みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年04月19日

学生ブログランキングで1位になる方法

みなさん、おはようございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

昨日、私が小学生ブログランキングを卒業したので、

今朝(4月19日)の小学生ブログランキングは、

ランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の子がいっぱいいて、

少しイイコトしたよーな気持ちになってるルータンでぇ〜す。かわいい


ところで私は小学生ブログランキングでは、

ずっと上位だったし中学生の方でも今朝3位になれました。

この学生ブログランキングはブログランキングの中では、

ちょっと(もしかしたらかなり!?)マイナーな方なので、

コツがわかればけっこう上位になれるみたいです。


んで私が気が付いた(つーか私が勝手に思っている)

1位ゲット方法を今日はお知らせしたいと思います。

だから興味のある人だけ↓↓をクリックしてねっ黒ハート


学生ブログランキング1位になる方法をお知らせする前に、

@このランキングは1位になるのが目的で作られてない。

Aだから1位になるコトをだけを目指してはいけない。

Bこの方法は私が勝手に思っているだけってコト忘れない。

↑↑の@〜Bをまず頭に入れて読んで欲しいです。


んじゃこの学生ブログランキングのシステムの解析からするよっexclamation×2

って、オオゲサな表現したけどランキング参加してる子なら、

み〜んな知ってるコトだと思うから『おさらい』ね。

この学生ブログランキングでは、

本人のランクリ計算に入れてくれない

だから誰かにランクリしてもらうしかないんだけど、

ドコかのダレかさんが毎日一回ランクリしてくれたとしたら、

一ヶ月で30票になります。


でもね。

その後の一ヶ月ダレ〜もランクリしてくれなかったら

得票数は0になってしまいます。

なぜなら一ヶ月の集計毎日進んでいくからっexclamation×2

だから一時期急激に得票を伸ばしてもあまり意味がない。

更新サボルとランクリしてくれる人すぐ減っちゃうからっexclamation×2


なぁ〜んてエラソーにカキコしてるけど、

実は私はこーゆーシステムのコト、

今年になるまでゼンゼン気が付いてなかった。←あフォ〜

んでね。1位になれないからって、

ブログやる気なくしたコトもあるウマシカ←漢字変換


そーゆー私がブログ復帰できたのもランキングのお陰なの。

私はブログをサボリまくっても友達のランクリだけはしてた。

んで頑張るコトの大切さをランキング友達に教えてもらった。

だからみんなにも頑張って欲しいって思っちゃう。


えっ?前置き長すぎexclamation&questionはい。すみません。


   ☆☆☆ 1位になる方法  ☆☆☆

@ブログの更新を毎日する。

Aブログにコメ☆くれたらコメ☆返しを必ずする。

Bコメ☆くれた子がブログもってたら、
 必ずその子のブログにお礼のコメ☆をする。

CBする時、相手の子がドコかのランキングに参加してたら、
 必ずランクリをして、ランクリしたコトをアピールする。



えぇ〜当たり前のコトばっかと思ったアナタっexclamation×2

この当たり前の地道な努力でランクリ友達を、

どれだけゲットできたかってけっこう大きいんだよっexclamation×2

ただの通りすがりの人はほとんどランクリしてくれない

コレは二年間以上ランキング参加してきて実証済みなのさexclamation

だから地道に友達作った子が結局は勝てるのさぁ〜ぴかぴか(新しい)


ココでどっちかとゆーとジミ〜な私が、

学生ブログランキングで上位になれる理由が、

みんなにもかなりわかったんじゃないかなexclamation&question

でもね。ここまでだと上位にはなれても1位にはなれない


と、ゆーコトで1位になる方法の発表ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タンタ〜るんるんタンタ〜るんるんタン〜るんるん

