みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年05月12日

ゲームキューブのソフトとWii

今朝は寝坊しちゃったし←土曜日だから許して〜黒ハート

午前中はいごクラブがあったしぃ・・・

でもってお昼から買い物に行ってて更新が遅くなってごめんだす。あせあせ(飛び散る汗)


えっ。何の買い物に行ってきたかってexclamation&question

ゲームキューブは持ってないけど、

ゲームキューブコントローラとメモリーを・・・わーい(嬉しい顔)


えっ。ゲームキューブ持ってないのにンなモノがいるのかって!?

むふふふっ。わーい(嬉しい顔)Wiiで使うためだすよ。exclamation×2


私はWiiのソフトは『はじめてのWii』しか持ってない。

でもWiiではゲームキューブのソフトが使えるンだす。

そしてウチにはなぜか、

お兄ちゃんが友だちから頼まれて買ったキューブのソフト

ポケモンコロシアム』があるんだす。←中古の特価品。


ゴールデンウィークに広島のおばあちゃんからお小遣いもらったし、

ここはゲームキューブのソフトに活躍してもらう場合だと・・・わーい(嬉しい顔)

ゲームキュブ用のコントローラとメモリーを買いに行ったんだす。


うん。接続も成功黒ハート

ゲームキューブ用の『ポケモンコロシアム』が、

Wiiで遊べるようになっただす。ぴかぴか(新しい)


応援をポチッとお願いします。わーい(嬉しい顔) 次項有 soon

タグ:Wii
posted by ルータン at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41617709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

NINTENDO GAMECUBE専用 e-PRiCE 2 GC用S端
Excerpt: この商品はS端子と3色のAV端子両方に対応しているのでとても便利です。今使用しているテレビにS端子がなくても、いずれテレビを買い替えた時に新たにケーブルを買う必要がありません。テレビにS端子があるなら..
Weblog: ゲームキューブを極める
Tracked: 2007-10-17 03:05

SEO / RSS
×

