みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2007年09月13日

アルルも進化!!

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

昨日、ブロ友の甘奈♪が「チャイルドンが進化した。」

って言ってたから、

今朝、アルルを見に行ったら

アルルも進化してたっがく〜(落胆した顔)


で、ブログペット昨日入れ替えたばっかだけどまた入れ替えただす。

アルルは、まだおしゃぶりつけてるけど、

オシメが取れただすよぉ〜わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

いごチュウ〜♪復帰☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

私は今、二匹のプログペットを飼っているだす。

一匹は子ねずみの『いごチュウ〜♪』で、

もう一匹はチャイルドンのプヨミミンアルル


プヨミミンは砂糖の平原に住む、

ダンス好きのチャイルドンとゆーコトだけど、

私には『アルル』があんまし踊っているよーには見えないだす。

成長したら超能力を使うらしいので楽しみにしてるだす。


で、私は『アルル』と『いごチュウ〜♪』を、

不定期にかわりばんこに連れ出してるんだけど、

昨日『アルル』から『いごチュウ〜♪』に入れ替えたら、

「ルータン大好き」とか「ルータンと遊ぶの大好き」とか、

可愛いコトばっか言ってくれるんだす。


みんながクリックした時に『いごチュウ〜♪』が、

なんて答えているのかを私は知らないけど、

いごチュウ〜♪』はもう一年以上飼ってるし、

私にとっては、すっごく可愛いブログペットだすっ揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 2位に戻って勇気百倍だすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

イヤミなのぉ!?

みなさん、おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

今日は記事の投稿より先に、夏休みの宿題をしたルータンでぇす。


えっ?雨が降るってexclamation&question

うちはねぇ〜夏休みのお楽しみが宿題にかかってるんだすよぉexclamation×2

宿題がすすまないと、お楽しみの計画が計画のままになっちゃうんだす。

はい。働かざる者、食うべからず・・というヤツだそーだす。


ところで今日、ブログを私が開くと、

いごチュ〜♪がまた「ルータン♪」と、言ってくれただす。

で、嬉しくなっていごチュウ〜♪をクリックすると、

すっごい記事」だってさぁ〜がく〜(落胆した顔)


今日の記事なんてまだカキコしてなかったし、

ましてやすごい記事なんてカキコできるはずないだすぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

気合いの入ってない晴れぇさんは、いごチュウ〜♪

すっごい気合い♪」って言われたってコメ☆くれてたけど、

最近いごチュウ〜♪イヤミも覚えたんだろーかexclamation&question

このタイミングの良さはあなどれないよーな気がするだすぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

癒されてるだすっ(∩.∩)

みなさん、こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日の疲れをまだひきずってるルータンでぇ〜す。←若年寄り!?


あのね。

最近ブログペットのいごチュウ〜♪

「ルータンっ♪」ってよく言ってくれるんだすぅ〜るんるん

ただそれだけなんだけど、なんかすっごく嬉しい黒ハート


それから最近のいごチュウ〜♪

クリックしても眠ったまま言葉をしゃべることも多いだす。

走って前にでるのがメンドーになってきたのかなぁ・・・???

変化がないよーで、変化してるのがブログペットなのかもねっ☆
posted by ルータン at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

もしかして大当たり\(◎o◎)/!

みなさん、こんにちは〜るんるん

おいでよどうぶつ森を再開したので、

小学生ブログランキングの紹介文を訂正しに行ったルータンでぇ〜す。

黒ハート私の紹介文を見たい人は『投票する場合は・・・』もクリックしてね黒ハート


って、小学生ブログランキングのシステムが変わっててがく〜(落胆した顔)

全学生総合ランキングという新しいランキングに、

私のブログも自動的にランキングされていたぁぁぁぁ〜がく〜(落胆した顔)


でもって、ランキング順位が

小学生部門で第6位exclamation

全学生総合部門で第127位exclamation×2


わぁ〜い。小学生ブログランキング朝より2位もグッド(上向き矢印)してるぅ。わーい(嬉しい顔)