D自分の個性や好みをアピールする。
  たとえるなら私の場合アニメのマネ絵のアピールね。

Eアピールする個性や好みは、
 できるだけたくさんの人にウケられるものを選ぶ。

  少数派にしかウケない好みや個性ではランクリ数が増えない。

Fアピールした個性や好みがウケなかった時や、
 あきられてお客&ランクリが減った時は、
 新しくアピールするモノを考えていく

G自分も友達も信じて1位になるまであきらめないexclamation×2

・・・たぶんここまで頑張れば1位をゲットできると私は思う。

もちろんすぐになんては無理だけど、

一日6票のランクリがあれば1ヶ月30日として180票

これで今の中学生の部だったら1位だよねexclamation&question

一日20票ゲットできれば1ヶ月で600票

今の小学生の部1位の子だって抜かせるんだよっexclamation×2

もちろん相手も頑張るだろーからより難しくなると思うけどね。


えっ?一日20票とかゲットできないってexclamation&question

そりゃカンタンには20票なんてゲットできないよっexclamation

でもね。私が小学生の部で1位になれたのは、

一日20票以上の得票があったからなんだよっexclamation

私にできたコトがみんなにできないはずがないじゃんexclamation&question


つか、私みたいな子でも応援してくれる人達がいるんだから、

みんなだって頑張れば、

きっと応援してくれる人達がいるはずなんだっexclamation×2

人はダレでも頑張っている人を応援したくなるものさ。

だからとにかく前を向いて自分らしく頑張っていこうよexclamation×2


なんかまたエラソーなコトばっかカキコしちゃったけど、

みんなで頑張りあって、応援しあっていくランキングって、

私はステキだと思うんだ。

だからみんなにも頑張って欲しくてカキコしました。
posted by ルータン at 09:48| Comment(25) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう><
1位の人を越すにはずいぶん時間掛かるけど、
地道に頑張ります☆!

ほー(・∀・)そうなんだー
うちは今知ったよwww笑
自分でRCしても意味ないんだ??←
うち、自分でRCしてたw毎日、、、笑
そしたら投票数減ってたから...(´・ω・`)笑
昨日から今日で8票ぐらい減っちゃった;;

友達で「RCしたよ!」って言ってくれてる友達居るけど、
してない人が多くて嫌なんだよね;;
うちが友達に「RCしたよっ」って言っても、
「ありがとう」で済ませる子が沢山居て、、、あ

でもでもでも!頑張るよ〜(^ω^)
Posted by くう at 2008年04月19日 18:32
くうさんへ

私なんか一日二回RCしてたよっ(^-^)←あフォ〜
でも途中で気が付いた。
私の計算に入ってないって・・・
だって得票数が0の日があった(あっ(゜◇゜)ガーン

そう。そうなんだよぉ〜ランクリしてくれ人って、
メチャ少ないんだよぉぉぉぉ〜(>_<)ゞ
でもね。
ランキングの得票見ればわかると思うけど、
ソレは私たちだけにじゃないから大丈夫なの。(∩.∩)
得票数少ない子がすっごく多いでしょ!?

そんな中で私たちはたくさんのランクリ友達がいる。
ダレがランクリしてくれているのかわからなくても
それだけは確実なんだよっ!!
だから相手を信じてランクリしていこうよっ☆
そうすればたまぁ〜にでもランクリしてくれるからっ!!

それに私はくうさんのトコにコメ☆できない日も、
毎日ランクリしているし、
くうさんたちの得票は毎日気にしてるからねっ(*^_^*)
イロイロあってもガンバってねっ!!

あぁ〜関係ないけどニャンコ飼いた〜い。
つかニャンコ飼える家に住みた〜い。
Posted by ルータン at 2008年04月19日 19:08
ありがと★
ウちも2位になったこと今知っちゃったΣ(゜ω゜ノ)ノ
ある意味ルータンsのお陰かも(´ω`)
ありがとうございます!!
ブログの更新、最近なまけてるウちだけど...
今日から頑張ってみる(^ω^)←
いろんなアドバイスありがとーっ@!
Posted by 海空 at 2008年04月19日 19:59
海空さんへ

海空さんたちが2位になれたのは、
海空さんたちがガンバってきたからだぉ☆

うん。今日からまた更新頑張ってねっ(∩.∩)
頑張ってたら応援してくれる人達がふえるからっ!!

