みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月31日

リク絵第十弾☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

目のシバシバ?にもメゲずにお絵かきしているルータンでぇ〜す。

マジ目が痛くなってかすんでいますが、

友達との約束を果たすためにはガンバりますっexclamation×2


さて、リク絵第十弾は、

Wi−Fi仲間でもあるりんりん♪リクの『ぶ〜け』です。

ブーケ-1.jpg

右斜め上りんりん♪は花柄の服で水玉の背景とゆー希望だったので、

サクラの花の服とカラフル水玉の背景にしました。

りんりん♪が気に入ってくれると嬉しいなぁ〜揺れるハート


追伸:今夏希♪のリクのDグレ頑張って描いてますっ☆
  今夜12時までのタイムリミットに間に合うかなぁ〜exclamation&question


posted by ルータン at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リク絵第九弾〜☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSとPCのしすぎで目がシバシバ?してるルータンです。ふらふら

PCでお絵かきしてるとすぐ何時間もたつから、

目がすぐかすんだりしちゃうんだよねぇ・・・

って、リク絵があるのにDSもしてたバツかもっあせあせ(飛び散る汗)


でもコツコツと少しづつは毎日リク絵も描いてたんだよぉ☆

ずっとリク絵のアップができなかったのは、

晴れぇさんのでっかい画像がまだ仕上がってないから・・・

けどもう時間がないのでとりあえず先のを完成させました。

晴れぇさん、必ず仕上げるのでもう少し待ってねっ<(_ _)>

ツバクロさくら-2.jpg

右斜め上・・・どっか『サクラ』と違っているよーなたらーっ(汗)

あき☆ごめんよぉ〜画力が足りなかったみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも頑張って描いたので許してぇ〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


posted by ルータン at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

未来に向かって羽ばたこうっ☆

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

この間友達からもらったプレゼントをアップします。

羽ばたきフクロウ.jpg

右斜め上このフクロウは炭を彫って作ってるんだってexclamation×2

でも炭の中に陶器が入っているから丈夫だそーです。

フクロウ福を呼ぶとも金運を呼ぶとも言われてるそーです。

このフクロウは今から羽ばたいて飛び立とうとしているトコが、

私はとても気に入っています。


このフクロウを見た人達みんなに、

幸福金運がきますよ〜にexclamation×2



  追伸:今リク絵を描いています。
     一回目のリクの人の絵は今日中にあっぷする予定です。


posted by ルータン at 07:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ずっとお休み中の愛理(v_v)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はブログずっとお休みしている愛理☆のコト紹介します。


私と愛理☆が知り合ったのは二年前の小学生ブログランキング

でも仲良くなったきっかけは2006年の5月に、

愛理☆がブログペットに友達申請してくれてからっ☆

んでその後で愛理☆が甘奈♪のリア友だと知ってがく〜(落胆した顔)


愛理☆と知り合った時、私は小五で愛理☆は小六。

毎日更新する私とちがって愛理☆はマイペース更新だったけど、

私は毎日遊びに行ってランクリしていたし、

愛理☆もときどき私のブログにコメ☆くれてた


けど去年、愛理☆は中学生になった。

学校の成績がすごくイイのはブログで知ってたけど、

更新がだんだん少なくなっていったから心配してたら、

甘奈♪が愛理☆は生徒会活動で忙しいって教えてくれた。


今、愛理☆のブログにあるのはブログペットの投稿ばっか・・・

晴れぇさんがお正月にコメ☆したのを最後に、

コメントもプッツリとぎれているんだけど、

私は今でも時々ランクリだけはしに行っている。


記事の更新がなくて嵐コメ☆がいっぱいあるブログは多い。

でも愛理☆のブログでは私は嵐コメ☆見たコトがない

だから更新しなくても自分ブログのコト、

いつも気にはしてるんじゃないかなぁ〜と私は思ってるんだ。


忙しい愛理☆がブログに復帰するのは難しいと私は思う。

でも何ヶ月もブログお休みしていたみん☆(中学受験のため?)が、

ブログに復帰して今頑張っているよーに、

愛理☆が復帰するコトを私はずっ〜と願っているの。


だって私がブログを始めた頃のブログ友達は、

甘奈♪ナオ君愛理☆しか残っていないの。

他の子はある日突然ブログやめたりして音信不能になっちゃった。もうやだ〜(悲しい顔)

