みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月29日

初めての三人Wi-Fi〜♪

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

昨日の夜はりんりん♪と亮君と、

初めて三人でWi-Fiして遊びました。ぴかぴか(新しい)

私は三人でするWi-Fiは初めてだったんだけど、

すっごく楽しかったよぉ〜黒ハート


ところで今日は午前中は公民館のいごクラブです。

だから午後からリク絵ブロ友さんの紹介の記事を頑張ります。

あっ。今時間がなくてみんなのブログに行っても、

なかなかコメ☆ができなかったりするけど、

ランクリだけはしているので許してねっ(._.)オジギ


ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人でやれてよかったね!
今度自分もいれてーw(ぇ

ランクリだけで嬉しいです!^^
大変なことを先にやっておくと
後が楽だからね^^

頑張れー!
Posted by 夏希 at 2008年03月29日 10:42
夏希♪へ

うん。やらないといけないコトから頑張るよっ!!
私も夏希♪と一緒にWi-Fしたいぃ〜☆



Posted by ルータン at 2008年03月29日 14:30
wi-fi持ってるンだネ。

ゥチも持ってるの。

どうぶつの森の通信をよくしてる♪
Posted by 万弥 at 2008年03月29日 18:28
万弥さんへ

おぉ〜今度私とWi-Fiしてぇ〜☆
ブロ友さんたちと約束のリク絵が全部完成したら、
誘いに行くので、その時はよろしくぅ〜(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年03月29日 19:19
昨日のおい森WI−FI通信は

とても楽しかったです
また今度Wi−FIしようね
Posted by 亮 at 2008年03月30日 15:32
今リク絵描くので忙しいんだけど、
夜8時から10時の間で気分転換したくなったら、
しあわせ村の門を開けておくので、
亮君が気がついてくれたらWi-Fiしてねっ☆
Posted by ルータン at 2008年03月30日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

