・・・

マネされるとゆーコトはみんなに愛されているとゆうコトだから、

マンガ家さん&アニメーターさん許してねっ揺れるハート


上手な人の絵をマネて描くのってすご〜くムズイ・・・

でも一人でも私の絵を望んでくれた人がいたとゆーのは嬉しいし、

その人が喜んでくれるなら私は何時間でも頑張るよぉ☆

私のブログに来てくれたコトへの感謝をこめてっぴかぴか(新しい)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

資料集めから〜(^_^)b

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はリク絵の資料集めを優先させたルータンでぇ〜す。

だってサスケ君のピンとくる下絵が、

なかなか見つからないので少年ジャンプ見たり、

アニメのサイトを回って探してたんだぉ。あせあせ(飛び散る汗)


それでもなかなかサスケ君との良い出会いがない。たらーっ(汗)

んで気分転換もかねて、

晴れぇさんリクの『地獄少女』の公式サイトや

ゆこ姉さんリクの『ハチミツとクロバー』の

アニメサイトに初めていってみたんだす。


私は今まで『ハチクロ』のタイトルしか知らなかったけど、

けっこう人気のあるコミックだったんだねぇ・・・。

知らなくってごめんなさい。<(_ _)>


それはともかくリク絵急がないといけないので、

今日はもうブロ友さんたちのランクリしました。

んでこの記事をカキコしたらリク絵に集中するだす。

今日『サスケ君』がタイムアウトになったとしても

明日には必ずアップしたいので頑張りまぁ〜すexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

☆リクエスト絵中間報2☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は修理に出してたDSが帰ってきてゴキゲンだぉるんるん

タッチ画面+L&Rボタン+電池・・・の重症で約三千円の修理代。

任天堂さんありがとうexclamation×2だす。


ところで今日は新たに銀魂のリクが入りましたっexclamation×2

線画ランキング1位の甘奈♪から『高杉』

そしてbiseiさんからの『銀さん&エリザベス』

高杉大好きな甘奈♪を満足させられるよう頑張りますっ☆

『銀さん』と『エリザベス』はバラバラに描きたいです。

私は両方とも好きだけど個性が強すぎて一緒には・・・あせあせ(飛び散る汗)


描く私のシュミも希望も入りまくってますが・・・(冷や汗

絵のリクエストはまだ募集中ですっexclamation×2

今まで私のブログにコメ☆くれたコトのない人が、

コメ☆&リクをしてくれたらすっごく嬉しいです。黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 19:40| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランクリありがとうっ☆

みなさん、おはようございまぁ〜す。

昨日のSeesaaの緊急メンテの時間が、

けっこう痛く感じたルータンでぇ〜す。

だって当然のことながらその時間ランクリはもうやだ〜(悲しい顔)


でもみんなのおかげで午後からは得票数はグッド(上向き矢印)

みなさん、本当にありがとうございますっexclamation×2


今、サスケの絵の見本になる絵をさがしています。

今まで描いたコトのない絵を描くのって、

ドキドキだけど頑張ろうって思っています。

それでは引き続きリクエストお待ちしていまぁ〜す☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:25| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

二周年記念第三弾☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

二周年記念の第三弾プレートはぁ〜

私の大好きな右斜め下

二周年記念シャナ-1.jpg

  右斜め上クリックすると大きくなるだす。

そしてこれからは、

みなさんがリクエストしてくださった絵を発表していきます。

第一回目は初さん希望

『ナルト』のサスケ君に挑戦しますっexclamation×2


その後決まっているのは『おい森』のキャラなので、

違うリクエストをしてくれる人がいたら嬉しいですexclamation×2

それではみなさんの応募をお待ちしていまぁ〜す揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆リクエスト絵中間報1☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今朝はSeesaa2008.2.25緊急メンテでご迷惑をおかけしたルータンでぇ〜す。

ブログに来ようとして来れなかった皆さんすみませんでした。

ランクリしてもらえなかった私はランキングがバッド(下向き矢印)