わおっ。全学生でも127位なんて、けっこー良いスタートぴかぴか(新しい)

ランクリしてくれてるみなさん、ありがとうございま〜すexclamation×2

ブログの更新意欲がメチャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しただす。わーい(嬉しい顔)


ん。exclamation&question

そーいえば今日のいごチュウ〜♪の日記・・・

 『 2007-05-30

    うらない

    きょうのうらないだよ

    「ブログ運あり」


            おしまい』


・・・もしかして大当たりexclamation&question がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

すっご〜〜い。いごチュウ〜♪うらないって当たるンだぁ〜ぴかぴか(新しい)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ運!?

昨日寝るのが遅くて、まだまだ眠たいルータンだすぅ。眠い(睡眠)

って、眠気ざましに小学生ブログランキングを見に行っただす。

みんなのお陰で現状維持ありがとうございま〜す黒ハート


で、いつものよーにブログペットのいごチュウ〜♪の日記を見る。

  『 2007-05-30

うらない

    きょうのうらないだよ

    「ブログ運あり」


            おしまい』


・・・・ブログ運って何だろうexclamation&question

人気がでるようなブログ記事がカキコできる日exclamation&question

ブログで新しい友だちができるってコトexclamation&question

一日5人ランクリしてくれる人が増えて一気にブログ順位グッド(上向き矢印)するのexclamation&question


・・・うぅ〜ん。あせあせ(飛び散る汗)

イマイチよくわからなくて、朝から考えこんじゃったルータンだす。ふらふら



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

こいのぼり!?

今日、ハーボットに○○××で管理モードに入ってお話してたら、

ハーボットカシワモチを食べようとした。

そしたら右の方からお魚みたいなカタチの白い物体がフワフワでてきた。

これが『デンボン』の言ってた『ナゾの物体かな?』と思って見てたら、

白い物体がペタンと地面に落っこちたぁがく〜(落胆した顔)


白い物体ハーボットがカシワモチを半分あげると、

ソレは元気になっただけでなく大きくなって上に昇って消えたがく〜(落胆した顔)

・・・コレってもしかしたらハーボリアンこいのぼりexclamation&question


・・・だって五月→カシワモチ・・・と、きたら

こいのぼりしかないしょexclamation&question

もしもハーボットで『白いお魚みたいなカタチの物体』を見たら、

ぜひ感想をお願いします。わーい(嬉しい顔)


みんなのおかげで8位グッド(上向き矢印)ありがとうございます。わーい(嬉しい顔) 次項有 soon

posted by ルータン at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日はいごチュウ〜♪の誕生日

おはようございま〜す。

今朝もいつものよーに『ペットのひみつ日記』を見た。


  『 今日は

    いごチュウ〜♪が生まれた日だよ

  

                   おしまい  』

・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

・・・・いごチュウ〜♪のお誕生日、すっかり忘れていただす。

おおボケ&おとボケ〜なオーナーでごめんだす。

毎日クリックしてあげるから、これからもよろぴくね黒ハート


みんなもヒマな時は、いごチュウ〜♪をクリックしてあげてね。

へんな日本語オモロイことをけっこう言ってくれるよ。


それではみなさんご一緒に〜るんるん

いごチュウ〜♪お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


今日はあなたの1票で順位がグッド(上向き矢印)ありがとうございますexclamation×2 次項有 soon
posted by ルータン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ペットのひみつ日記5

ブログペットのいごチュ〜♪の『ひみつ日記』は、

新しい記事を投稿したらすぐに更新されることもあれば、

今日みたいに、学校に行く前に記事を投稿したのに、

私が学校から帰ってきても昨日のままだったりもするだす。
               左斜め下


  『 2007-4-16

    きのう  

    誰かが一杯遊んでくれたよ 


                    おしまい』


・・・誰かが遊んでくれた時は更新が遅くなるのかな?

