みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年12月05日

Dグレ13巻♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日本屋で2時間待たされて足が痛いルータンでぇ〜す。もうやだ〜(悲しい顔)


でもなんで本屋で待ち合わせになったかとゆーと、

Dグレの13巻を買ってもらうためだったんだす。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でなきゃ2時間も待つなんてできなかっただすよぉexclamation×2


んでもってママは今日もいごクラブのコトで、ずっーーとPC使ってる。

で、私は今日もはほとんどPC触らせてもらえなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それでも更新させてもらったからイイコトにするだす。


ところでコメ☆へのお返事です。

華唯さんへ

何度もコメ☆ありがとうございましたっ!!

こんなに更新できなかったら、

みんなに見捨てられるかも・・・と、

何度も不安になったけど、

華唯さんが待っていてくれると思って耐えたよぉ(∩.∩)


りさままさんへ

お返事がすごく遅くなってゴメンなサイ<(_ _)>

お互いゲーム完全クリア目指してガンバっ\(^O^)/


夏希さんへ

いつもコメ☆ありがとうっ(∩.∩)

夏希さんのブログでは、

なかなかコメ☆まではできないけど、

できるだけランクリはしてるからねっ☆


晴れぇさんへ

心配かけてごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)

うん。2時間も待たされて、

すっごいイライラしただすっ(`ヘ´)

おかげで未だに足が痛いんだよぉ(TAT)


ゆこ姉さんへ

だだいまぁ〜会いたかっただすよぉ(;。;)

本屋で2時間待たされたけど、

ケンタッキーおごってもらっただすっ☆


・・・それでは大急ぎでみんなのブログを回って寝るだす。ダッシュ(走り出すさま)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 私の好きな本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、Dグレ好きだね♪
これからも頑張って集めてねー!w

自分もPC開いたときはランクリしてるよ♪
一位目指そうね!ww
Posted by 夏希 at 2007年12月07日 21:55
ルータンがあんまするの?
Posted by BlogPetのいごチュウ〜♪ at 2007年12月08日 10:13
うん。
夏希さん、一緒に頑張っていこうねっ☆
Posted by ルータン at 2007年12月08日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Dグレ13巻
Excerpt: Dグレ13巻 闇の吟13巻さっそく買ってきましたー!!! いつもと違って表紙絵がパステルカラーだったから最初Dグレだと気付かなかったww 表紙からラビとか・・・即行買い取りっww バスの中で(男子居ん..
Weblog: JUGEMテーマ 日記  一般  ジャニーズ  占い  アニメ  漫画  健康  音楽  ゲーム
Tracked: 2007-12-06 07:40

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。