みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年02月21日

スマブラXきたぁ〜〜\(^O^)/

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は待ちに待ったぁ〜

大乱闘スマッシュブラザーズXが届きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


ブロ友の甘奈♪なお君あき☆美星さんも、

すでにやってるスマブラXexclamation×2

次世代ワールドホビーフェアで体験して以来、

欲しくてたまんなかったスマブラXexclamation×2


ボンビーな私は中学のカバンを、

お兄ちゃんのお古でいいから〜と親と交渉して、

新品スマブラXを手に入れましたぁぁぁぁぁ〜感涙たらーっ(汗)

やっぱっスマブラXすっごいオモロイっ揺れるハート



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ワールドホビーフェア福岡

みなさん、おはようございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

昨日はおじいちゃん家にも行ったので、

帰りが遅くなってしまったルータンでぇ〜す。

未熟な少年さん、あきさん、

約束守れなくってごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)


ところでワールドホビーフェア福岡ドームでありました。

まぁだいたい毎年福岡ドームであるみたいなんだけど、

今年はすっごく寒くていっぱい人がきているのに、

ずっと立っていると足からシンシンと冷えてきただす。


雨で靴下がぬれていたせいもあると思うけど寒かった。あせあせ(飛び散る汗)

北九州市も福岡市も山の上の方には雪が積もっていたし、

高速道路には雪はなかったけど、

山とか道路の周りには雪がけっこうあったんだよぉ。雪

福岡市に着いたら

雨がけっこう降ってたし雨をさしてもぬれた。もうやだ〜(悲しい顔)


ところで私が今回ワールドホビーフェアに行ったのは、

Wiiの新作ソフト『スマッシュブララーズX』の体験のためexclamation×2

福岡ドームに8時半すぎにはついていたんだけど、

9時開場でもスマブラの体験コーナーは大人気で30分待ち


まぁ面白かったから良かったけど、

内容的には64のと変わってたのは参戦者が増えたのと、

スマッシュボールなどのアイテムと戦うステージくらいかなexclamation&question

んで私が体験し終わった頃には、

待ち時間は50分になってたがく〜(落胆した顔)


ワールドホビーフェアではゲームソフトの体験コーナーが多い。

でも人気のソフトの待ち時間は75分以上で、

そうでもないソフトの待ち時間は10分くらいと大きく違う。

デュエルコーナーも大人気で人がいっぱいだったよぉかわいい


私はソフトの体験は『スマプラX』しかしなかったし、

新作ソフトの宣伝ビデオばっかしか見なかったけど、

寒さにもメゲずに来てた人たちに圧倒されちゃっただす。

んで人混み大嫌いな私はメチャクチャ疲れて、

家にかえったらオフトンの中に直行して眠っちゃっただす。眠い(睡眠)

更新もコメ☆返しもできなくて本当にごめんなさい。<(_ _)>


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

今更だけど・・・

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、お久〜に『おい森』してみたら、

なぜか今日はWiiがしたくなってしまったルータンでぇ〜す。

Wiiもここんトコしてなかったからねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)


んでWiiをしてたら『スマブラX』が欲しくなってしまった。

だって私、Wiiのソフト、

初めてのWii』しか持ってないんだもん。もうやだ〜(悲しい顔)

あぅ〜あぅぅ〜DSライト買ったからお金もないだすぅ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもあきらめきれずにネットで探したら、

やたら値段が高いのしかない・・・ボッタクリexclamation&question

ブロ友のナオ君が、

2月3日からスマブラXの記事をカキコするらしいので、

その記事に期待するしかないだすぅ〜〜(>_<)ゞ


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位になってもメゲないだすっ〜ぴかぴか(新しい)

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

Wiiで遊んだよぉ♪

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日もPCする時間があんましとれなかったけど、

今日はお昼から友だちが遊びに来てくれただす。黒ハート

友だちも暑いからずっと家でダラダラしてたんだってexclamation


で、友だちとまたWiiをして遊んだだするんるん

最近は友だちが来た時しかWiiをしてないので、

なんだか少し新鮮な感じがしただす。わーい(嬉しい顔)


あっ。ママがまたPC使いたいって言ってるからまたね〜揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:Wii
posted by ルータン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お久〜のWii☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は午前中しっかり勉強しただす。ぴかぴか(新しい)←こーゆーコトはめずらしい

お兄ちゃんも今日は学校での夏期学習を頑張ったので、

昼食にママが、私たちの大好きな瓦そば風茶そばを作ってくれただす。レストラン

うん。炒めた茶そばはこうばしいし、牛肉も美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


んで、お昼からは友だち三人と遊んだだす。

最初は本のリサイクルショップで本を読んだりしてたんだけど、

結局私の家でWiiをして遊びました。

みんなすっごく面白かったって言ってくれたので嬉しかっただすっ黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 3位に落ちても頑張りますから〜るんるん