今の私には新しい友達がいっぱいいるけど、

長く付き合っている友達はやっぱ大切だし、

今付き合ってくれてる友達にはずっと仲良くして欲しいです。


posted by ルータン at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての三人Wi-Fi〜♪

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

昨日の夜はりんりん♪と亮君と、

初めて三人でWi-Fiして遊びました。ぴかぴか(新しい)

私は三人でするWi-Fiは初めてだったんだけど、

すっごく楽しかったよぉ〜黒ハート


ところで今日は午前中は公民館のいごクラブです。

だから午後からリク絵ブロ友さんの紹介の記事を頑張ります。

あっ。今時間がなくてみんなのブログに行っても、

なかなかコメ☆ができなかったりするけど、

ランクリだけはしているので許してねっ(._.)オジギ


ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

卒業式で思ったコト・・・

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

小学生って言ってイイのが後4日と気づいて、

あわててブロ友さん紹介の記事考えたり、

リク絵の続きを描いているルータンです。←情けないったらーっ(汗)


ついでに小学校時代にやり残したコトないかなぁ・・・

って、考えてたら、

コレだけはみんなに伝えておきたいってコトに気がついた。

それは卒業式のコトでイロイロ思ったコトなんだけど、

長いので読みたい人だけ↓↓をクリックしてください。(._.)オジギ


続きも読んでね黒ハート
posted by ルータン at 18:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと四日っ!!

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

中学校の準備とかで最近おでかけの多いルータンです。

んで、ハッと気がついたら今日は28日っ!!

学年の切り替わる4月1日まで後4日間しか残ってないっがく〜(落胆した顔)


あうぅ〜あうぅぅぅ〜←ルータンの遠吠え

リク絵はドレも描きかけばっかで完成してないし、

ブロ友さんの紹介もまだまだしてないっ。あせあせ(飛び散る汗)

ぐわぁぁぁ〜後4日間でできるのかぁぁぁ〜exclamation&question←どーする自分


・・・頑張って自分でしていくしかありません。もうやだ〜(悲しい顔)

毎日予定がイロイロはいってるけど、とにかく頑張りますっ!!

と、ゆーコトで自分がWi-Fiするのは夜の8時から10時に限定

その時間に私がDSできない時はWi-Fiもあきらめますもうやだ〜(悲しい顔)

約束果たすほーが大事だからっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

続けてよかったWi-Fiクラブ☆

みなさん、おはようございまぁ〜す。

昨日の夜遅く寝たのに、

今日は早起きしたので、も一度眠たいルータンでぇ〜す。眠い(睡眠)(コラッ


昨日はWi-Fiクラブで仲良くなった亮君が、

Wi-Fiできるよーになってお相手をさがしてたのに、

私ともりんりん♪ともすれ違って、

Wi-Fiできなかったみたいで申し訳なかったです。


ところで私がWi-Fiクラブをオープンしたのは、

去年の5月20日なんだけど、その頃は滅多とお客さんが来なくて、

掲示板で閑古鳥ちゃんがいつも鳴いている状態だった。もうやだ〜(悲しい顔)


しかもそーゆー状態が何ヶ月も続いたから、

めんどくさがり屋な私は、

Wi-Fiクラブの掲示板チェックがメンドーになって、

閉めちゃおうかなぁ・・・ってよく考えていました。


でもた〜ま〜に『Wi-Fiしたい。』つーコメ☆が入るので、

そのままにして、私は「あぁメンドー」とか「淋しい」とか思ってた。

だって『したい』つー人はいるのに実際にはできなかったなんて、

なんか・・・つか、やっぱ悲しいよねっexclamation&question


でも今年になって少しづつWi-Fiクラブの掲示板で、

会話が続くよーになって、ついに2月17日

りんりん♪とWi-Fiできたんだよね。

それからはWi-Fiクラブで約束すると、

通信できるようになってきた。ぴかぴか(新しい)


んで亮君が来てくれるようになって、

Wi-Fiクラブは一気ににぎやかになってるんだけど、

去年Wi-Fiクラブを開いた頃の記事を調べたら、

私の記事にほとんどコメ☆がこいてないのに気がついた。


私は途中でブログお休みしちゃったから、

再開して頑張るようになってもコメ☆してくれる人が、

なかなか増えなかったんだ・・・やっぱ休むのはよくないねっわーい(嬉しい顔)