同情してくださる優しい方はクリックお願いします黒ハート


ところで昨日二周年記念の絵のリクエスト募集したら、

さっそく応募してくれた人たちがいて嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

第三弾の絵を今描いているので、

それが完成したらリク絵の発表をはじめまぁ〜すexclamation×2


んで絵のリクエストですが、

初さんのリクの『ナルト‐疾風伝‐サスケ君』を

リク絵の第一弾として描こうと思っています。



ゆこ姉さんのリクしてくれた『ハチミツとクローバー』は、

私はタイトルしか知らないので、

他にも希望者がいれば第二弾

いなければしばらく保留させて欲しいと思います。


そして梢さんのリクしてくれたおい森は私の好きなゲーム。

でも梢さん指定の『パッチ&ブーケ』は、

残念なことに私の村には住んでいないんです。がく〜(落胆した顔)

んで現在おい森のガイド本が行方不明なので、

ガイド本がでてきたら・・・必ず描きますexclamation×2


リクエストしてくださってありがとうございますexclamation×2

初めてのコメ☆リク絵でもOKですので、

皆さんリクエストお願いします。(._.)オジギ



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

☆二周年記念リクエスト募集☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

いつも私のブログに来てくれて

本当にありがとうございまぁ〜す。黒ハート


ところで今私は、

二周年記念の第三弾のプレート制作中ですが、

いつも訪問してくださる皆様へのお礼として、

リクエスト絵の募集をしたいと思います。


と、いっても私は見本がないと絵が描けないので、

ポケモンおい森のキャラ、

少年ジャンプ
月刊ガンガンのキャラ、

公式サイトのあるアニメ・・・などで、

リクエストをお願いします。


今までコメ☆を一度もしてくれてない子からでも

大人からでも

リクエストは大歓迎なのでよろしくっexclamation×2


なお、キリ番ゲッターさんへのプレゼント絵も、

二周年企画の中で描いていくことにしていますので、

みなさんお楽しみにぃ〜〜かわいい



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二弾やっと完成♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

遅れてすみませ〜ん。あせあせ(飛び散る汗)

二周年記念プレート第二弾です。<(_ _)>

二周年記念ラビ-2.jpg


右斜め上この絵はDグレの今年のカレンダーのパクリです。

一生懸命マネして描きましたが、

星野先生の絵に比べると・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも何時間もかけて描いた記念品ぴかぴか(新しい)

うん。私には一生の想い出になったよぉ☆

頑張ったと思った人はクリックお願いしまぁ〜す。<(_ _)>


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念の1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:イベント
posted by ルータン at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

二周年記念は続きまぁ〜す(*^^)v

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日の午前中はいごクラブだったルータンでぇ〜す。

昨日は夜遅くまで頑張ったのでまだ眠たいです。眠い(睡眠)


おっと寝ちゃいけないっexclamation×2

今日は二周年記念第二弾を発表する予定だから、

次のプレート頑張るだすよぉぴかぴか(新しい)

第二弾は・・・私の大好きなアニメのキャラexclamation×2

うふふっ〜さてさてどのアニメでしょうexclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念の1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お持ち帰り二周年記念〜☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

二周年記念の配布プレート作ってたら、

こんな時間になってしまったルータンでぇ〜す。

今日だけ特別に許可もらったんだぉ☆

第一弾は右斜め下

しあわせむらのルータン-1.jpg


ランクリもよろしくお願いしまぁ〜す黒ハート

あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 いつも来てくれてるあなたの1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 00:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

お気に入りからの皆様ありがとうっ☆(*^^)v

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

二周年記念企画に向けて頑張っているルータンでぇ〜す。

えっ?発表はまだかってexclamation&question

すみません。頑張ってますので許してぇ〜<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)


ところで私のブログにお気に入り(ブックマーク)から

ご訪問してくださってる皆さんのお陰で、

今日はブログランキング得票数グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんのお力です。ありがとうございますっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 いつも来てくれてるあなたの1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二周年だぉ\(^O^)/

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

今日でブログを開設して二年に、

なったルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


イロイロ二周年企画立てているんだけど、

とりあえず今朝は、

一番初めに使ったテンプに衣替えしただすっ〜わーい(嬉しい顔)


私のブログをブックマーク(お気に入り)に、

入れてくれているみなさんexclamation×2

きょうは記念のランクリお願いしまぁ〜す<(_ _)>


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 いつも来てくれてるあなたの1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:23| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