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ダークミューラを遂にゲット(*^^)v

今日、学校から帰って自分のブログ見たら、

ブログ友だちりさままさんのダンナさんりさぱぱさんが、

だれかぁ〜助けてぇ〜SOS発信!!』に、

コメ☆くれてたぁ黒ハート


ええっ。がく〜(落胆した顔)

ダークニューラの場所偶然見つけたぁぁぁぁexclamation&question

「何ぃ〜エンディング後に、スナッチ団のアジトexclamation&question


私はポケコロのストーリークリアして長い長いエンディングをみただす。

そして、その前だったか後だったかは忘れたけど、

スナッチ団のアジトには何度も行ったことがあるだす。

その時は『ダークミューラ』を持っているトレーナーには会わなかった。


でも元々根っからのゲーマーである『りさぱぱ』さんの情報だぁ〜。

疑うよりもキャレンジだぁぁぁぁ〜〜exclamation×2

で、Wiiをスイッチオン。スナッチ団アジトに一直線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さがしていると、スナッチ団アジトもけっこう広い。

ムダな戦闘をさけるために誰かに出会ってもムシexclamation×2

どこだぁ〜。あせあせ(飛び散る汗)どこにいるんだぁ〜。あせあせ(飛び散る汗)

階段を何度も登り降りして一生懸命探した。そして・・・


いたぁ〜「ライダーのラルexclamation×2」←ダークミューラ持っているトレーナー。

さぁ戦闘開始〜デンリュウ君、バンギラス君頑張るだすぅぅ〜exclamation×2


おっとバンギラス君、

『すなおこし』でデンリュウ君まで弱らせるんじゃないっexclamation×2

・・・で、ダークミューラ遂にゲットだすぅ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


りさぱぱさん、ありがとうございましたぁexclamation×2

持つべきものはブログ友〜黒ハート

うん。

私もみんなのために何かができるようになりたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:ポケモン Wii
posted by ルータン at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

だれかぁ〜助けてぇ〜SOS発信!!

みなさん、こんばんわ〜るんるん

Wiiゲームキューブ

ポケモンコロシアム(通称ポケコロ)』やってるルータンでぇすわーい(嬉しい顔)


ところで今日、バトル山で90連勝達成したのでストーリー再開!!

と思ったら強くなりすぎて敵弱っ!!←気をつけないと暗黒ポケがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダークポケモンゲットしながらでもHPフツーにのこってるし・・・

・・・なぁんかあっさりストーリークリアしちゃただす。ぴかぴか(新しい)


あとは捕まえ損なったダーク・ニューラを捕まえて、

暗黒ポケモン達をリライブすれば、

のこり10連勝して『ホウオウ』をゲットするだけ・・・


・・・と思ったらダーク・ニューラを持っているトレーナーが、

どこへ行ったかわからないだすぅ〜〜がく〜(落胆した顔)


仕方ないからコロシアムとかで他の暗黒ポケモンリライブしながら、

シラミつぶしに探してるけど・・・あうぅ〜あせあせ(飛び散る汗)キリがないだす。もうやだ〜(悲しい顔)

だれか知ってたら教えて欲しいだすぅ〜黒ハート←結局人頼み(え


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2

  毎日1回ポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
タグ:Wii
posted by ルータン at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

バトル山〜♪

Wiiはゲームキューブのゲームソフトでも遊べるだす。

だから私は『ポケモンコロシアム(通称ポケコロ)』で遊んでいま〜す。るんるん

で、今夜は『バトル山』に行ってみただす。


バトル山』は名前の通りポケモンバトルをする山だす。

そこで百連勝したら、なんと『ホウオウ』がもらえちゃうんだす。ぴかぴか(新しい)

でもね。条件があるんだす。←世の中ホント甘くないちっ(怒った顔)

その条件とは・・・

ポケコロ』の暗黒ポケモン全部ゲットしていることexclamation×2


・・・・・・・・暗黒ポケモン全部はゲットできてないだす。ふらふら

だから今70連勝中だけど、

暗黒ポケモンをゲットしにいかなきゃいけない・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもバトルが面白すぎてぇ・・・ああああ〜〜っやめらんない。あせあせ(飛び散る汗)


今日の順位は何位でしょうexclamation&question次項有

応援があれば小学生ブログランキング1位も夢じゃないexclamation×2
タグ:ポケモン
posted by ルータン at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

