みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月08日

土曜日の夜はとたけけ♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、小学生最後のクラブ活動だったルータンでぇ〜す。

はい。今年度の囲碁・将棋・オセロクラブは無事終了。

来年は学校で囲碁をする子が増えることを願ってます。←ムズイ


ところで今日は土曜日。

土曜日→DS→おい森・・・といえばとたけけ

りさままさんのリク絵を描くために、

とたけけをスケッチしてからもう一週間がたった・・・がく〜(落胆した顔)


って、一週間はぇぇぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

まだとたけけ描くイメージしか決まってない雷

とたけけが村にくるのは夜8時。

それまでに背景とかを先に描いておこっと。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

緊急お知らせっ!!

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は『おい森』のポイント5倍デーぴかぴか(新しい)

つーことで『おい森』を、

どっぷりしたくなったルータンでぇ〜するんるん


んで、今日は私のおい森の門を開けっぱなすコトにしました。

お時間のある子はもちろん、

時間はなくてもおい森Wi-Fiできる子は、

ルータンのしあわせむらにぜひ遊びにきてくださいっexclamation×2


閉める前にまたお知らせにくるので、

おい森でWi-Fiできる子はきてねっ黒ハート

私の友達コード知りたい子はWi-Fiクラブをみてねっ(∩.∩)

んじゃしあわせむらで待ってるよぉかわいい



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

あやしいねこ

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

1月31日にひももさんとWi-Fiクラブで出会ってから、

実は『おい森』にまた復帰しているルータンです。かわいい


んで昨日の夜、おい森してたら、

あやしいねこがきたぁぁぁぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

あやしいねこは、前一度きたコトがあるんだけど、

その時私が描いた顔とはすっかり変わってしまってただす。

だから、また新しく顔を描いてあげたよぉ揺れるハート


ところで今日は、初さんの応援を受け、

塩ポテトチップスを作ってみただす。ぴかぴか(新しい)

本当はチョコケーキを作りたかったんだけど、

甘いモノばっかじゃ嫌ってママに拒否られたぁ〜ちっ(怒った顔)

時間の関係で塩ポテチの記事のアップは、

明日になると思う。ごめんね。あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

やっと・・・(∩.∩)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっと、やっと・・・

DSライトを買ったルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


私のDSはもう何ヶ月も前からLRボタンがきかなくなってて、

それでもガマンして使ってたら充電電池がダメになって、

仕方なく充電しながら使っていたら、

タッチ画面まできかなくなってしまってたぁ〜〜ふらふら

それでもお金がないからずっと使い続けていたんだす。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもお正月にお年玉をもらったので、

全部つぎ込めばなんとか買える状態にはなったんだけど、

DSは修理できることがわかって買い替えを止められた。がく〜(落胆した顔)

私が遊びすぎるのが原因なんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、でもやっと買うお許しがでたんだす。

だからピアノが終わってからDSライトを探しまくったんだけど、

なかなか売ってないし、

やっとあってもお気に入りの色のは売り切ればっか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもどーしても欲しいくてあきらめられなかっただす。


んで、アイスブルーが欲しかったのにホワイトで妥協・・・

1.22.ds1.jpg


でも妥協したのは変身グッズを見つけたからexclamation×2

1.22.ds2.jpg


アイスブルーにはちょっと・・・だけどブルーだよっ黒ハート

んで開くとこんな感じ〜〜わーい(嬉しい顔)

1.22.ds3.jpg


カバーを付けるとストラップがつけられないけど、

DSライトが手に入るなら・・・許すしかないだすぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

それにしても不都合がないDSの快適なコト揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あうぅ〜〜遊びだしたらやめられないだすぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

銀魂クエスト

みなさん、あけましておめでとうございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いしまぁ〜すかわいいかわいいかわいい
    
         左斜め上今年初めて来てくれた人もいるからねっ黒ハート


ところで昨日1月1日、

私は福岡のおじいちゃん家に行ってきただす。

同じ福岡でも私ン家とおじいちゃんは西と北の端だから、

高速通っても車で片道2時間以上かかるからあんまし行けない。


しかもママが二年続きで喪中だったので、

お正月に行くのは三年ぶり〜〜

久しぶりに会った同い年のイトコのキャラが激変しててがく〜(落胆した顔)

