みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年04月18日

中学生での部でガンバっ☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

お久しぶりに更新しているルータンでぇす。

って、わざとこっちは更新してなかったんだけど、

毎日訪問してくれてた人達ごめんなさい。<(_ _)>


んでなんで今日、更新したかとゆーと、

小学生ブログランキングから削除をするからexclamation×2

私は3月31日にトップページから

ランキングバナーははずしたからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だけだったんだけど

それでも小学生ブログランキングの登録は消してなかった。

理由は小学生ブログランキングの友達に、

少しでも身近な目標があった方がいいと思ったからっexclamation×2


そして削除するのは中学生の方で5位になったからっexclamation×2

それに小学生ブログランキングで頑張ってる友達のトップ

3位になって、もうすぐ私を追い抜くのが確実になったからっexclamation×2

2008.04.18小学生ランキング.jpg
  右斜め上クリックすると大きくなるよぉ☆


私は中学生になって気分一新。

一から出直すつもりで新しいブログを作りました。

でもこのブログで友達になった子たちとは、

やっぱこっちの方が仲良くできると思うし、

これからも更新していくからよろしくね黒ハート

ところで今、小学生ブログランキングで1位の子は、

メチャクチャ強い・・・つーかファンがいるからねぇ〜。

ファンとゆーのはある意味コワイexclamation×2

他人のブログに堂々と文句カキコしにくるからねぇ〜。


ふつーの子は一日でも1位になったら大騒ぎするけど、

たった一日1位を奪われただけで大騒ぎはしないと思う。

もちろん応援してくれている友達だってそうだよねexclamation&question

そこがファン友達じゃないかなぁ〜って私は思ったよ。


ファンを持たないふつーの子たちが、

今の1位の子に勝つのはすごくムズイよねっexclamation&question

でもね。あきらめなければ大丈夫なんだよっexclamation×2


なぜならこのブログランキングは、

最近一ヶ月のランクリの集計だから、

頑張って友達どんどん作ってランクリしてもらえば、

いつかは追いついたり追い越したりできるシステムぴかぴか(新しい)

だから絶対あきらめちゃダメなんだよっexclamation×2


私は友達のランクリは毎日しているよ。

それはね。私がランクリしてもらえたら嬉しいからっexclamation×2

自分の嬉しいコトは他の子にもしてあげたい。かわいい

とくに頑張っている子には応援してあげたくなっちゃう。


だからね。

もう1位の子が強すぎるなんて考えるのもやめようよっexclamation×2

ルータンがたった一日でも1位になれたんだから、

私たちでも絶対頑張れば1位になれるはずぴかぴか(新しい)

そう信じて毎日頑張っていってねっexclamation×2


それからブログのコトで何かあったらいつでも知らせてね。

できるだけ力になるからさっわーい(嬉しい顔)
posted by ルータン at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑バカは無視が一番よね。
リブリーもこういうの多いのよ。
Posted by ゆこ at 2008年04月18日 21:24
そっか。気が付いてすぐ削除したけど、
こーゆーのが多いのは嫌だよねぇ〜(>_<)
Posted by ルータン at 2008年04月18日 23:33
削除されたコメントがどんなのだったか
僕は見てなかったけど
大体想像できる気がする。
けどその子本人がやったんじゃないだろうから
削除して終わりでいいと思う。

1位の子、圧倒的に強いよね。
でも、1日だけでも追い越せたのはすごいと思うよ。
みんな、1位の子のあまりの強さに
「あの子が卒業しなきゃ無理だ」って思うかもしれないけど
決して無理じゃないってことをルータンが証明したと思う。
それは1日だけで終わったかもしれないけど
ルータンを超えれば、それが2日になり3日になりもっと長くなる。
1位の子を見て、勝てない相手だと思う子は多いかもしれないけど
ルータンはみんなにとって「勝てない相手」じゃないと思う。
そして、ルータンに勝てるのなら、1位の子にも勝てることになる。
だから、『たった1日、されど1日』。
簡単ではないけど、決して無理ではない。
ルータンが卒業前に残して行ったものは、大きかったと思うよ。

小学生ブログランキング卒業おめでとう。
Posted by 南斗 at 2008年04月19日 03:57
ほんとに今思えば、ルータンが一位になれたことはものすごいすごいことだったんだよね。
僕がはじめてここにきたときもすごかったけど、
ルータンは、一日一日ブログの内容とかもよくなってたしね!

僕の好きな言葉は、
「日々努力 日々感謝 日々成長」

この言葉の通り、日々努力して、日々みんなに感謝して、成長していったから、一位になれたのかもね!やっぱすごいよ!

Posted by TR´ms(未熟な少年) at 2008年04月19日 12:30
南斗さんへ

うん。小学生最後の最後に頑張った想い出作れたし、
これからも小学生ブログランキングで頑張る友達に、
『頑張り続ければ1位になれる』証拠を残せて、
本当に良かったと思っているよぉ☆

なぁ〜んてみんなが応援してくれたお陰なだけっ!!
でも『頑張っている子には応援者がでてくる』を、
証明できたのが一番嬉しかったっ☆

すっごいドキドキで始めた二周年企画だったけど、
(これは1位になるために頑張る企画でもあった。)
今までロムだけだった人(浮動票?)のコメ☆出現や
ナントさんたちの次々の応援表明・・・
頑張っていれば気持ちが伝わっていくんだねっ!!
最初は本当にビックリだったけど、
だんだんそれが自信やヤル気になっていったよっ☆

これからもブログ頑張っていくからヨロシクねっ!!
Posted by ルータン at 2008年04月19日 18:42
TR´ms(未熟な少年)君へ

いや何がスゴイって私が1位になれるって、
信じて応援してくれた人たちがいたってコトさっ☆

だんだん内容が良くなったとしたら、
それもコメ☆くれたみんなのお陰だと思うし、
みんなのお陰でイロイロなアイデアが浮かんできてた。

「日々努力 日々感謝 日々成長」って、
いい言葉だねっ(∩.∩)
でも私はモトモトが怠け者だからさぁ〜、
クタクタになっても毎日頑張れたのも、
やっぱみんなが応援してくれたお陰だと思う。

だから応援してくれた人達全員に感謝っ!!
TR´ms(未熟な少年)君にもありがとうっ(*^o^*)
Posted by ルータン at 2008年04月19日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93814852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。