それとランクリしてくれる友達を増やすためにも、
他の子のランクリもしてあげてねっ☆
アピールしてたらその時は「ありがとう」だけでも
必ずランクリしてくれる時がくるからねっ(*^^)v

私にとってランクリしてくれる友達は、
ランクリとゆープレゼントをくれる大切な人たち。
だから海空さん&くうさんも私の宝物だお(*^o^*)
Posted by ルータン at 2008年04月19日 22:40
ルータンがお知らせするの?
Posted by BlogPetのいごチュウ〜♪ at 2008年04月20日 10:03
お久しぶりです。
相互リンクさせてもらっている「無料低スペックオンラインゲームをやろう」のまるスライムです。

この度、秋缶というHNで新しくMMORPG限定の無料低スペックゲームサイトを作ったので、早速こっちのサイトからもリンクさせてもらいました。
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/2008/04/post-16.html

で、またお願いなのですが、良かったらこっちのサイトとも相互リンクしてもらえませんか?

サイト情報
タイトル:無料低スペックMMORPG缶
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/
サイト説明:無料で低スペックのPCでも遊べるMMORPGの情報を詰め込んだ缶詰(記事)、通称「MMORPG缶」を召し上がれ!

厚かましくてすみません。
無理だったら全然構いませんので。

気が向いたら覗いて見てください。

ps、ちょっと遅いですが、進級おめでとうございます。
中学って色々大変かもしれないけど、頑張ってくださいね。
ランキングも応援しつつ帰ります。
Posted by まるスライム at 2008年04月21日 02:06
おめでとーっヾ(^ω^ )ノ
1位とかすごくない!?笑
さすがルータン様ですな。
うちも見習いたいなあ(´・ω・)笑
うちも1位になれたらいいけど(無理
Posted by くう at 2008年04月25日 18:19
い、一位!?
ルータンsだったら一位の価値はあるよ!
ウちの目の前は山だよ;
1位の人!
すごいよね〜☆
Posted by 海空 at 2008年04月25日 19:25
くう&海空さんへ

返事が遅くなってごめんねっ<(_ _)>

たしかに小学生の部の1位の子はスゴイっ!!
でもその山を私は一人で乗り越えたんだよっ☆
モチみんなからの応援があったから、
できたコトなんだけど・・・

私の小学生時代の最高得票数は490票。
コレだと今の小学生の部だって1位狙えるでしょ?
私にできたコトが、
くうさんと海空さんにできないはずがないよっ☆

あせらないでとにかく毎日頑張り続けてみてっ!!
あなたたちなら私以上の得票をゲットする日が、
必ずくると私は信じてるよっ(∩.∩)
Posted by ルータン at 2008年04月27日 18:26
久しぶり!!
中学生になっても頑張ってるみたいだね!!
俺は少し、やることが増えたからあんまりランクリもできないけど、
応援してるよ!!(←無責任?
これからも頑張ってね!!
Posted by アーメン at 2008年05月23日 21:58

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/o5prg8u/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://acmahsjfms.com/mao/fed8l3s/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月26日 15:48

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/c5eyb6y/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 04:33

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/sk-tsqp/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:06

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ykc700d/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 10:57

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/tx3wevm/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:30

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/yhz6xff/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 15:53

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/5m566gt/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 03:36

http://mn.dodonpa50.com/zt39pcw/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 06:20

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/pc5tvym/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 05:37

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/uyoaulp/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:13

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4ofkkgq/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:02

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/z57rsvf/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:52

http://inuchat.net/komomo/d1uo8ut/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 13:11

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93886491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SEO / RSS
×