でも私と同じく『銀魂』と『Dグレ』好きになっていた。黒ハート


んでイトコが私が今欲しがってる『銀魂クエスト』持ってきてて、

二人で盛り上がっただすっわーい(嬉しい顔)

んでんで『銀魂クエスト』がもっと欲しくなってしまったぁ〜exclamation×2


今年は私も中学生になるってんだお年玉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してたから、

ゲームソフトくらいはかる〜く買える状態なんだけど、

なんつーても肝心のDSがぁ・・・・

L&Rボタンもタッチ画面もアウトなんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)


DSの買い替えをするか『銀魂クエスト』を先に買うか・・・

新年早々悩み深き少女のルータンなんだすぅ〜。←殴蹴


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ゼロのしま北部クリア♪

みなさん、こんばんはぁ〜わーい(嬉しい顔)

パソコンをあまりさしてもらえないので、

ゼロのしまクリアに燃えてるルータンです。←半分やけくそっあせあせ(飛び散る汗)


まっ。そのおかげで今日は北部を突破することができただす。

めずらしいアイテムもゲットできたし、

それで良いコトにするしかないだすぅ〜ふらふら


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ゲームダコ♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

最近PCをあんまし使わせてもらえないので、

DSばっかやっているルータンでぇ〜す。

んで、ついに手にタコができてしまっただすぅ〜ふらふら


ところで今日、リオルルカリオに進化しただす。ぴかぴか(新しい)

うん。タコができるほどゲームした結果だぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って、ホメラレねぇ〜exclamation&question←アフォ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

リオル♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

リオルを進化させるコトに燃えてるルータンでぇ〜す揺れるハート


リオルの進化形はルカリオexclamation×2

どうやったら進化させられるのかがわかんなかったんだけど、

ブロ友のりさままさんが進化の方法を教えてくれたんだす。ぴかぴか(新しい)

ブロともってホント〜ありがたいだすっ黒ハート



ちなみにリオルのかしこさをUPして、

「たいようのリボン」というアイテムで進化するらしいんだけど、

私はすでに『たいようのリボン』を5つも持っているんだす。

だから後はかしこさをUPさせるだけ〜手(チョキ)

でもかしこさをUPさせるのがムズイぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

伝説のポケモンや〜い(>_<)ゞ

みなさん、こんばんわ。

PC使わせてもらえなくてDSばっかしてるのに、

伝説のポケモンにふられてばっかのルータンでぇ〜すもうやだ〜(悲しい顔)


ヘコんでばっかでもしょーがないのでコメ☆返し・・・

りさままさんへ

コメ☆ありがとうございますっ(∩.∩)

私もルカリオがすきなのでリオルを育て中だす☆

でもどーやったらルカリオに進化できるのかがexclamation&questionだす。(>_<)ゞ


りさぱぱさんへ

りさぱぱさんのポケモンよりちょっと先にレベル100になれて、

なぜか嬉しいルータンだす。(*^_^*)

>知ってるかもしれませんが、7つの秘宝のダンジョンのうち4つまでが15日に公開されましたので、行ってみてはいかがでしょう?

ダンジョンにはモチ行ってるだすっ☆

>Wi-Fi環境にあれば、Wi-Fiから依頼を受けることが出来ますが、パスワードでもOKです。

・・・でもなぜかコノ意味がわからないだす。


>また、ポケモンだいすきクラブ会員であれば、フワンテを仲間にする依頼のパスワードも公開されています。

フワンテの進化形フワライドはゼロの島攻略に役立つと評判です。(りさぱぱはまだゼロの島行ったことありませんが…(^_^;))

私はフラワイドは持っているけどフワンテは持ってない・・・
フワンテ取りにいかなくっちゃ〜
りさぱぱさん、いつも情報ありがとうございますっexclamation×2


華唯さんへ

そっか。アームから強そうなやつ選ぶといいのかっ☆
うん。クレーンゲームは集中力と冷静さが必要だよねっ(∩.∩)


