みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月31日

リク絵第十弾☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

目のシバシバ?にもメゲずにお絵かきしているルータンでぇ〜す。

マジ目が痛くなってかすんでいますが、

友達との約束を果たすためにはガンバりますっexclamation×2


さて、リク絵第十弾は、

Wi−Fi仲間でもあるりんりん♪リクの『ぶ〜け』です。

ブーケ-1.jpg

右斜め上りんりん♪は花柄の服で水玉の背景とゆー希望だったので、

サクラの花の服とカラフル水玉の背景にしました。

りんりん♪が気に入ってくれると嬉しいなぁ〜揺れるハート


追伸:今夏希♪のリクのDグレ頑張って描いてますっ☆
  今夜12時までのタイムリミットに間に合うかなぁ〜exclamation&question


posted by ルータン at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとっ♪
ヘンな所なんてないよ!!
とっても上手!!中学生になっても、wi-fiとかやろうねっ☆
Posted by りんりん at 2008年03月31日 20:57
相変わらず上手だね!
それと、新しいブログ完成しました!
明日0時に、記事が更新されます!
今のブログから、入れるよ!
これも0時からです!
みてね!
Posted by 未熟な少年 at 2008年03月31日 21:37
☆++++++++お知らせ+++++++++☆
BLOGを全体的に変えてみました。

もしよければ,来てね♪

感想をくれると嬉しいなッ☆★

コピー文でゴメン↓
☆+++++++++++++++++++++++++☆

Posted by 万弥 at 2008年03月31日 22:35
☆++++++++お知らせ+++++++++☆
BLOGを全体的に変えてみました。

もしよければ,来てね♪

感想をくれると嬉しいなッ☆★

コピー文でゴメン↓
☆+++++++++++++++++++++++++☆
Posted by 万弥 at 2008年03月31日 22:36
こんにちゎー♪絵、すごぉく、うまいです!すごぉい☆
いぃなー、、
あ、あと。ルータンさんのブログを私のブログのリンク集とブックマークにいれていいですか??

お気に入りの友達のブログにいつでも行けるよぅにしたいので〜〜

できれば、よろしくお願いします(・ω・)
Posted by グランド☆ピアノ at 2008年04月01日 09:30
りんりん♪中学行っても私は変わんないよぉ☆
今までどーり一緒にWi-Fiして遊ぼうねっ(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年04月01日 11:15
未熟な少年さんの新しいブログ、
今日になってすぐ見にいきましたぁ〜(∩.∩)
ブログタイトルが私の考えたのでビックリ!!
これからもずっと仲良くしてねっ☆
Posted by ルータン at 2008年04月01日 11:18
万弥さん、お知らせありがとうっ(∩.∩)
訪問して万弥さんのブログにコメ☆したよぉ☆
Posted by ルータン at 2008年04月01日 11:20
グランド☆ピアノさん、リンク大歓迎だぉ(∩.∩)
私はずっと前からRSSにリンクしてるから、
グランド☆ピアノさんがブログ更新したら、
いつもすぐに会いに行けるんだぉ☆
Posted by ルータン at 2008年04月01日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91754031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