スマブラXきたぁ〜〜\(^O^)/

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は待ちに待ったぁ〜

大乱闘スマッシュブラザーズXが届きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


ブロ友の甘奈♪なお君あき☆美星さんも、

すでにやってるスマブラXexclamation×2

次世代ワールドホビーフェアで体験して以来、

欲しくてたまんなかったスマブラXexclamation×2


ボンビーな私は中学のカバンを、

お兄ちゃんのお古でいいから〜と親と交渉して、

新品スマブラXを手に入れましたぁぁぁぁぁ〜感涙たらーっ(汗)

やっぱっスマブラXすっごいオモロイっ揺れるハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ぽっかぽか♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

一週間前には雪が積もったのに、

今日はぽっかぽか温かい北九州に住んでいるルータンでぇ〜す。

だんだんが近づいてる感じがして嬉しかったよかわいい


ところで今日の記事は『ぽっかぽか♪』にしょーって、

学校に行く時から決めてたんだけど、

今日初めてコメ☆くれた梢さんのブログに行ったら、

今日の記事のタイトルが『・・・ぽっかぽか・・・』


梢さんのすんでいる京都も温かかったみたいなんだけど、

なんか同じコトを感じる子・・・って気がした黒ハート

梢さんがコメ☆くれたのは今日が初めてなんだけど、

今までも遊びにきてくれてたって知って嬉しかったよぉ☆


最近コメ☆くれるようになった人たちは、

初さんをはじめずっと私のブログを見てくれてて、

んでコメ☆をくれるようになった人が多い。

なんか嬉しくって心がぽっかぽかになってきたよぉ☆



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

お久〜の更新☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はピアノ行って、Dグレのビデオみて、

もう一つのブログの更新をしたルータンでぇ〜す。


えっ?今日は何の料理を作ったのかっ!?

えへへっ〜お菓子ではありぃまぁせん。かわいい

でもこった料理でもありませ〜ん。

誰でも作れるモノだすよぉ〜黒ハート←うま♪うま♪のテーマ


あっ。もう一つのブログを見に行く前に

ランクリをお願いしまぁ〜す黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

やっぱ1位も夢じゃないっ☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日に続き今日も、

りんりん♪Wi-Fiしたルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)

今日はりんりん♪の村にも遊びにいったんだぉ黒ハート

二人で盛り上がってたらアッという間に時間がたっちゃったわーい(嬉しい顔)


ところで私と一番長く仲良くしてくれてるブロ友の甘奈♪が、

ブログ村の線画ランキングで、

なんと1位になりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

コレが甘奈♪が初めて1位になった時の画像左斜め下

甘奈♪1位2008.02.17.jpg

甘奈♪は今試験中だから更新ができない状態。

だからせっかく1位になれたのにバッド(下向き矢印)が心配あせあせ(飛び散る汗)

甘奈♪は二年間以上ずっとブログを頑張ってきた子。

ぜひ甘奈♪の応援もよろしくお願いします。黒ハート

あっ。私も努力がむくわれるよーに頑張ろうっとexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

Wi-Fiでおい森♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はいきなりWi-Fiで、

おい森がしたくなったルータンでぇ〜す。

でもやっぱいきなりでは・・・ムズかったぁ〜ふらふら


だってWi-Fiに入ってもおい森の村の門、

開いてる子なんて誰もいなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでもWi-Fiしたかったから、

私はしあわせむらの門を開いて待っていたのさっ揺れるハート


けど午後2時過ぎにWi-Fiはじめたのに、

午後9時近くになってもだぁ〜れにも会えなかった・・・

だからもう今日はあきらめよう・・・って、

Wi-Fiやめようとしたその時、

りんりん♪がきてくれたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


んで、私のおい森の家に招待したり、

一緒に釣りしたりして遊んだよぉ〜るんるん

ここんトコWi-Fiではポケモン交換しかしてなかったから、

おい森で遊べてすっごく楽しかっただす。わーい(嬉しい顔)


りんりん♪一緒に遊んでくれてありがとうっ(∩.∩)

また時間があったら遊んでねっ黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

