みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年04月03日

有終の美&新しい出発

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日、中学生ブログランキングに登録したルータンです。

つーても登録したブログはこのブログじゃなくて、

中学生活用に作った新しいブログで参戦しました。


このブログはゆっくりまったりとは続けていきます。

でも小学生時代のメインブログとしてはいちおー終わりにします。

メイン毎日更新新しいブログですっexclamation×2

でもみんなが応援してくれたからスゴイ結果がだせましたっ↓↓
20080401ran.jpg

私は3月19日小学生ブログランキングで1位になれました。

その後すぐ逆転されたけどみんなが応援してくれたおかげで、

全学生ランキングでは3月31日までの投票を発表した4月1日の朝、

9位で小学生ブログランキングを終わることができました。


このブログのトップからランキングバナーはずしたけど、

小学生ブログランキングの後輩達に私を追い越して欲しいので、

まだ小学生ブログランキングの削除はしていません

しばらく削除をしないかわりに後輩のランクリをしますっexclamation×2

海空さん、何があってもメゲずに1位を目指してねっ☆

りんりん♪、これからもずっと頑張りつづけてねっ☆

ナオ君、マイペースでもいいから更新続けてねっ☆

グランド☆ビアノさん更新ゆっくりでいいからお休みしないでねっ☆

小学生ブログランキングの子供たち、みんな頑張ってねっ揺れるハート
posted by ルータン at 18:44| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
中学生ブログも頑張ってね。
早速、見に行きます。
Posted by ゆこ at 2008年04月03日 19:28
ゆこ姉さん、ありがとうっ(∩.∩)
新しいブログのリンクにも入れたからねつ☆
Posted by ルータン at 2008年04月03日 22:31
ありがとう!!
ルータンsが応援してくれたら本当がんばっちゃうから★!
じゃあ、センパイを追い越しちゃうよーッ(^ω^)←
Posted by 海空 at 2008年04月04日 10:48
おお!!w
すごいきれいにできてるね!
Posted by 亮 at 2008年04月04日 12:56
海空さんへ

私の得票数はこれからどんどん↓↓いく・・・
んで海空さんの得票数はどんどん↑↑いく・・・
そしていつのか海空さんは私を追い越していく。

その日がいつかはわかんないけど、
一日でも早くくるように、
私は毎日ランクリするから頑張ってねっ☆


亮君へ

ありがとうっ(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年04月04日 13:58
こんにちは!
お久しぶりです^^覚えてますでしょうか((笑
中学の準備が色々と忙しくて中々来れませんでした;;

ル-タンとゲ-ムお疲れ様でした^☆
新しいブログを作ったら、このブログは無くなっちゃうのかなぁ・・・と思ってたけど、無くならないという事でちょっと安心しました♪
色々な思い出がつまったブログ&新たな出発のブログ
更新これからも頑張って下さい!応援してます^^

それではノシ
Posted by 初 at 2008年04月04日 17:21
初さんへ

誰を忘れても初さんのコトは忘れないってばっ((笑
初さんは私の恩人とも言える人だからねっ☆
初さんがいなかったら私は、
小学生ブログランキングで1位にはなれなかった。
だって1位の子別枠にして、2位を1位にして、
2位だからイイと思ってたから・・・(^^ゞ

だから初さんのコメ☆は私の元気の元!!
たま〜にでもいいから、
私に愛(コメ☆)くださいねっ(∩.∩)

これからもリク絵の発表やブロ友さんの紹介とか、
こっちのブログでまったりとやっていきますので、
これからもよろしくぅ〜(._.)オジギ
Posted by ルータン at 2008年04月04日 18:10
RC毎日ありがとね(⊃ω⊂)
うちもやったよ(⊃ω⊂)
ルータンには馬路感謝してます☆+゜
ありがとねー><

そーそ!ルータンの言う通り...orz
1位の人最強すぎるOTZ
なのにルータンはすごいなあ(´ω`)
ルータンが応援してくれるから頑張っちゃうよ←
Posted by くう at 2008年04月28日 17:37
くうへ

くうたちなら必ず1位になれると信じて、
私は応援しているぉ(∩.∩)

私はゼンゼンすごくないよっ!
何度もメゲたし1位をあきらめたりもした。
でもね。応援してくれる人達をがいたから、
その人たちを信じてただ頑張っただけっ!!

だからくうたちも応援してくれる人達を信じて、
頑張り続けて欲しいの(*^_^*)
結果はなかなか出ないかもしれないし、
突き放されて絶望するコトもあるかもしれないけど、
頑張り続けていればチャンスは必ず回ってくるっ!!
その日を信じてこの一年頑張り続けてねっ☆
Posted by ルータン at 2008年04月28日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92121462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS
×