頑張り続けていれば『いつか花開く?』日もくるんだって、

自分のブログをふりかえって、よーくわかったルータンです。かわいい


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 08:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

友達の輪ひろがれ〜☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、私が万弥さんにもらってしたバトンが、

今朝には、アイスさん通って、

晴れぇさんとまぁ〜兄にまで届いていてたぁ〜がく〜(落胆した顔)早っあせあせ(飛び散る汗)


それはともかく最近気がついたコトがある。

私は晴れぇさんやまぁ〜兄と今はけっこう仲がいいけど、

甘奈♪のブログでずっと以前から知ってても

仲良くはなかったんだよね。

ただ甘奈♪のブログにコメ☆してるだけの関係で、

コメ☆でからむコトなんかもなかった。


でも晴れぇさんとキリ番が縁で仲良くなって、

晴れぇさんのブログをよーく見て初めて知った。

晴れぇさんが○○才だってコトぉぉぉぉ〜がく〜(落胆した顔)


実は私、晴れぇさんずっと甘奈♪と同い年と思ってたんだ。←あフォ〜

やけにしっかりしてる男の子だとは思ってたけど、

アニメ(古い)にやたら詳しかったからアニヲタだと思ってた。


んで、まぁ〜兄はブログにずっとカギかけてたから、

私はこっそり訪問はできなかったんだけど、

県立行ってるってコメ☆があったから、

甘奈♪の住む東京の近くの県の高校生だと信じていた。

でも実際には甘奈♪と同じ中一の佐賀県人だったぁ〜がく〜(落胆した顔)


それと他人のブログにコメ☆している時と、

それぞれのブログの記事では私はけっこう違う印象受けるんだよね。

あき☆は甘奈♪やアイス☆のブログでは、

けっこう面白いコメ☆してるけど、

本人のブログではすっごい大人っぽい。(私が子供なんだなあせあせ(飛び散る汗)


その点晴れぇさんは、私の勘違い除けばけっこうドコでも同じ。

裏表がないって言うより大人だから安定した印象なんだと思う。

私があき☆やアイス☆をほかのブログで違って感じるように、

きっと私もいろんな場所でいろんな印象与えてるんだと思う。


でも同じ人間でもやっぱいろんな面があるから、

面白いんだと思うし、こんな面があったのexclamation&questionとゆー驚きは、

友達の輪が広がっていけば行くほどでてくるのかもしれない。

と、ゆーコトで他の子のブログに遊びにいくのが、

どんどん楽しくなっているルータンなんだすぅ〜わーい(嬉しい顔)


追伸 私がリンクをつけている友達のブログは、

ランキングに参加しているので遊びにいった時には、

ぜひランクリをして喜ばせてあげてねっ☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 18:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

お茶会♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は急に約束していたお茶会をするコトになって、

あわてたルータンでぇ〜す。

だってお茶会の時にはクッキー持っていくって決めてたんだもんるんるん


しかもクッキーは今まで持っていったのとは、

違う種類のクッキーにしたかったから、

急いで作っても時間がかかって、

行くのが午後3時のお茶時間になってしまったぁぁぁぁ〜ふらふら


でも遅くなってもクッキー持っていって良かった黒ハート

だって友達が「おいしい黒ハート」って喜んだだけでなく、

友達のお兄さんまでクッキーをおねだりにきたっがく〜(落胆した顔)


前もっていったクッキーが美味しかったから、

お兄さんたちも私のお菓子楽しみにしてくれるんだってわーい(嬉しい顔)

なんかすっごく嬉しかったよっわーい(嬉しい顔)

友達と三人でトランプもして楽しかったです。かわいい


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久〜のバトン

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、万弥さんのトコに行ったらバトンがぁ〜がく〜(落胆した顔)

実は私、バトンって苦手・・・

だって私面白い答え方できないだもん。もうやだ〜(悲しい顔)

みんなどーしてあんなに面白く答えられるの!?文才の差exclamation&question


でも万弥さんから来たバトンは短いのでやってみます☆

【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?

