みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年04月05日

22222番ゲッターは・・・

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

昨日は2222番を踏んで青ざめたルータンでぇ〜す。←あフォ〜

んで22222番ゲッターさんは

ブロ友のりんりん♪でしたぁぁぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


りんりん♪キリ番おめでとうございまぁ〜すexclamation×2

りんりん♪のゲッターコメ☆はこちらです。

ご希望のリク絵のしゅごキャラ私の好きなアニメですっ☆

でもコミックでは読んだことがありませんでした。ふらふら


だから昨日りんりん♪のコメ☆見た後すぐ古本屋にいって、

『しゅごキャラ』の一・二巻買ってもらいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

そっ。リク絵をネタにママにおねだりして成功したんだす☆

りんりん♪リク絵の希望もありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ラベル:キリ番
posted by ルータン at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

22222番はキリ番ですよぉ〜☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

このブログは私のメインではなくなったけど、

更新がゆっくりになっただけなので、

これからもよろしくお願いしまぁ〜す黒ハート


んでこのブログの右上にあるうさぎカウンター

22222番になろーとしています。

はい。ここでうさぎカウンターを見て数字の確認してねっ☆


で、数字が22222だったアナタっexclamation×2

この記事にコメ☆お願いしますっ黒ハート

キリ番のプレゼントはあなたの好きなキャラの絵です。

私には画力はありませんが希望キャラ教えてくれたら嬉しいです。揺れるハート
ラベル:キリ番
posted by ルータン at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

リク絵第十一弾

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

リンクの追加をしていたら11時をすぎてしまったルータンでぇ〜す。

はっきし言ってseesaa再構築重すぎ・・・

私がトロイのもあると思うけど二つ追加二回再構築で約1時間がく〜(落胆した顔)

コレじゃこのままのペース(記事が増えるとより重くなる)で、

seesaaで中学三年間続けるのは無理だぁぁぁぁ〜たらーっ(汗)


ところでリク絵の第十一弾は夏希♪さん希望のDグレ。

キャラ指定がなかったのでアレン・ラビ・神田・リナリーを

一枚の絵の中に入れよーとしたんだけど、

個性が強いこのキャラたちを一枚絵にする画力が私にはなかった。たらーっ(汗)

んでその結果は・・・↓↓

Dグレ-3.jpg
  右斜め上クリックすると大きくなります。
   お持ち帰りは自由ですが再配布は禁止です。

すみません。また星野先生のカレンダーのパクリ〜あせあせ(飛び散る汗)

私には画力がないのでマネしかできないンです。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ルータン at 11:53| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

リク絵第十弾☆

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

目のシバシバ?にもメゲずにお絵かきしているルータンでぇ〜す。

マジ目が痛くなってかすんでいますが、

友達との約束を果たすためにはガンバりますっexclamation×2


さて、リク絵第十弾は、

Wi−Fi仲間でもあるりんりん♪リクの『ぶ〜け』です。

ブーケ-1.jpg

右斜め上りんりん♪は花柄の服で水玉の背景とゆー希望だったので、

サクラの花の服とカラフル水玉の背景にしました。

りんりん♪が気に入ってくれると嬉しいなぁ〜揺れるハート


追伸:今夏希♪のリクのDグレ頑張って描いてますっ☆
  今夜12時までのタイムリミットに間に合うかなぁ〜exclamation&question


posted by ルータン at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リク絵第九弾〜☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSとPCのしすぎで目がシバシバ?してるルータンです。ふらふら

PCでお絵かきしてるとすぐ何時間もたつから、

目がすぐかすんだりしちゃうんだよねぇ・・・

って、リク絵があるのにDSもしてたバツかもっあせあせ(飛び散る汗)


でもコツコツと少しづつは毎日リク絵も描いてたんだよぉ☆

ずっとリク絵のアップができなかったのは、

晴れぇさんのでっかい画像がまだ仕上がってないから・・・

けどもう時間がないのでとりあえず先のを完成させました。

晴れぇさん、必ず仕上げるのでもう少し待ってねっ<(_ _)>

ツバクロさくら-2.jpg

右斜め上・・・どっか『サクラ』と違っているよーなたらーっ(汗)

あき☆ごめんよぉ〜画力が足りなかったみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも頑張って描いたので許してぇ〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


posted by ルータン at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

地獄少女ってこんな感じぃ〜!?

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はパパがバレンタインにもらったチョコの、

お返しのクッキーを作らなきゃいけないルータンでぇ〜す。

んで作業にとりかかる前に記事の更新ぴかぴか(新しい)


今、リク絵の第8弾の『地獄少女』を描いてるンだけど、

私は『地獄少女』はコミックもアニメも見たことがない。

だからあんまし『地獄少女』のイメージがわかんない。

けど、とりあえず描いてみました・・・↓↓↓

地獄少女下書-2.jpg

晴れぇさんからは、

サイズとかの注文が、

入っているので、

その打ち合わせは、

続きでします。

晴れぇさん続きクリック

するよろしexclamation×2←神楽風



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート


晴れぇさんは必ずクリックexclamation×2
posted by ルータン at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

