みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年10月03日

最近のハマリは・・・

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は久しぶりにブログをカスタマして、

ブログも時には新装ぴかぴか(新しい)が必要だと感じたルータンでぇ〜す。

ずっと同じテンプレだと見る方もあきるよねっexclamation&question


ところで私が最近ハマっているゲームはトランプだす。

Dグレの主人公のアレンポーカーってトランプのゲームが強いの。

で、私もポーカーをするようになったんだけど、

これがけっこう面白いんだす。わーい(嬉しい顔)

二人だけで遊んでも面白いとのでハマっちゃったぁ〜揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 16:28| Comment(3) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ばかばかしいけどオモロイ〜♪

今日、久しぶりShockwaveに遊びにいっただす。わーい(嬉しい顔)

で、人気ランキング第5位の

聖ロマンス学園 恋いのトキメキ♪大作戦

と、いうゲームをやってみただす。


このゲームは女の子が『ラブラブビ〜ム』で、

男の子を悩殺黒ハートしていくゲームなんだけど、

なんかすっごく笑えて面白かっただす。わーい(嬉しい顔)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

マリオカートで遊んだよぉ(^○^)

今日は久しぶりに友だちの家に遊びに行っただす。

みんな(3人だけど)でゲームキューブマリオカートをして、

みんなで犬のお散歩に行って・・・すっごく楽しかったわーい(嬉しい顔)


私はマリオシリーズは64のしか持ってないだす。

だからゲームキューブのマリオがすっごく新鮮だったよぉわーい(嬉しい顔)

今度友だちにうちのWiiをさせてあげようと思っているだす。

ソフトが『始めてのWii』と『ポケモンコロシアム』しかないけど、

友だちの家にはまだWiiがないから、きっと楽しいはずexclamation&question


あなたの応援待ってまぁ〜すexclamation×2 次項有 soon
posted by ルータン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

モココがデンリュウに進化(*^^)v

今日はWiiで『ポケモンコロシアム』をしただす。

で、モココデンリュウに進化させただす。


とーぶん新しいゲームソフトは買えそうにないので、

イロイロなポケモンを進化させることを楽しむしかないだす。

いいんだ。いいんだ。

アドバンスに移せるようになったら一気に図鑑完成だす。いぇ〜い手(チョキ)


これからも応援宜しくお願いしますexclamation×2 次項有 soon
タグ:Wii ポケモン
posted by ルータン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

スイクン捕獲〜♪

Wiiがあればゲームキューブは持ってなくても、

ゲームキューブ
のソフトで遊べるぅ〜るんるんるんるんるんるん

だから『ピクミン』がしたくて中古のソフトを探してみたけど、

あうぅぅぅ・・・二千円もしただす。たらーっ(汗)←新品よりずっと安いけどね。


で、やけっぱち半分で『ポケモンコロシアム』で遊んだす。

で、今日は『エンティ』を捕獲しただす。ぴかぴか(新しい)

まだアドバンスには送れないけど、ちょっと嬉しくなったかも黒ハート


あなたの応援で再び9位にグッド(上向き矢印)ありがとうexclamation×2 次項有 soon
タグ:ポケモン
posted by ルータン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ピクミンがしたぁい♪

今朝、いつものよーに小学生ブログランキングにいったら、

またまた10位バッド(下向き矢印)に落ちていた〜ふらふら ふらふら ふらふら

で、でもメゲズに更新だぁーーーexclamation×2


昨日、Wiiをしていたら『ピクミン』のことを思い出しただす。

Wiiでゲームキューブの『ポケモンコロシアム』ができるつーことは、

当然ゲームキューブの『ピクミン』もできるはずだよねexclamation&question


でも私は『ピクミン』は持っていないし、

中古ソフトを買うお金もないだす。もうやだ〜(悲しい顔)

あぁぁぁぁっ。なのに友だちのトコでした『ピクミン』のキャラが、

頭の中を・・・『ピクミン』のCMソングで動いてるぅ・・・。ふらふら


あなたの応援があるからメゲズに頑張りますexclamation×2 次項有 soon
タグ:Wii
posted by ルータン at 08:23| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

エンティ捕獲

Wiiがあればゲームキューブは持ってなくても、

ゲームキューブのソフトで遊べるぅ〜♪

だから私は今『ポケモン殺し合いコロシアム』で遊んでいるだす。

で、『エンティ』を捕獲しただす。ぴかぴか(新しい)


この『エンティ』はお兄ちゃんの友だちにあげる約束してるんだけど、

メモリーを買ってるから保存はできても、

実はアドバンスに送信するモノを私は持ってないんだす。もうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんのお友達もまだ持ってないので、しぱらくこのまま保存


だから〜前にもカキコしたよーにゲームキューブで、

エンティ』『ライコウ』『スイクン』の捕獲はカンタンだけど、

お金がかかるんだってばぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


wi-fi-club1.jpg作ったのに、

まだ活動を始めてないのには、

捕獲しにくいポケモンを捕獲してもあげられないからだったりするんだす。

うん。みんなにあげられるようになったらWi-Fi通信であげたいんだ。

それに『Wi-Fiクラブ』コトなぁ〜にも決めてれてない・・・。


でも早くみんなとWi-Fi通信できるようになりたいと思っているだす。

だからもう少しだけ待っててね〜揺れるハート


あなたの応援があるからメゲズに頑張りますexclamation×2 次項有 soon
タグ:ポケモン
posted by ルータン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ゲームキューブのソフトとWii

今朝は寝坊しちゃったし←土曜日だから許して〜黒ハート

午前中はいごクラブがあったしぃ・・・

でもってお昼から買い物に行ってて更新が遅くなってごめんだす。あせあせ(飛び散る汗)


えっ。何の買い物に行ってきたかってexclamation&question

ゲームキューブは持ってないけど、

ゲームキューブコントローラとメモリーを・・・わーい(嬉しい顔)


えっ。ゲームキューブ持ってないのにンなモノがいるのかって!?