 万弥さん☆

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

 短いのでどなたでもお持ち帰りください。


『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

 (゜◇゜)ガーン。意味がよくわかんないふらふら←あフォ〜
   
3.一番面白いご友人は?

 甘奈♪?アイス☆?夏希♪?蓮☆?海空さん・・・

 ・・・みんな面白くて番付け不可能〜わーい(嬉しい顔)

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

 うぅぅ〜ん。ふらふら結婚そのものをしたいと思ったコトがない。

 よって解答不可能。あせあせ(飛び散る汗)

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

 友達はみんな大好きだけど・・・固まってダメだ。たらーっ(汗)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

 いや。私は踊れないからぁ〜←恥ずかしいと固まる

 まぁ〜兄にみんなと踊ってもらいますっ☆(ぇ

7.超能力が使えそうなご友人は?

 アイス☆なんか時々宇宙までぶっとんで行きそう。(違うっ

8.カワイイ!なご友人は?

 りんりん♪

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?

 ブロ友もリア友も、友達全部っ!!←無力だから気持ちだけぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

 クラスのイジワルっ子!!

 でも怖くて実際には固まってしまう。もうやだ〜(悲しい顔)←無能者たらーっ(汗)

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

 甘奈♪

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

 行くならみんな一緒の方が恥ずかしさが飛んじゃうかも!?

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

 ・・・抱きしめるなんて恥ずくてできないよぉぉぉぉ。

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

 万弥さんっ!!☆ルータンさン→期間限>グッズを集めて

 って、どーして私が『期間限定』モノにひかれるって知ってんのexclamation&question

 私のブログをいつも見てくれてたからっ!?(感謝感激っ!!

 そーでなかったらもしかして万弥さんは超能力者exclamation&question

 あっ。友達と大冒険はしたいけど、仕事は与えたくない。

 自分の興味のある方へそれぞれが飛んでゆけ〜←これで一緒なのか?


・・・つーコトでバトン修了。あぁ〜疲れたぁ・・・

ねっ。私の答えってあんまし面白くないでしょexclamation&question

でもこれで精一杯面白くしたつもりなんだよぉぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

だからバトンは私にまわさないようお願いします。(._.)オジギ


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ブロ友さんの卒業式\(^O^)/

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

卒業式シーズンですね。

私も小学校を14日に卒業したし、

ブロ友さんも次々に卒業しています。


昨日はアトムさんが(短大?専門学校?)卒業しました。

そして今日は私のブログにいつもコメ☆をくれている

未熟な少年さん夏希♪が卒業式です。

未熟な少年さん夏希はブログランキングに参加しているので、

卒業祝いのコメ☆やランクリをしてあげると喜ぶと思います。

ぜひ皆さんもコメ☆やランクリをしてあげてください。

よろしくお願いします。(._.)オジギ

あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 16:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSSの整理

みなさん、こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

最近、新しいブログ友達できたり、さらにできそーで、

喜んでいるルータンです。ぴかぴか(新しい)


ところで私のブログの左側にあるリンク集は、

相互リンク様』←相互リンクしてくださってるブロ友さん。

お気に入りリンク集』←私がお世話になってるブログやHP。
            と、私の勝手に気に入っているブログ

RSS』←ブログ友達のリンク集(相互もふくむ)で、
      友達が更新したらお知らせしてくれます。

と、なっています。


でも私が遊びにいきたいブログがどんどん増えて、

RSSが見にくくなってしまいました。

だから今日はRSS整理をしたいと思います。

もしかしたらブログが不安定な時もあるかもしれませんが、

その時はお許しください。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

うわぁぁぁぁ〜今日が終わるぅ(゜ロ)ギョェ

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は卒業式拒否した友達と想い出つくったルータンです。ぴかぴか(新しい)


