みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年04月01日

4月バカ〜ん☆

みなさん、おはようございまぁ〜す。

今日記事をカキコしにseesaaに行ったら、

恒例のエイプリールフール・イベントやってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

今年はブログモンスターが出現したっぴかぴか(新しい)


ところで夏希♪のDグレの絵ですが、

欲張ってアレンとラビと神田とリナリーの四人を、

目が痛いの我慢して頑張って描いてたんだけど、

まばたきずっとしながら描いてたらバランスが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


はい。ちょと、ゆーよりかなりザンネンな絵になったので、

ムダなテイコーはもうやめて描き直します。

夏希♪3月のうちにあげられなくってごめんなさい。<(_ _)>


ところで私はまだ中学生ブログランキングには参加していません

実は中学生活用の新しいブログをこっそり作っているのですが、

このブログを小学生時代の想い出にするのも淋しくて、

まだ迷っているからです。←優柔不断


とりあえず夏希♪のリク絵はここでグッド(上向き矢印)します。

ブロ友さんの紹介もここで続けたいけど・・・

あぁ・・・こんなに未練がでてくるなんて予想してなかったょたらーっ(汗)

夏希♪のリク絵描きながら考えて(悩んで)いきまぁ〜す。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ルータン at 11:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば今日エイプリル・フールだ
嘘つきまくろうw

明日は俺の誕生日13歳だ
4日は入学式(中学校)
入学式めんどー
誕生日楽しみ
エイプリル・フールどうでもいい
Posted by 亮 at 2008年04月01日 11:11
毎年エイプリルフールにウソつこーと思って、
ウソ考えてるうちに一日が終わっちゃうんだよねぇ〜
私には何か無意味な日だったかも・・・σ(^◇^;

でも今年はスマブラ初対戦の記念の日にするぞぉぉぉぉ〜!!
Posted by ルータン at 2008年04月01日 11:29
嘘いっぱいつかなくちゃw
自分の日♪(違;

無理しないようにね!
いつでも良いから^^
Posted by 夏希 at 2008年04月01日 14:35
エイプリルフール...
すっかり忘れてました(馬鹿
嘘なら毎日ついちゃってたり(ぇ
Posted by Gyou at 2008年04月01日 18:35
ランキングも中学生に変えるなら、
新しいのにしてもいいと思うよ。
Posted by アーメン at 2008年04月01日 21:25
夏希♪へ

ありがとうっ(∩.∩)
結局全部やり直してしてるから、
時間がかかってるけど頑張ってるからねっ☆


Gyouさんへ

明日のWi-Fi楽しみにしてます☆
コレはウソじゃないですよぉ(*^o^*)
Posted by ルータン at 2008年04月01日 21:57
アーメン君へ

うん。ママも『新しい出発は新しいブログで』
って言ってる。
「応援してくれてる人の多いこのブログで、
楽してランキング上がるより、
努力してみんなに来てもらいなさい。」
だってさ。
どっちにしてもここで知り合った友達は、
ずっと大切にしていくから仲良くしてねっ☆
Posted by ルータン at 2008年04月01日 22:04
ルーちゃんのママってホントに良いママだね。
感心しちゃう。
うん!ママに賛成。新しい出発だね。
頑張って。
Posted by ゆこ at 2008年04月01日 23:00
やっほ〜
蓮で〜す(´ω`)

リンクうちも入れるね!!
Posted by ren at 2008年04月02日 00:33
昨日はWI-FIやってくれてありがとう(^∀^)
楽しかったよー!
また時間があったらいっしょにやろうね!!
Posted by ナオ at 2008年04月02日 10:19
ゆこ姉さんへ

そう?そうなのぉ〜?
私にはママがミョ〜にキビシク感じられたけど、
ゆこ姉さんがそー言うなら新しい出発するよっ☆


蓮☆へ

リンクありがとうっ(∩.∩)
んじゃ蓮☆のブログを相互様の方へも入れるねっ☆


ナオ君へ

こちらこそオナ君が遊んでくれて、
すっごい楽しかったし、嬉しかったよぉ〜(*^o^*)
うん。また時間があったら遊んでねっ(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年04月02日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