むふふふっ。わーい(嬉しい顔)Wiiで使うためだすよ。exclamation×2


私はWiiのソフトは『はじめてのWii』しか持ってない。

でもWiiではゲームキューブのソフトが使えるンだす。

そしてウチにはなぜか、

お兄ちゃんが友だちから頼まれて買ったキューブのソフト

ポケモンコロシアム』があるんだす。←中古の特価品。


ゴールデンウィークに広島のおばあちゃんからお小遣いもらったし、

ここはゲームキューブのソフトに活躍してもらう場合だと・・・わーい(嬉しい顔)

ゲームキュブ用のコントローラとメモリーを買いに行ったんだす。


うん。接続も成功黒ハート

ゲームキューブ用の『ポケモンコロシアム』が、

Wiiで遊べるようになっただす。ぴかぴか(新しい)


応援をポチッとお願いします。わーい(嬉しい顔) 次項有 soon
タグ:Wii
posted by ルータン at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

こどもらんど

昨日の夜、リンクをたどって遊んでいたら

こどもらんどというサイトを見つけたよ。

でも昨日は夜おそかったからあんまり中を見ることができなかっただす。ふらふら
だから今日また見に行ったんだけど、


イロイロなゲームがあって

オモシロかったよexclamation×2


私はお絵かき掲示板が気に入っただす。わーい(嬉しい顔)


私のお友だち〜るんるんという感じの絵が多かったから黒ハート

お絵かきでも友だちができると嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by ルータン at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

親子でピンポール

今夜はパパとお久にトラップピンボールをしました。

これはずっと前に買ったゲームのCDをインストールしたんだ。
キーボードで対戦することができるのわーい(嬉しい顔)


私はプラチナボールにして

高得点をゲットexclamation×2



トラップピンポールでは、
ボールのレベルアップのくぼみにいれるとゴールドボールになるの。
その後さらにもう一つのレベルアップにいれるとプラチナボールに変身ぴかぴか(新しい)

プラチナボールでパパに勝利exclamation×2


2位ありがとうございます。exclamation×2 soon
posted by ルータン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

POKEMON ADVENTURE

ずいぶん熱がさがったので(今37度バッド(下向き矢印))、
トキワの森のPOKEMON ADVENTUREにいってみました。


チャンプの座を、

うばわれていたので

さっそく挑戦。パンチ


やったーー勝利exclamation×2

またチャンプぴかぴか(新しい)



そう私はピルルのオーナーだす。わーい(嬉しい顔)

ルータンとゲームをHPにしているので気づいている子もいたかな!?

POKEMON ADVENTUREで私と一緒に、
闘う友だちも募集中exclamation×2

2位ありがとうございます。exclamation×2 soon

posted by ルータン at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ショック&ショック

昨日の夕方から私の大好きなゲームサイト

shockwave.com

ひらかない・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ママは「ネットじゃよくあること。」だって言うけどショックだす。ふらふら

今日はもうすぐ公民館の『いごクラブ』に行くけど、
帰ってきたらshockwave.com が開くといいけどなぁ・・・バッド(下向き矢印)


2位ありがとうございます。exclamation×2 soon
posted by ルータン at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

動物のパズルゲーム

私の今のお気に入りゲームサイトは、
shockwave.com

なんだけど、

今度はそこの
ZOO KEEPER
というゲームにハマっちゃった黒ハート

動物のパズル合わせのタイムトライアルゲームなんだけど、
ゲームオーバーした時のセリフが

オモロクて
ハマりんこ〜るんるん



3位ありがとうございます。exclamation×2 soon
posted by ルータン at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ノラトリアム

ハーボットのリンクをたどってみたらゲームサイトにたどりつきました。

shockwave.com

って知っている?

そこのノラトリアム

ハマっちゃったわーい(嬉しい顔)


ノラトリアムはすごくかわいいノラニワトリが主人公。

ノラトリアムには

ゲームもあるから

みなさんも遊びにいってみてねわーい(嬉しい顔)



3位ありがとうございます。exclamation×2 soon
posted by ルータン at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

トキワの森にハマリっこ♪

3月27日に発見したトキワの森は私はハマっただふ。

最初はトキワの森の『レアポケ探検隊』という、

ぷよぷよ(ぷよぷよがポケモンなの。)みたいなゲームで遊んでたんだけど 、

POKEMON ADVENTURE

ってゆーゲームもしてみたら

すごくおもしろかったわーい(嬉しい顔)

で、さらにハマっちゃった。



POKEMON ADVENTUREは

お兄ちゃんも気に入って

二人でハマリ中だすわーい(嬉しい顔)



いっしょの家でもパソコンがちがえば、

兄妹でバトルができるんだよるんるん

みなさんも時間があったらトキワの森にいってみてねexclamation×2 

4位。ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
posted by ルータン at 14:13| そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ポケモンのゲームサイト

今日パソコンで『ポケモンレンジャー』のことを調べていたら。

ポケモンが主人公の
ゲームサイトのリンク集のページ
見つけただすexclamation×2


私はいろいろなサイトに行ってみたんだけど

トキワの森という
サイトが気に入っただふわーい(嬉しい顔)


私はトキワゲームセンターから入って遊びました。わーい(嬉しい顔)

ネットっておもしろいサイトもイッパイあるけど、
キケンなサイトもいっぱいあるので気をつけていってね。
私はいつもお兄ちゃんに『気をつけろ』と言われてまふふらふら

4位。ありがとうございます。わーい(嬉しい顔) soon
posted by ルータン at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほかのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