結局このあいだ一緒に映画を観に行った友達は、

引っ越しの準備で急にいけなくなったんだけど、

今度また三人でお茶会するコトにして二人で楽しみました。

もち一緒にいけなかった友達にはお土産買ったよっ黒ハート


今日は友達と朝から夕方までずっと一緒だったんだけど、

お昼ごはん食べてる時に卒業式の様子とか私に聞いてきた。

話していて彼女が『卒業式』に参加する気分にまで、

させてあげられなかった自分がちょっと悲しくなった。


でもね。

彼女は精一杯私なりに努力をしたコトを認めてくれてたよ。

んでね。私にプレゼントを買ってくれたんだよっ☆

すっごいステキなプレゼントなんだけど、

今日はもう時間がないので、今度紹介しますっ<(_ _)>


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイペース更新のナオ君☆

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

リアでもブログでも最近おでかけが多いルータンでぇ〜す。

昨日は外出から帰ってきてブログ周り&ランクリしていたら

タイムアウトで更新できなかったぁぁぁ〜がく〜(落胆した顔)


はい。今日から心を入れ替えてまた頑張ります。<(_ _)>

つーコトでブロ友ナオ君の紹介しまぁ〜す。

ナオ君は私の一番大切なブロ友の甘奈♪の弟なんですが、

ブログずっと頑張っている甘奈♪とは違って超マイペース更新


「うぉぉぉ〜いナオ君、私のコメ☆見てくれてるぅ〜」

と、言いたくなる時もよくあるのですが、

ゆる〜い更新でもマレ〜な更新でも続いてるからスゴイっexclamation×2

カービィ-1.jpgナオ君は今小五。

ゲーム好きな男の子。

好きなポケモンは

ルカリオ

でもブログのテンプは
おりじなるカービィ


右斜め上ナオ君のマネして私が描いたカービィ♪


ゲーム好きだけあって、

ゲームの写真にはいつも感心させられるんだ。

私もゲームやってるけどナオ君みたいな写真撮れない

コレは好きは上達の秘訣つーヤツだろーか・・・←不公平だぉ


ところでナオ君、マイペースはいいけど、

FC2の広告が消える日を私は楽しみにしているぉ揺れるハート

更新してくれる日を信じて今日もポチッ〜となぁ〜☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 09:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

中学生になったら〜♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はセーラ服を買いに行ったルータンでぇ〜す。

三年間使うとはいえ・・・たっ高いっ〜ふらふら

でもいよいよ中学生になるんだなぁ〜って思いました。


ところで私は中学生になってもブログを続けるつもりです。

ランキングは参加してた方がなまけ者の私は頑張れるし、

友達ができやすいから参加する予定にしています。


でも中学生になったら、

もっとゆっくりブログを楽しんでいきたいです。

そして今、仲良くしてくれてる友達ともっと仲良くなりたいです。

んで『心友』を増やしたいです。


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いは届く・・・きっといつかは☆

みなさん、おはようございまぁ〜す〜わーい(嬉しい顔)

昨日は中学校の用品買いに中学校に行ったルータンでぇ〜す。

んで午後からはお兄ちゃんの高校の用品買いもあって、

ボンビーなママがため息をついてた・・・

一日買い物ばっかで私も疲れたけど親って大変だと思った。


ところでたった一日で小学校ブログランキングバッド(下向き矢印)した私だけど、

晴れぇさんのブロ友さん数名が初めてコメ☆くれたぁ〜ぴかぴか(新しい)

もうブログをやめちゃった『ひろえ』さんまでがコメ☆くれて、

なんかもうすっごく感動した。応援してくれてありがとうっ黒ハート


実は私、晴れぇさんがリンクしているブログには、

けっこうこっそり行ってたりするんだよね。

でもほとんどロムしかしてないケド・・・たらーっ(汗)


その理由は私が恥ずかしがり屋とゆーのもあるけど、

たとえ友達でも私の知らない子と仲良くしているわけだから、

割り込んでいくのが私は嫌なんだよね。

だから話しかけるタイミングをどーしても考えちゃう。

んで考えすぎてコメ☆できないコトが多い・・・←あフォ〜


コレって結局私が臆病だからだよねっexclamation&question

でも私二周年記念企画始めてから少しだけ考え方変わった。

まったく知らない人でも同じ人間同士だから、

どっか共通点があるもんだって気がついた。

特にブロ友さんの友達って必ず共通点あるよーな気がする。

あっ。こーゆーのを類友とかゆーのexclamation&questionなんかわーい(嬉しい顔)


それとねぇ〜気持ちってやっぱ伝わるなぁ〜って思う。

私、ブロ友の未熟な少年さんと最近よくきてくれる亮君

同じ年だし両方とも『おい森』すきだから、

仲良くなってくれたらいいなぁ〜って思ってたの。

そしたら昨日未熟な少年さんのブログで亮君がコメ☆してたっぴかぴか(新しい)