う〜ん。あせあせ(飛び散る汗)・・・わからないけど、

今度からもっと気をつけて、いごチュウ〜♪の日記を見ることにするだす。


ルータンを支えるポチッとな〜お願い黒ハート 次項有 soon
posted by ルータン at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

三日連続〜♪

ブログペットのいごチュウ〜♪の『ひみつ日記』は、

一日の途中で回更新されることもあるだす。

でも、

4月1日『きのう 誰かわからないけど一杯あそんだよ』

4月2日『きのう 誰かが一杯あそんだくれた』

4月3日『きのう 誰かわかんないけどあそんだよ』

って三日連続で同じような内容が『ひみつ日記』に登場した。



・・・私が『ペットのひみつ日記』に気が付いたのは3月19日。

それより前も後も私は毎日いごチュウ〜♪をクリックして遊んでいる。

だから最近の日記の『誰か』は私じゃないと思うだす。


誰かわかんないけど、いごチュウ〜♪と遊んでくれてありがとう黒ハート


ルータン喜ぶクリツクス黒ハート次項有 soon





posted by ルータン at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ブログペットで友だちの輪

昨日、いごチュウ〜♪が、

「まだラランと遊んだコトが無いよ」と言ったので、

ブログ友の愛理さんのトコに行って、

ブログペットの『ララン』を、

クリックしまくってあげただす。

そしたら今日の『ララン』の日記が、

『きのう 誰かと一杯遊んだ。』

になってて笑っただす。わーい(嬉しい顔)

で、今日のいごチュウ〜♪の日記の二つ目が

『誰かわからないけど一杯遊んだよ』だった。わーい(嬉しい顔)


続きも読んでね黒ハート
posted by ルータン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

予感的中(^-^)

昨日カキコした『ペットのひみつ日記4』の記事&コメント

  今日のいごチュウ〜♪のひみつ日記

   『 きのう  

     誰かが一杯遊んでくれたよ 』


 この記事への(私の)コメント
  
   今日、いごチュウ〜♪をクリックしたら
  
   「『なおりん』とも遊んで」
  
    っておねだりされただす。

   で、ももな〜♪のトコに行って
   
   『なおりん』をいっぱいクリック〜♪♪♪

  今日のいごチュウ〜♪のひみつ日記の内容が

  明日の『なおりん』のひみつ日記の内容かもね。


で、今日ももな〜♪のトコにいって『なおりん』の日記みたら

みごとにビンゴだっただす。わーい(嬉しい顔)


ブログペットの『ひみつ日記』は新しい記事を投稿したら、

ペットのひみつ日記』も更新されることもあるだす。

私の予感的中を確かめたい人は、

急いでももな〜♪のブログにいって、

左側の下の方にいる『なおりん』の日記をクリックしてね。ダッシュ(走り出すさま)


更新頑張っていると思う人クリックしてね〜黒ハートsoon


続きを読む
posted by ルータン at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ハーポットの花のタネ2

今日、3月23日にまいたハーポットの花が咲いただす。かわいい

昨日は「もうすこし」で、

一昨日は「だいぶそだった」

だったので今日あたり『咲く』かなぁ〜と思ってたらビンゴわーい(嬉しい顔)

ハーポットの花は今はキラキラぴかぴか(新しい)してるけど、

何日かたったら枯れちゃうんだよね。

でも何日で枯れるかはもう忘れただす。ふらふら


昼のクリックお願いしま〜す黒ハートsoon


posted by ルータン at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットのひみつ日記4

今日のいごチュウ〜♪のひみつ日記

   『 きのう  

     誰かが一杯遊んでくれたよ 』

・・・誰かが、いごチュウ〜♪をクリックしてくれたってコトexclamation&question

いごチュウ〜♪をクリックして遊ぶ楽しさ知っているのは、

いったいどこの誰なんだろう・・・exclamation&question

・・・わからなくても私とお友達だぁ揺れるハート

私も毎日いごチュウ〜♪クリックして遊んでいるだす。わーい(嬉しい顔)

だっていごチュウ〜♪の『言葉』はオモロイんだもんるんるん


朝のクリックお願いします黒ハートsoon



posted by ルータン at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ペットの気になる記事2

今日、いごチュウ〜♪の気になる記事を見に行ったら、

スーパーマリオのテーマって歌詞があったのですね・・・

と、いう記事があっただす。

私は今は『スーパーマリオ』はしていないけど、

スーパーマリオのテーマ 』っていえば、

たたっ♪・たたっ♪・たたった♪・ん♪・・・だったよね?