夏希さんへ

いつもコメ☆ありがとうっ(∩.∩)

PCあんまし使えない日もあるけど、
毎日ランクリはしてるからねっ(*^_^*)
これからもよろしく〜☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

レベル100☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

あんましPC使わせてもらえないので、

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』ばっかしているルータンです。


んで、主人公のワニノコと副主人公のピカチューが

レベル100になっただすっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

そして探検隊ランクはマスターランクになっただす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でもさぁ〜ポケモンがレベル100になったら、

戦っても経験値がもらえないんだよねぇ・・・←当然だっしょexclamation×2

なんかバトルしても楽しくない・・・たらーっ(汗)


一緒に連れてるポケモンもバトルさせれば経験値がそっちには入るけど、

レベル100のポケモンでバトルするよーなダンジョンだと、

レベルの低いポケモンはヤラレちゃうんだよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


えっ?手持ちポケモンを平等に使ってない私が悪いってexclamation&question

ん〜〜あせあせ(飛び散る汗)けっこうソレってムズイんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

手持ちポケモンのレベルをどんどんグッド(上向き矢印)していって、

全部のポケモンがレベル100になったら、

一体どーなんだろーかexclamation&question←アフォ〜なコトを考えるルータンだす。



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ポケモンのダイヤモンドダスト☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はピアノの日だったので、

けっこうピアノの練習を頑張ってしたルータンでぇ〜す。

だって発表会が近いんだも〜んふらふら


ところで『りさぱぱさん』から、

ポケモンダイヤモンドパールのキッサキシティで

ダイヤモンドダストが見ること出来る日


とゆーお知らせがあったので、

久しぶりにパールをしただす。

んで、お久に『ダイアモンドダスト』を見ただす。ぴかぴか(新しい)


私は以前見たことがあったんだけど、

何時見たのかもすっかり忘れていたので、

久しぶりに『ダイアモンドダスト』のぴかぴか(新しい)を見てカンドー揺れるハート

りさぱぱさん、お知らせありがとうございました。

そして記事のカキコが遅くなっコトごめんなさい。<(_ _)>


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

順調〜♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で、

ディアルガを再び倒して、

ディアルガに仲間になってもらったルータンでぇ〜す。黒ハート


んで今日は、パルキア戦・ダークライ戦にも勝利ぴかぴか(新しい)

もう一度戦ったら仲間になってくれるかなぁ〜と期待揺れるハート


あっ。そーいえばマナフィだけど、

一度いなくなったので探したら、

海岸でマナフィを見つけた・・・と、思ったらマナフィが倒れたっexclamation&question

んで、その後マナフィが熱だしたぁ〜がく〜(落胆した顔)


だから熱をさげるアイテムをダンジョンに取りに行っただす。

その後、元気になったマナフィトドゼルガと一緒に、

海に帰っていっただす。もうやだ〜(悲しい顔)

だけど今日、マナフィが成長して帰ってきたぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして仲間になってくれただすっexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

揺れるハートマナフィ揺れるハート

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔) 

今日は学校から帰るなり、

ママと一緒に外出して疲れているルータンでぇ〜す。ふらふら


んで、疲れている時はポケモンに癒してもらお〜ってコトで、

DSやってたんだけど、

ママがPC使いだす前に・・・ってコトで中断して更新するだす。


今日は新しいダンジョンが出てきたので遊んでたらな、なんと

マナフィのタマゴが落ちてた!

しかもダンジョンから持って帰ったら孵っちゃった!ぴかぴか(新しい)

そして今、マナフィのためにあおいグミを取りに行ってるだす。

かわいいマナフィのためにもがんばるだす。わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ディアルガ(`ヘ´)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で、

ディアルガを倒しただす。


ゲームのパッケージ(裏?)に『ディアルガ』が仲間になった・・・

って画像があったので、

ディアルガを倒したら仲間になってくれると思っていたのに、

倒しても仲間になってくれなかっただす。がく〜(落胆した顔)


ディアルガはどーしたら仲間になってくれるんだろうexclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ヨノワールにムカッ(`ヘ´#