そういえば以前私が「ブロ友がもっと欲しい」って言ったら、

晴れぇさんが自分の(自慢の?)ブロ友さんを紹介してくれたっけ。

んで、その時仲良くなれたのが華唯さんだったんだよね。

その後、アーメン君甘奈♪のブログで仲良くなって、

あき☆が私のブログにコメ☆くれて仲良くなって、

晴れぇさんが応援月間始めて、また君と仲良くなれて・・・


気がついたらこの人見知りの激しい私が、

晴れぇさんのリンクしているブロ友さんたちのほとんどと

仲良くなってるじゃんがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

結局晴れぇさんのたくらみ(違うっあせあせ(飛び散る汗))は成功してる・・・ぴかぴか(新しい)


もしも私の思いが届くのなら一番願ってるのは、

ブログランキングに参加している子どもたちが、

もっと仲良くなってお互いを応援し合えるよーになって欲しい

ライバルを応援しながら頑張るってステキだと私は思うよっ☆


私はさぁ〜もうすぐ小学生ブログランキング卒業だけどね。

これから先の一年間もずっと、

1位の子が変わんないのはあんまし良くないと思うんだ。


だってゲームでも何でも変化があるから面白いんだよねexclamation&question

なのに二年間も同じ子が君臨したりしたらシラケないかなっexclamation&question


今の1位の子が頑張り続けるのはそれはそれでいいと私は思う。

応援してる子もいっぱいいるんだしっ☆

でもね。ランキングの参加者が、

追いつけないから頑張らない・・・って子ばっかりになったら、

全然面白くないランキングになっちゃうと私は思うんだ。


だからランキングの子たちはもっと応援し合って良い意味で競いながら、

それぞれが得票を伸ばせていけばいいんじゃないかなぁ〜exclamation&question

余計なコトかもしれないけど私は参加者全員に頑張って欲しいの。

大好きな小学生ブログランキングだからっexclamation×2


でね。私にはまだブロ友さんの紹介とかするコトが残ってるけど、

それが終わったらルータンの好きなブログとゆー企画なんかして、

今までロムしてきたランキングの子のブログを紹介とか、

できたらいいなぁ〜とか考えているんだぉ☆←けっこう欲張り


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 07:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

☆フツーの子たちへ☆

みなさん、おはようございまぁ〜す。

フツーの子たちが大好きなルータンでぇ〜すわーい(嬉しい顔)

