みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年01月30日

earth(アース)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は映画を見に行ったルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)


んで今日見た映画は『earth(アース)

5年もの歳月をかけて撮影した映画・・・

って私は動物が好きだから見に行ったんだす。黒ハート

シロクマの赤ちゃんメチャ可愛かったよぉ揺れるハート


んでね。『狩り』のシーンがすごかったっexclamation×2

自然もキレイだったり雄大だったり・・・よかっただす揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

灼眼のシャナU

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ママがPCを使ってない時をねらって更新中のルータンでぇ〜す。

昨日はママのスキがほとんどなかったうえ、

私がうひょ〜と喜んでしまうモノをネットで見つけてしまって、

更新できずにごめんなさぁ〜い。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


えっ?私がうひょ〜と喜ぶモノが何かってexclamation&question

それはぁ〜大好きなTVアニメ『灼眼のシャナ』が、

視聴できるサイトを見つけてしまったからなんだすぅ〜揺れるハート

YouTubeだとTVアニメは削除されたりするけどココは大丈夫。


って、結局『灼眼のシャナ』は、

バンダイチャンネルの方で見るコトになるんだけど、

TV放送した後、一週間無料で視聴できるから、

時間を見つけて視聴すればOKexclamation×2

なんか録画していたピデオ見る感覚で楽しめるのがイイよぉ黒ハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 でも、みんなのおかげの2位に感謝してるだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ピアノの森観たよぉ♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は映画『ピアノの森』を観に行っただす。

映画を観た後、お兄ちゃんに付き合って碁会所に行ったので、

帰るのが遅くなって疲れただすぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あぅぅぅぅ〜記事を書こうとしても頭が眠ってて文章にならない・・・

あぁ『ピアノの森』はまぁまぁ良かっただす。

ただ原作そのままに音楽がついた感じだったのが、

ピアノの森の単行本を持っている私にはビミョ〜だっただす。


だってさ原作の方じゃ『海君との出会い』があったために、

修平君はコンプレックスにも悩まされるよーになるのに、

その部分だけがちょっと違って感じられたんだす。

でも原作読んでなかったら気にならない作りだったよーな気がする。

だからビミョ〜あせあせ(飛び散る汗)


うん。私はクラッシック好きじゃないけど、

ピアノの音がすご〜くキレイで良かったと思っただす。黒ハート

なんか眠たくて、時間ばっかかかって文章ヘンだけど、ごめんね。あせあせ(飛び散る汗)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ダークライの親は!?

今日は台風のおかげで映画を観ることができました。

で、ダークライをゲットだすぅ〜ぴかぴか(新しい)


ディアルガVSパルキアVSダークライ

予想以上にオモロかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

ダークライが思っていたほど強くなかったのが残念だったけど、

親がなんと『映画館exclamation×2』〜わーい(嬉しい顔)

世界初の上映配信をアピールしてるのかなぁ〜exclamation&question


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ポケモン
posted by ルータン at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日にいくだす☆

みなさん、おはようございま〜す。わーい(嬉しい顔)

台風の影響で昨日の朝から風雨の強い北九州でぇ〜す。

で、公民館のこどもいごクラブはお休みになっただす。


でね。

突然だけどパパに映画に連れて行ってもらうことなりました。

もち映画は『ディアルガVSパルキアVSダークライ揺れるハート

初日の一番だけど、台風で人がすくなかったらいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

だって前売り券観賞券にかえなきゃいけないんですから〜〜むかっ(怒り)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ポケモン
posted by ルータン at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

時空の塔って・・・

月刊コロコロコミック7月号を買っただす。わーい(嬉しい顔)

で、『ダークライ究極決戦BOOK』がフロクについてた。

コレはこの夏のポケモン映画マンガ化した本なんだけど、

これから・・・ってとこで『続きは劇場で・・・』になってた。がく〜(落胆した顔)


んでもって、マンガの中の『時空の塔』の絵がミョ〜に気になる。

どこかで見たよーな気がするんだす。

で、お兄ちゃんとママにコロコロのフロク本見せて、

「こんな建物なかったっけ?」って聞いたら、

「そーいえば美術の教科書に似たようなのがあったよーな」

と、お兄ちゃんが美術の教科書を出してきた。


で、めくっていたら『サグラダ・ファミリア教会』に目が止まった。

「あぁ。スペインのアントニオ・ガウディが建てた塔ね。」

って、美術が好きなママがすぐに言ったんだけど、

ポケモンの中で『時空の塔』を建てたのは『ゴーディ!?


