みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月27日

続けてよかったWi-Fiクラブ☆

みなさん、おはようございまぁ〜す。

昨日の夜遅く寝たのに、

今日は早起きしたので、も一度眠たいルータンでぇ〜す。眠い(睡眠)(コラッ


昨日はWi-Fiクラブで仲良くなった亮君が、

Wi-Fiできるよーになってお相手をさがしてたのに、

私ともりんりん♪ともすれ違って、

Wi-Fiできなかったみたいで申し訳なかったです。


ところで私がWi-Fiクラブをオープンしたのは、

去年の5月20日なんだけど、その頃は滅多とお客さんが来なくて、

掲示板で閑古鳥ちゃんがいつも鳴いている状態だった。もうやだ〜(悲しい顔)


しかもそーゆー状態が何ヶ月も続いたから、

めんどくさがり屋な私は、

Wi-Fiクラブの掲示板チェックがメンドーになって、

閉めちゃおうかなぁ・・・ってよく考えていました。


でもた〜ま〜に『Wi-Fiしたい。』つーコメ☆が入るので、

そのままにして、私は「あぁメンドー」とか「淋しい」とか思ってた。

だって『したい』つー人はいるのに実際にはできなかったなんて、

なんか・・・つか、やっぱ悲しいよねっexclamation&question


でも今年になって少しづつWi-Fiクラブの掲示板で、

会話が続くよーになって、ついに2月17日

りんりん♪とWi-Fiできたんだよね。

それからはWi-Fiクラブで約束すると、

通信できるようになってきた。ぴかぴか(新しい)


んで亮君が来てくれるようになって、

Wi-Fiクラブは一気ににぎやかになってるんだけど、

去年Wi-Fiクラブを開いた頃の記事を調べたら、

私の記事にほとんどコメ☆がこいてないのに気がついた。


私は途中でブログお休みしちゃったから、

再開して頑張るようになってもコメ☆してくれる人が、

なかなか増えなかったんだ・・・やっぱ休むのはよくないねっわーい(嬉しい顔)

頑張り続けていれば『いつか花開く?』日もくるんだって、

自分のブログをふりかえって、よーくわかったルータンです。かわいい


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 08:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

Wi-Fiでおい森♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はいきなりWi-Fiで、

おい森がしたくなったルータンでぇ〜す。

でもやっぱいきなりでは・・・ムズかったぁ〜ふらふら


だってWi-Fiに入ってもおい森の村の門、

開いてる子なんて誰もいなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでもWi-Fiしたかったから、

私はしあわせむらの門を開いて待っていたのさっ揺れるハート


けど午後2時過ぎにWi-Fiはじめたのに、

午後9時近くになってもだぁ〜れにも会えなかった・・・

だからもう今日はあきらめよう・・・って、

Wi-Fiやめようとしたその時、

りんりん♪がきてくれたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


んで、私のおい森の家に招待したり、

一緒に釣りしたりして遊んだよぉ〜るんるん

ここんトコWi-Fiではポケモン交換しかしてなかったから、

おい森で遊べてすっごく楽しかっただす。わーい(嬉しい顔)


りんりん♪一緒に遊んでくれてありがとうっ(∩.∩)

また時間があったら遊んでねっ黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:DS
posted by ルータン at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

Wi-Fiクラブで〜(∩.∩)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はね、嬉しいコトがいっぱいあったんだよぉかわいい


嬉しいコトその@

記事にいっぱいコメ☆もらえたっぴかぴか(新しい)

コメ☆くださった皆さん、ありがとうございました黒ハート

嬉しいコトそのA

最近よくコメントしてくれる『未熟な少年』さんのブログに、

初めて遊びにいけた。揺れるハート

同じ年だしもっと仲良くなれたらいいなぁ〜かわいい

嬉しいコト☆そのB

Wi-Fiクラブチャットしたっexclamation×2


私は恥ずかしがり屋で人見知りが激しいから、

どーしても友達ができにくいんだす。

でもだからこそ仲良くしてくれる人たちは私の宝物ぴかぴか(新しい)

新しい友達ができた時はすっごく嬉しいっ黒ハート


Wi-Fiクラブにも時々カキコしてくれる人がいるんだけど、

今まですれちがうコトの方が多くて淋しかったんだけど、

今日は『ひもも』さんがきてくれてる時にちょうど入れた。

でね。掲示板だけどチャットができちゃったかわいい


掲示板でのチャットは、

ページの更新しながらやんないといけないから、

ちょっとメンドーだけどブログで知り合った人と、

リアルタイムで文字でお話しできたら私は嬉しいだすっわーい(嬉しい顔)