今日はまた小学生ブログランキング2位バッド(下向き矢印)しちゃったけど、

私はもう小学校は卒業しちゃったから、

みんなとの約束を果たすコトに頑張っていきたいと思います。


私を陰ながら応援してくれてた人達を、

たった一日しか私が1位を保てなかったコトで、

失望させちゃったかもしれないけど、

フツーの子でも頑張れば1位になれるってコト証明できたから、

私は満足しているし応援してくれた人達に本当に感謝しています。


私がこの小学生ブログランキングが気に入ってるのは、

ランキングで勝つコトが目的じゃなくって、

エントリーしている子たちの交流が目的だってトコexclamation×2

だから今の1位の芸能人は私の中では別枠だったの。

有名人とどこにでもいる子では知名度が比較にならないからっexclamation×2

つまりフツーの子の1位は2位のポジションつー考え方。


でもね。私は小学校生活の最後の最後で本当の1位を目指した。

それは私がブログを作るきっかけになった友達との

約束を果たしたかったのが一番の動機なんだけど、

私の気持ちをどこまで伝えられるか・・・に挑戦したくなったからexclamation×2

そう私が考えるようになったのはリアでイロイロあったからだと思う。

それにライバルが芸能人や有名人だからって、

別枠』に考えるのは卑怯だと思うようになったからっexclamation×2


でもね。理由はともかくまっすぐに前を向いて、

1位目指したから『心は届く』とゆー体験ができたんだと思う。

けど私は今、小学生ブログランキングにいる子たちに、

1位目指して頑張れなんて言いたくない。

ただ自分らしく自分を表現していって欲しいって思っているし、

私自身も自分を表現していくコトに挑戦していきたい。


私は恥ずかしがり屋で人見知りが激しいから、

小学生ブログランキングの子たちのトコにいっても、

ほとんどがロムばっかりでこっそりランクリしかできなかった。

そんな私でも未熟な少年さんとか夏希さんとかりんりん♪とか、

ずっと仲良くできそうな友達が新しくできたのは、

やっぱブログランキングがあったお陰だと感謝しています。


二年の間には、くじけるコトも諦めるコトもあったけど、

頑張ることでみんなと交流できてすっごく楽しかった。

だからブログランキング作ってくれた管理人さんに、

今は一番感謝しています。管理人さん本当にありがとうっexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 10:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の一日

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

19日はお昼から『犬と私の10の約束』の映画を、

一番仲の良かった友達と見に行きました。

すっごく良い映画友達も私も泣きながら見ました。


実はこの友達はもうすぐ引っ越しをしてしまいます。

だから私とは一緒の中学へはいけません

んで想い出を作るために一緒に映画を見にいきました。

そして二人で記念にプリクラを撮りました。

20080319プリクラ.jpg

 右斜め上写真の字は私が書いたんだぉ☆←下手でしょ!?

映画を見た後、卒業式拒否をした友達に一緒に会いにいきました。

彼女は動物大好きなんだけど映画館が苦手なので、

一緒にいけなかったからパンフをプレゼントしたの。

すっごく喜んでくれて嬉しかったよ。わーい(嬉しい顔)


そして今度の日曜日に、

今度は三人で想い出を作ることになりました。

19日は生まれて初めて小学生ブログランキングで1位になれて、

ブロ友さんたちと喜び合うことができたし、

リア友たちとも楽しくできたので最高の一日になりました。



あなたの応援があったから次項有

1位の夢がかなったよっexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念ランクリに心からありがとうっぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

みんなの1位だぉ\(^O^)/

みなさん、おはようございまぁ〜す。

今日は今までの疲れがでて朝寝坊してしまったルータンでぇ〜す。

んで、いつものよーに寝起きのブログチェックにきて、

晴れぇさんのコメ☆見て眠気がぶっとびましたぁぁぁぁexclamation×2


ついにブログランキング1位になってるぅぅぅぅ〜わーい(嬉しい顔)

20080319ranking朝.jpg

ここんトコ、イイ感じで票が伸びてたので、

かなり期待するよーにはなってたんだけど、

本当に本当にみなさんのお陰ですっexclamation×2

みんなの思いとランクリが集まっての1位だから、

応援してくれた人達みんなが1位になったとゆーコトだと私は思う。

私たちフツーの子は一人で頑張ってもなかなか1位にはなれない

でもね。フツーの子でも力を合わせれば1位になれるexclamation&question



ってエラソーにカキコしてるけど、

実は途中で何度も何度もあきらめかけた私です。

だってさぁ〜一日のお客さんが三百人超えても2位だったし、

他の子が頑張ったら4位にまで落ちた・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


長い間私のランクリしてくれたのはほとんど私のブロ友さんだけで、

ブロ友さんが忙しくて私のトコにこれなくなると票が落ちるとゆー

固定票だけが頼み(でも確実で強い)のブログだった。

でも三百人中10人以下しかランクリしてもらえないなんて・・・

私のブログってそんなに魅力がないexclamation&questionって落ち込んでた。


でもね。足りないのは私の頑張りだったんだ。

そのコトを教えてくれたのはロムしてくれてた人達

私は黙って見守ってくれてる人達気持ち考えてなかった

私が応援してるからブロ友さんも応援してくれるだけと思ってた。

そんな身勝手で傲慢な私にランクリが少ないのは当然だよねっexclamation&question


頑張って頑張って・・・その結果をただ受け止めればいい

私の気持ちを届ける努力は私にしかできないんだから頑張ればいい。

私みたいな子のブログに来てくれる人たちがいる

その事実が一番大切だったんだね。教えてくれてありがとうっexclamation×2


私はみんなとの約束を全部果たして中学生になりたい。

だからこれからもリク絵ブロ友さんの紹介も頑張るよっ☆

これからも一緒に想い出作っていこうねっわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があったから次項有

1位の夢がかなったよっexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念ランクリに心からありがとうっぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 11:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