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で遊びまくっているルータンです。


ところで今日は、

ヨノワールに無理矢理未来世界に連れて行かれただす。

ハッキリ言って誘拐だぁ〜むかっ(怒り)


しかもヨノワール処刑をするポケモンで、

未来世界でワリノコピカチュウジュプトルが、

処刑されかけたぁ〜がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


たまたま一緒に捕まったジュプトルのおかげで、

なんとか処刑はされなくてすんだんだけど、

ヨノワールサイテーexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ゴールドランク(*^^)v

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で遊びまくって、

ゴールドランクになったルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


ところでポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』と、

今までのポケモンのソフトとの違いはぁ〜

夕ごはんの時間があるコトっexclamation×2

ポケモンが集まってムシャムシャガツガツ食べるンだす。


んでもってミニゲームとかで点数が悪かったら、

夕ごはんがヌキになったりするんだすぅ〜がく〜(落胆した顔)

そしたらワニノコピカチュウが、

「おなかすいたぁ〜」って言うンだす。あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

グーラドンの幻とバトル

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』で、

遊びまくってるルータンでぇ〜するんるん


んで、今日はグーラドンの幻とバトルしただす。

のうむのもりのさらに先のダンジョンの奥地で、

「グォ〜」と叫びながらドシドシという足音とともに、

グラードンが出てきたんだす。がく〜(落胆した顔)


だからワリノコピカチュウで戦ったんだけど、

私のポケモンはまだレベル18ぐらいだから、

けっこうキビシイ闘いになってしまった・・・・。

でも何とか勝つことができたんだけど、グラードンは幻だった。がく〜(落胆した顔)


グラードンを倒した後、ユクシーがでてきて、

「さっきのグラードンはわたしのつくった幻影です。」

って言ったんだす。がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

あぁぁぁ〜うそぉ〜ユクシー遊ばれてしまっただす。もうやだ〜(悲しい顔)


でもまぁ良い景色が見られたからイイコトにしただす。わーい(嬉しい顔)

そして冒険はまだまだ続く・・・揺れるハート揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

届いたぁ〜\(^O^)/

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日、学校から帰ると、

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』が届いてたよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

んで、そっさくゲームをしているルータンでぇ〜す。揺れるハート揺れるハート


えへへっ。


メインキャラはワニノコにしただす。わーい(嬉しい顔)

んでサブがピカチュウるんるん

まっ。今までのポケモンゲームとあんまし変わんないけど、

やっぱストーリーは少し新鮮に感じる。かわいい


今夜はブロ友さんたちのランクリしたから

時の探検隊』で遊びまくるぞぉ〜exclamation×2

って、その前に『銀魂』のビデオだけは見なくっちゃ〜揺れるハート

神楽と総悟がどうなったかも気になるから〜わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

わく♪わく♪

みなさん、こんばんわぁ〜♪

ポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』の発送メールがきて、

わくるんるんわくるんるん 揺れるハート揺れるハート中のルータンでぇ〜す。わーい(嬉しい顔)


えへへっ。届くのは明日かなぁ〜明後日かなぁ〜揺れるハート揺れるハート

ゲームソフト売ってまで買ったゲームだから、

すっごい楽しみぃぃぃ〜わーい(嬉しい顔)


それじゃ〜みなさんおやすみなさい。眠い(睡眠)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:DS
posted by ルータン at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

どーしても欲しいからっ☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ついにポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』

欲しくてガマンできなくなったルータンでぇ〜す。ふらふら


でもさぁ〜欲しくて欲しくてガマンできなくなっても、

お金がないのが子どもなんんだよねぇ・・・。

んで、仕方ないから今までガマンしてきたんだけど、

やっぱガマンにも限界があるんだす。


だから今日、覚悟を決めて、

ポケモンのカセット2つも入れてカセット三つ売っただす。


んで、2000円ゲットっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


後はお宝の図書券2000円をママに買ってもらって、

それでも足りない分をお小遣いを出せば、

なんとかポケモン不思議のダンジョン『時の探検隊』が、

買えそーなフンイキになっただす。揺れるハート揺れるハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 21:47| Comment(10) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