今日はWi-Fiはできなかったけど、

いろんな人とWi-Fiできるようになりたいなぁ〜揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

少年隊のお楽しみ☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSが新しくなったのにユーザー情報の更新忘れてて、

Wi-Fiがつながらなかったルータンでぇ〜す。←アフォ〜


ところで公民館のいごクラブの少年隊は、

けっこう囲碁に頑張ってるんだけど、

実は頑張って級グッド(上向き矢印)したらお楽しみもあるんだす。


えっ!?お楽しみって何ってexclamation&question

むふふふっ〜ソレはねぇ〜〜

少年隊が一定のトコまで昇級したら、

ポケモンをプレゼントする約束してるんだす。わーい(嬉しい顔)


んでね。

少年隊の希望ポケモンをWi-Fiでゲットしてるんだす。

だからWi-Fiがつながらなくなってあせっただす。

でもユーザー情報の変更を忘れていただけと気がついた。

あははっ〜私ってどんだけおマヌケ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

WI-Fiクラブ〜♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

明日はお墓参りドライブ(日帰り)に行くとゆーのに、

今にも雨が降りそーな感じになってきて、

テルテルぼーずを作ろうかなぁ〜と考えているルータンでぇす。


ところで、しばらくリンクをはずしていたWi-Fiクラブですが、

ときどき見に来てくれる人もいて嬉しかっただす。わーい(嬉しい顔)

最近はコメントもボチボチだけど入るようになってきただす。


私とだけでなく、みんながイロイロな子たちと、

Wi-Fiで遊べるようになったらいいなぁ〜って思ってるだす。

Wi-Fi通信できる子は、

ぜひWi-Fiクラブにコメントをお願いしまぁ〜すexclamation×2


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

一着〜ももな〜♪

今日はためていたTV録画を見たりしただす。

で、そろそろ記事のカキコを・・・と思ってブログを見に行ったら、

りさままさんが新しいコメントをくれてだす。わーい(嬉しい顔)

で、揺れるハート揺れるハートしながらWi-Fiクラブの方も見に行くと・・・


ブロ友の ももな〜♪ がコメントをくれていたっexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


えへへっ。すっごく嬉しいだす。わーい(嬉しい顔)

ももな〜♪中学生ブログランキングでも頑張ってる子なんだよぉ。

小学生ブログランキングで知り合った、もう一年以上のブロ友黒ハート

ぜひぜひ、ももな〜♪応援もお願いします!!


・・・少しづつでもWi-Fi友だち増えたら嬉しいなぁ。わーい(嬉しい顔)



このブログは小学生ブログランキング現在114 票で7位


1日1回ポチッ〜と応援お願いしまぁ〜すexclamation×2 次項有 soon
ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Wi-Fiクラブ発信〜(∩.∩)

私はまだWiiでゲットしたポケモンをアドバンスに送れないだす。

だからWiiでポケモンをゲットしてもDSには送れない・・・。

つまり『ライコウ』とか『スイクン』とかゲットしにくいポケモンを

欲しい人にWi-Fiであげることができないだす。


でもいつになったらアドバンスに送れるようになるのかわからないので、

とりあえずWi−Fiクラブ始めることにしただす。

まぁ最初はメンバーがなかなか増えないかもしれないけど、

ゆっくり・まったり・の〜んびりとやっていこうと思っています。


Wi-Fiできる子は、このブログの右上の方にある

wi-fi-club1.jpg

↑の画像の下にある『Wi-Fi通信したい子集まれ〜るんるん

・・・をクリックして掲示板に入ってね黒ハート


Wi−Fiクラブでは、掲示板を利用して

交換できるポケモン&欲しいポケモンのお知らせや、

通信できる時間などの連絡を行ってねexclamation×2

なんなで楽しく遊ぼうよぉ〜るんるん


ただし改造コードを使ってる子はWi-Fiクラブではお断りだす。

だってダークライデオキシスなどの配信ポケモンが、

ゲットできなくなる可能性があるので、

改造コードポケモン持ってる子は『見てるだけ〜』でお願いします。



このブログは小学生ブログランキング現在115票で8位


1日1回ポチッ〜と応援お願いしまぁ〜すexclamation×2 次項有 soon
ラベル:Wi-Fi
posted by ルータン at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Wi-Fi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