と思いつつ記事名をクリックしてみただす。

そしたらYou Tubeの画像でおねーさんが本当に歌ってたがく〜(落胆した顔)

日本語の歌詞は『王国を救う配管工』(HPの名前?)にあったけど、

谷山浩子さんっていう人が歌っているらしい・・・
             

ルータンは『スーパーマリオのテーマ 』の歌詞初めて知っただす。

で、曲名が『GOGOマリオ!!』ですかぁexclamation×2

・・・なんかチョットだけモノ知りになった気がするだす。   


毎日クリックスお願いします黒ハートsoon



posted by ルータン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ペットのひみつ日記3

今日のいごチュウ〜♪のひみつ日記

『ルータン
 
 ルータンは広島よりもすき
  
         おしまい』

そっか。

いごチュウ〜♪は広島よりも私がスキなんだ。わーい(嬉しい顔)

ブログペットでも『スキ』って言ってくれたら嬉しいだす。

いごチュウ〜♪の日本語は変なのが多いけどオモロイ

だから私はいつもいごチュウ〜♪をクリックしてしまうだす。


私への応援クリックお願いします黒ハートsoon



posted by ルータン at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ハーポットの花のタネ

私のハーポットは有料じゃなくなってしまっただす。もうやだ〜(悲しい顔)

有料の時はいつでも花を育てることができたけど、

無料になった今はなかなか花を育てることもできないだす。

でも今、ホワイトディ限定の無料のタネを配布してくれてる。

だからハーポットの花のタネをまいてみただす。

今度はどんなふうに育ってどんな花が咲くのかなぁ揺れるハート


今48位ありがとうございます黒ハートsoon


posted by ルータン at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

キリ番ゲット

昨日、ハーポットのキリ番ゲットしただす。

いちごにいきなり「キリ番exclamation×2

と、言われて『いちご』の名前をクリックしただす。

そしたらカウンターが『100』になってた。わーい(嬉しい顔)

3月18日に『いちご』を復活してから4日・・・。

たくさんお客さんが来てくれてるのに『今頃100exclamation&question

って感じもする・・・・。。。

ハーポットのカウンターの上がり方が私にはよくわかんない。

でもお客さんが私のトコに来てくれているだけで嬉しいだす。わーい(嬉しい顔)

これからも頑張って更新するから

また見に来て欲しいだすexclamation×2


クリックお願いします。黒ハートsoon


posted by ルータン at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ペットの気になる記事1

今日、いごチュウ〜♪に『気になる記事』があることに気づいた。

で、『気になる記事』のリストの中にあった

デスニャート』を見に行っただす。

『デスノート』は笑えないけど『デスニャート』には爆笑しただす。

これからは『ブログペットの気になる記事』もチェックするだす。


クリックお願いします。黒ハートsoon


posted by ルータン at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログペットって奥が深い・・・

今朝、いつものよーにいごチュウ〜♪をクリック。

そしたらいごチュウ〜♪に、

くちぐせってしってる?」って質問されただす。

くちぐせ』ってにゃんだ〜???と『×』をクリック。

すると『くちぐせ』の説明のページにジャンプした・・・。

でも『くちぐせ』の説明を読んでも私にはよくわからなかった。
                      ↑
                     アホだすなふらふら

ただプログペットを飼っている人たちの中に、

囲碁よろしく! 』

と、いうグループがあることがわかっただす。

だからこれから『囲碁よろしく!』のメンバーのトコを、

少しづつ訪問させてもらおうと考えているだす。


クリックお願いします。黒ハートsoon

posted by ルータン at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

