みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月31日

リク絵第九弾〜☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSとPCのしすぎで目がシバシバ?してるルータンです。ふらふら

PCでお絵かきしてるとすぐ何時間もたつから、

目がすぐかすんだりしちゃうんだよねぇ・・・

って、リク絵があるのにDSもしてたバツかもっあせあせ(飛び散る汗)


でもコツコツと少しづつは毎日リク絵も描いてたんだよぉ☆

ずっとリク絵のアップができなかったのは、

晴れぇさんのでっかい画像がまだ仕上がってないから・・・

けどもう時間がないのでとりあえず先のを完成させました。

晴れぇさん、必ず仕上げるのでもう少し待ってねっ<(_ _)>

ツバクロさくら-2.jpg

右斜め上・・・どっか『サクラ』と違っているよーなたらーっ(汗)

あき☆ごめんよぉ〜画力が足りなかったみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも頑張って描いたので許してぇ〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


posted by ルータン at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちわかります。
私もゲームとパソコンのしすぎで目がどんどん渇く...。
しかも、視力も左だけどんどん下がってるんですよ。。。
絵、う、うまっ
上手すぎですよー!!

ブログ、リンクしてもいいですかね?
Posted by Gyou at 2008年03月31日 17:44
Gyouさんへ

ゲームにもPCにも目がやられちゃいますねぇ〜
今日は目がシバシバして痛いくらいです。

えっ上手!?・・・ホメられて嬉しいですぅ〜(*^_^*)
リンクはもちOKです。
私もいつでも遊びに行けるように、
RSSにリンクさせていただきまぁ〜す(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年03月31日 19:33
Gyouさんのはレンタル日記なの?
RSSに登録できなかったので、
後でお気に入りに入れます。<(_ _)>
Posted by ルータン at 2008年03月31日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

