みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月29日

ずっとお休み中の愛理(v_v)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はブログずっとお休みしている愛理☆のコト紹介します。


私と愛理☆が知り合ったのは二年前の小学生ブログランキング

でも仲良くなったきっかけは2006年の5月に、

愛理☆がブログペットに友達申請してくれてからっ☆

んでその後で愛理☆が甘奈♪のリア友だと知ってがく〜(落胆した顔)


愛理☆と知り合った時、私は小五で愛理☆は小六。

毎日更新する私とちがって愛理☆はマイペース更新だったけど、

私は毎日遊びに行ってランクリしていたし、

愛理☆もときどき私のブログにコメ☆くれてた


けど去年、愛理☆は中学生になった。

学校の成績がすごくイイのはブログで知ってたけど、

更新がだんだん少なくなっていったから心配してたら、

甘奈♪が愛理☆は生徒会活動で忙しいって教えてくれた。


今、愛理☆のブログにあるのはブログペットの投稿ばっか・・・

晴れぇさんがお正月にコメ☆したのを最後に、

コメントもプッツリとぎれているんだけど、

私は今でも時々ランクリだけはしに行っている。


記事の更新がなくて嵐コメ☆がいっぱいあるブログは多い。

でも愛理☆のブログでは私は嵐コメ☆見たコトがない

だから更新しなくても自分ブログのコト、

いつも気にはしてるんじゃないかなぁ〜と私は思ってるんだ。


忙しい愛理☆がブログに復帰するのは難しいと私は思う。

でも何ヶ月もブログお休みしていたみん☆(中学受験のため?)が、

ブログに復帰して今頑張っているよーに、

愛理☆が復帰するコトを私はずっ〜と願っているの。


だって私がブログを始めた頃のブログ友達は、

甘奈♪ナオ君愛理☆しか残っていないの。

他の子はある日突然ブログやめたりして音信不能になっちゃった。もうやだ〜(悲しい顔)

今の私には新しい友達がいっぱいいるけど、

長く付き合っている友達はやっぱ大切だし、

今付き合ってくれてる友達にはずっと仲良くして欲しいです。


posted by ルータン at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだねー。
忙しくなると、更新難しいからねぇ・・・。
生徒会は俺も立候補するつもりでいるけど、うちの中学校は下校時刻が決まってるから更新もマイペースに続けられるんだよー。
あんまり疲れてるときはしないけど。
中学受験の頃は、俺も休もうと思ったけど結局最後まで更新し続けたんだー。大体県立だから勉強したからと言って大きくは変わらないし、内申で稼げるだろうと甘く考えていたから。
ブログは休んだらみんな来なくなっちゃうし、それも嫌で。

中学の間はずっと続けるつもりだから、よろしくねー。

ランキングぽちっとしていきまーす(^^
Posted by また at 2008年03月29日 23:08
まぁ〜兄、生徒会立候補するの!?すっごいっ!!
ブログとの両立目指して頑張ってねっ☆

うん。ブログって休んだらすぐお客さん減るよね。
私は一度お休みしたからよーく身にしみてるよ。
あっ。ランクリいつもありがとうっ(∩.∩)
私も毎日まぁ〜兄のランクリしてるからねっ☆
Posted by ルータン at 2008年03月29日 23:55
人目につかないようにする工夫が難しかったのでここに書き込みます
前はfc2もあったと思ったけど
時間がなくて見つけれないので・・・
猫が家に来て、正直私のこれを
読んでいる暇もないんじゃないかと思いますが
書き込みます。


この度12月7日をもって
誠に勝手ながら
海燐ROOMを
仮閉鎖の後
移転させることにしました

仮閉鎖については
完璧に個人的な理由で
全くブログの友達の方々には原因はありません
ブログはしばらく消さないので仮閉鎖という形をとります
閲覧は出来なくなります

移転については海燐のパスワード入力画面に移転先を書いておきます

また 移転は来年以降にします
しばらく間があきますが
ブログを続けたいという気持ちはずっとありますので
また移転先にも来ていただけたら嬉しいです

あと ブログの45000アクセス間近です
踏んでいただけたら
よければ申告お願いします

1月1日の年賀状は
ブログに書きにいきます。



何か不明な点があれば
言ってください
ご理解をお願いします





11月30日 華唯


ルータンさんには
長い間お世話になりました!!
また仲良くしてもらえたら嬉しいです。


Posted by 華唯 at 2008年12月01日 00:38
12月7日までのうちにお返事できなくてごめんなさい。

私は華唯さんとはずっ〜とずっ〜と仲良くしたいです。
最近は私も忙しくてブロ友さんのトコに、
毎日は遊びに行けない状態になってしまってるけど、
華唯さんがブログ再開するのを楽しみに待ってますっ!!
でもあんましムリしないでね。

私も今はムリしないでマイペースでやってます。
私のランキングの票が激落ちしてるけど、
それよりも大切なコトやモノがある時もあるよねっ!?

たぶん華唯さんにも今はそーゆーコトがあるんだと思うし、
私もそーゆーコト(個人的な気持ちや状況)を、
わかってくれる人たちを大切にしていきたいと思っています。

んじゃ再会できる日を楽しみにしてるだすっ(∩.∩)
Posted by ルータン♪ at 2008年12月08日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。