・・・『サグラダ・ファミリア教会』の写真をよく見たら、

時空の塔』の絵にそんなに似ているわけでもなかった。

でも、マンガの中では『時空の塔』あんまし出てないし、

』と『写真』じゃフンイキもゼンゼン違ってるよねっexclamation&question


だからこの夏のポケモン映画を観る時に、

じっくり『時空の塔』を観察したいと思っただす。わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2だって今2位ですから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ポケモン
posted by ルータン at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ポケモン映画の前売り券ゲット〜♪

みなさん、こんばんわ〜るんるん

今夜はセブンイレブンに、

ポケモン映画の前売り券を買いに行ってきたルータンでぇ〜す黒ハート


私は初めてセブンイレブンポケモン映画の前売り券買ったんだけど、

特別前売り券』と『デオキシスのプレゼント券』が別々だっただす。

でもって、『デオキシスプレゼントガイドまで付いていたっがく〜(落胆した顔)


ガイドによると『デオキシス』の引換期間期間は、

6月23日(土)〜9月2日(日)までexclamation×2

セブンイレブン
で買った人は『ポケセン』とか『トイザらス』で、

デオキシス』受け取らなきゃいけないんだよねぇ・・・。


でもさ。今回配布される『デオキシス』レベル50で、

サイコブースト』『でんじほう』『てっぺき』『しんそく

のワザを持つスグレ者。

しかもさらに、

特別な『クラッシックリボン』と『とけないこおり

まで持ってるんだってexclamation×2

こりゃ頑張ってゲットするしかないだすな。わーい(嬉しい顔)


それからガイドの注意書きの中に、

改造コードを使ってDSカードのレポートを改造したり

改造している人と通信した場合には、

デオキシスを受け取れない場合も・・・』って書いてあるのも発見exclamation×2

やっぱ改造コードポケモンは、嫌〜な感じだす。ふらふら



今日の順位は何位でしょうexclamation&question次項有

応援があれば小学生ブログランキング1位も夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

鋼の錬金術師

今日、アニメ番の鋼の錬金術師のDVD(13本)を見終わりましたわーい(嬉しい顔)

レンタルビデオショップで毎週一回1〜2本づつ借りて見てたので、
終わりまでずいぶん時間がかかったけど、


映画版の鋼の錬金術師で、

わからなかったトコの意味が、

アニメ版でわかったよわーい(嬉しい顔)



私は鋼の錬金術師のアニメがあっている時は見たことなかったから、
映画版を見た時、意味がわかんないトコがいっぱいあったの。


あ〜っでももう一回、

映画版鋼の錬金術師、

見たくなっちゃったよーーふらふら



2位ありがとうございます。exclamation×2 soon
posted by ルータン at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

リロ&スティッチ

今日は夕方まで一人でお留守番してたよ。
タイクツすぎたから借りてたDVDを見ました。

リロ&スティッチの

ザ・ムービー

すごくオモロかったexclamation×2


  Lilo2.jpg

右斜め上 私がかいた下絵をスキャンして私がPCで色をぬっただすわーい(嬉しい顔)
あんまし上手じゃないけど、絵をかくのも色ぬりも楽しかったよるんるん


リロ&スティッチの1と2は

前に見たけどおもしろかったよ。



でもザ・ムービーでのお楽しみのミニゲームはショボかったふらふら


ふたたび3位ありがとうございます。exclamation×2 soon
posted by ルータン at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめ映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

