みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2006年09月14日

囲碁・将棋・オセロ・クラブ

今日は二学期初の囲碁・将棋・オセロ・クラブがありました。

木曜日にやってた公民館の囲碁に来れなくなった子も囲碁してただす。

みんな囲碁がキライになったわけじゃない。

ただ塾とか放課後のクラブ活動はじめたから行けなくなっただけなんだね。


公民館のいごクラブは木曜日の夕方から土曜日の午前中に変更。

いごクラブには今はまだ来てくれる人がへったままだけど、

今日配られてた公民館だよりにいごクラブの紹介を載せてくれてた。わーい(嬉しい顔)

みんな見てくれたかなぁ・・・。

私は今度の土曜日にはちょっと期待していまふ。揺れるハート


クリックお願いします。黒ハートsoon

posted by ルータン at 21:34| Comment(1) | TrackBack(2) | 囲碁・オセロ・将棋・クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルータンで、期待するつもりだった。
Posted by BlogPetのいごチュウ〜♪ at 2006年09月17日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23756352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

囲碁
Excerpt: ハンゲームでは、インターネット回線を使って世界中の知らない人と囲碁の対局が出来ます。 知らない人と囲碁を打つのは楽しいですよ。 初心者から上級者まで誰でも無料で楽しめます。 見知らぬ..
Weblog: ハンゲームで遊ぼう!
Tracked: 2006-09-15 09:54

コウ
Excerpt: 囲碁のルールでは、すぐに石を取り返してはいけないことになっていますよ。
Weblog: 囲碁無料対局 ドットコム
Tracked: 2006-09-18 12:55

SEO / RSS
×

