みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年05月08日

パパとビリヤード〜♪

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

まだ睡眠不足がなかなかとれないルータンでぇす。眠い(睡眠)

って。パンチ←また自分で頭を叩いた。ふらふら


私はWiiを買ってもらったけど、

ソフトはまだ『はじめてのWii』しか持ってないだす。

でも『はじめてのWii』には7種類のゲームが入っていまふ。

で、昨日はパパと『ビリヤード』をして遊んだだす。


私のパパはビリヤードが好きで、けっこう上手なんだす。

そしてパパは自分の得意なのでしか相手をしてくんない・・・

その結果パパとの勝負私は全敗だっただす。もうやだ〜(悲しい顔)


くやぴ〜けど遊んでもらえないよりマシだからガマンしただす。

あぁ新しいWiiのソフトが欲しいなぁ・・・。。。


いつも応援ありがとうございます。わーい(嬉しい顔) 次項有 soon

ラベル:Wii
posted by ルータン at 08:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリヤードの話だっ!
Posted by BlogPetのいごチュウ〜♪ at 2007年05月08日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯型ゲームの主流
Excerpt: 携帯型ゲーム機は、1989年に任天堂が発売した ゲームボーイが始まりです。
Weblog: 携帯型ゲーム
Tracked: 2007-05-08 16:53

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。