みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月30日

未来に向かって羽ばたこうっ☆

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

この間友達からもらったプレゼントをアップします。

羽ばたきフクロウ.jpg

右斜め上このフクロウは炭を彫って作ってるんだってexclamation×2

でも炭の中に陶器が入っているから丈夫だそーです。

フクロウ福を呼ぶとも金運を呼ぶとも言われてるそーです。

このフクロウは今から羽ばたいて飛び立とうとしているトコが、

私はとても気に入っています。


このフクロウを見た人達みんなに、

幸福金運がきますよ〜にexclamation×2



  追伸:今リク絵を描いています。
     一回目のリクの人の絵は今日中にあっぷする予定です。


posted by ルータン at 07:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!
こういうものを友達もらえて・・
ルータン幸せものだねっ!

き、金運が付いて欲しいなぁ///ww
Posted by 夏希 at 2008年03月30日 12:23
すごい可愛い!

福&金運が来るといいね!

この前ね,ゥチの部屋の窓にふくろうが

ぶつかってきたの↓

その時,怖かった・・。

Posted by 万弥 at 2008年03月30日 12:42
昨日はおでかけしてて
書き込みできなかった
俺なんか昔ふくろうの
人形もってたなんか似ている・・・
Posted by 亮 at 2008年03月30日 12:44
か、可愛いw
私ふくろう大好きだったりしますっ

初めまして
Gyouといいます。
小学生ブログランキングから参りましたぁ
また、訪問させていただきますね。
Posted by Gyou at 2008年03月30日 13:21
すっ、炭でΣ(゜ω゜ノ)ノ
すごい!
友達に感謝だね(^ω^)
ルータンsってエビ好きなんですか!
ウちはサーモン好きですv
ランクリいつもありがとうございます!
ウちもしといた★!
Posted by 海空 at 2008年03月30日 15:35
夏希さんへ

卒業式拒否した友達をなんとか励ましたくって、
私がマフィンとかクッキーとか作って、
会いに行ってたコトがすごく嬉しかったみたい。
んで、こんなにステキなプレゼントくれたの☆

うん。幸運だけでなく金運も欲しいよねっ(∩.∩)


万弥さんへ

みんなにも幸福と金運がくるように、
フクロウをあっぷしたんだよぉ☆

フクロウが窓にぶっかってきたぁ〜!?
私はスズメが窓ガラスにぶつかるのは、
見たコトあるけど、
フクロウでっかいから怖かったと思うよぉ(゜◇゜)

亮君へ

昔フクロウの人形持ってたんだねっ(∩.∩)
おでかけも楽しかったみたいで良かったねっ☆


Gyouさんへ

訪問&コメ☆ありがとうございまぁ〜す。(∩.∩)
フクロウ気に入ってもらえて嬉しいですっ☆
私もGyouさんのブログに遊びにいきまぁ〜す!!


海空さんへ

うん。すっごい感謝しているよぉ(∩.∩)
炭だから生きている置物なんだって☆
時々霧吹きでお水をあげないといけないんだよっ!!

あっ。私はエビの方が好きなんだけど、
私の家族はみ〜んなサーモン好きなンさ←ラビ風
Posted by ルータン at 2008年03月30日 16:01
お久しぶりですー!!最近またブログ復帰してます!

というか・・。ルータンさんのブログかわゅくなっとるー!!!
桜の花びらがひらひらしてて、かわいいです♪
見習いますー。あと。ルータンさん今年中学生ですよね(・ω・)
いぃなー。
私は小6になります。

中学生のことなど、いろいろ教えてください♪

あと、ランクリもしておきましたー☆

私のトコのランクリもよろしくお願いします!!
たしか、今59位(汗
まぁ、更新していなかったから、しょーがないのですが(汗

でゎでゎ。長くなってすいませんでしたー

Posted by グランド☆ピアノ at 2008年03月30日 16:13
グランド☆ピアノさん、お久〜(∩.∩)

ブログは更新サボると、
すぐお客が来なくなっちゃうから、
時々でも頑張って更新してねっ☆

私はRSSに更新のお知らせがきたら、
すぐに飛んでいくからねっ。(^_-)-☆
Posted by ルータン at 2008年03月30日 17:05
おおお
幸せ来るかなぁ
彼女できるかなーっ!(帰れ
Posted by また at 2008年03月30日 22:42
まぁ〜兄に幸せがきますよーに☆
彼女ができますよーに☆
まぁ兄がまた来てくれますよーに(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年03月30日 23:42
炭!?かわいいね。
マイナスイオンだ〜。
みんなに幸福と銭を〜〜〜!
Posted by ゆこ at 2008年03月30日 23:54
ブッ(>ε<)←思わず吹いた
ゼ・・・ゼニだすかぁ〜(*^O^*)
ここでお金・・・じゃトコが、
ゆこ姉さんの面白いトコだすぅ〜(∩.∩)

このフクロウには消臭効果もあるそーです☆
炭ってスゴイよねぇ〜^^
Posted by ルータン at 2008年03月31日 08:18
超かわいいーー!!
これ、すみでできているんだ。
すみって、消臭効果もあるんだよね。
あたしも欲しいなぁ。
Posted by みん☆ at 2008年03月31日 16:11
ルータン初めて来たょヽ(^o^)丿
ルータンも色々やってて凄いケド友達も
凄いッ!!!ぢゃあまた来まぁす☆彡
Posted by ちあ at 2008年03月31日 18:55
みん☆へ

コレはね『炭の華友だち』とゆーシリーズで、
イロイロな動物が炭で彫られてるの。
んで大きさによって値段が違う・・・
小さいのは千円以下からあるから、
けっこう集めたくなるんだよねっ(∩.∩)


ちあ☆へ

おぉぉぉ〜ちあ☆遊びにきてくれてありがとうっ☆
うん。友達はすごい子がいっぱいだよっ(∩.∩)
また遊びに来てねぇ〜\(^O^)/
Posted by ルータン at 2008年03月31日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91526947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

