みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年02月09日

いごクラブ40

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

新しいブログの方にも遊びにきてくれる人たちがいて、

すっごく喜んでいるルータンでぇす。かわいい

みなさん、ランクリもぜひお願いしまっす黒ハート


ところで今日は公民館のいごクラブに行っただす。

んで頑張って目標に到達した子にポケモンをプレゼントしたよぉ。

今日プレゼントしたのはWi-Fiでゲットした、

レベル100ルギアexclamation×2


このルギアは可愛さとたくましさがマックス〜ぴかぴか(新しい)

そう。コンテストでバッチリ頑張れそうなポケモンなんだす。

モチもらえた少年隊の子は大喜びだったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

うん。他の子の希望ポケモンもWi-Fiでゲットしてるよ。


欲しいポケモンをWi-Fiでゲットするのは、

けっこうムズイ時もあるけど、

少年隊の囲碁頑張りのモトだから頑張らなきゃねっ☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:ポケモン 囲碁
posted by ルータン at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんコメント貰ってたのに
ランクリすらできなくってごめんね!!
携帯からは見れるんだけど
押せないんだ・・・
言い訳だけどごめんなさい!!


ルギアはぎりぎりわかる←ぇ
格好良いよね〜
これとは関係ないけど
私も昔ゲットしようと頑張ってた
ことがあった!!


ランキングがあがりますように!!

Posted by 華唯 at 2008年02月10日 02:04
こんにちゎ!!
応援ありがとー☆
ちゃんと思いを告げて渡すよ!!

ホットケーキも作れるのはすごいですよ!
私、ホットケーキあんまり得意じゃないんです・・
では♪
Posted by りんりん at 2008年02月10日 10:25
こんにちは!

新しいブログの更新も頑張って下さい~☆
ランクリ、もちしますよv

いごクラブ・・囲碁・・・はい!
全然やったことないですね(笑)
レベル100かぁ〜、すごいですね^^〇
100レベはリザードンしか持ってないです↓

それでは、また来ま〜す♪ノシ
Posted by 初 at 2008年02月10日 14:25
華唯さんへ

応援したいって気持ちだけでも十分だぉ(∩.∩)
ランクリはパソコン使えた時に期待してるだす。(ぇ

最近私はまた『おい森』やってるので、
今度『おい森』の話でも盛り上がりたいだす。


りんりんさんへ

すっごい勇気があるんだねっ☆
私は応援しかできないけど頑張って!!

うん。誰でも得意なコトとそうでないコトあるよね。
でも少しづつでもレパートリー増やしたいなぁ〜☆


初(ウィ)さんへ

またきてくれて、ありがとうっ(∩.∩)
ランクリもありがとうっ☆感謝してるよぉ☆
うん。応援されちゃ新しい方も頑張るっきゃないっ!!

囲碁やったコトのない子って多いけど、
やってみたらけっこう面白いんだよぉ☆
私はリザードンのレベル100は持ってない。
ポケモンの好みはちがっても、
お互いレベル100目指して頑張ろうっ(^_-)-☆
Posted by ルータン at 2008年02月10日 16:31
僕は、レックウザとミュウが100レベルだよ
Posted by 未熟な少年 at 2008年02月10日 20:51
未熟な少年さんもポケモン仲間だったんだねっ(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年02月10日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