リクエスト大募集だぉ☆

みなさん、おはようございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

今、リク絵第8弾の構想を考え中のルータンでぇ〜す。

んでまだリクエストは募集しているので、

新しくきてくれた人に今までのリク絵の紹介をしまぁ〜す。


@初さんリクの『ナルト』の「サスケ」=2月28日

Aゆこ姉さんリクの『ハチミツとクローバー』=2月29日

B梢さんリクの『おい森』の「パッチ」&「ブーケ」3月2日

C未熟な少年さんリクの『おい森』の「たぬきち」3月4日

D甘奈♪リクの『銀魂』の「高杉」=3月6日

Ebiseiさんリクの『銀魂』の「銀さん&エリザベス」=3月8日

Fりさままさんリクの『おい森』の「とたけけ」=3月9日


以上がすでに描いたリク絵と発表した日付けです。

んでこれからのリクエスト予約は、

G晴れぇさんリクの『地獄少女』の「閻魔あい」
Hゆこ姉さんリクの『名探偵コナン』の「江戸川コナン」
Ikaya☆リクの『ツバサクロニカル』の「サクラ
J未熟な少年さんリクの『メジャー』の「茂野吾郎
Kりんりん♪リクの『おい森』の「ぶーけ

・・・と、なっていますが、

Hのゆこ姉さんとJの未熟な少年さんは二回目のリクなので、

これから初めてリクエストしてくれた人の絵を、

先に描くことにしているので今がリクのチャンスexclamation×2

だってGIKの次はあなたのリク絵の番ですから〜わーい(嬉しい顔)


と、いっても私はどんな絵でも描ける画力はないので、

週刊少年ジャンプ月間ガンガンに掲載されてるキャラ。

おい森とポケモンのガイド本に載っているキャラ。

もしくは公式HPなどでキャラがハッキリわかる。

・・・でお願いしまぁ〜す。(._.)オジギ


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

おい森〜とたけけ♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっと『とたけけ』が描けたルータンでぇ〜す。ぴかぴか(新しい)

とたけけ1.jpg


星空の下でギターを引く『とたけけ』・・・

のイメージで描いてみたんだけど雰囲気でてるかなぁ〜?


まっ。一生懸命頑張って描いたからイイんサ←ラビ風

んじゃ〜コメ☆返しして、

りさままさんにお知らせにいかなくっちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

どっちが好きぃ〜!?

みなさん、おはようございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

今日もまだ眠たいルータンでぇ〜す。眠い(睡眠)


おっと。もう眠っちゃいけないっexclamation×2

今から公民館のいごクラブに行かなくっちゃいけないんだぉ☆

あぁ〜でも寝る前にアップした『銀さん&エリザベス』の

背景がぼやけているよーに見えるのが気になる・・・

集中線にしたつもりなのにコレじゃわかんない。

銀&エリ-2.jpg


右斜め上背景作り直してみたんけど、どうexclamation&question

どっちでもお好きな方をお持ち帰りください。

ダレでも持って帰っていいけど修正&再配布はNGexclamation×2

biseiさんからのサイズ変更・名入れなどの希望のみ受付ます。


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむい・・・(-_-)zzz

みなさん、こんばんわぁ〜。

記事を非公開のまま居眠りしていたルータンでぇ〜す。

なんだか今日は夕ご飯食べすぎたせいか、

絵を描いてても眠くて眠くて・・・

でもとりあえず『銀さん&エリザベス』あっぷグッド(上向き矢印)

銀&エリ-1.jpg

あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

たっかすぎぃ〜♪の着物柄で死にました(×_×)

みなさん、おはようございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

昨日の夜リク絵第五弾のアップができなくてごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

前回の記事を投稿した時には高杉の顔は描けてたんだけど、

着物の柄が何度やり直しても上手く描けなかったもうやだ〜(悲しい顔)


んで途中で気分転換もかねて、

ブロ友さんたちのブログ回って、

コメ☆カキコしたりランクリしたりしたんだけど、

その後も上手く描けないで・・・・私は死にました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして結局私はおふとんに追いやられて、

私のママが高杉の着物の柄と背景を描いてくれました。

だから今回のリク絵はママとの合作でぇ〜す。

高杉-1.jpg


すっごい苦しんで描いた高杉だけど、

甘奈♪気に入ってくれるかなぁ〜exclamation&question

感想聞くのなんかドキドキ・・・揺れるハート揺れるハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:08| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

笑って待っててねっ(*^_^*)

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今、リク絵第五弾描いているルータンでぇ〜す。

第五弾は銀魂のコノ人左斜め下
高杉下書1.jpg
わっははっ〜ダレかわかんないよねぇ〜exclamation&question

ミニキャラっぽく描こうとしたんだけど失敗したぁ〜ちっ(怒った顔)

自分で嫌になって途中で描くのヤメたのにアップ←笑いネタ

んじゃ少しスゴ味だしてみょ〜っと、
高杉2.jpg

う〜〜ん。あせあせ(飛び散る汗)

スゴ味は少しはだせたと思うけど手・足のバランスがぁ・・・

でもダレかはわかってもらえたかなexclamation&question(無理だよね!?

やっぱせっかくだから顔のアップでいこ〜とexclamation


と、ゆーコトで現在色塗り中だす。

今日中のアップを目指しているけど、

着物のがぁ・・・アニメ版のじゃ味気ないし、

コミック版のじゃ色よくわかんないしムズすぎる・・・


さて完成はどーなることかお楽しみぃ〜るんるん

でも大好きな甘奈♪のリクだからね。

めいっぱい気合い入れて描いてるよぉ☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

祝200票越え〜\(^O^)/

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

未熟な少年さんのコメ☆見てランキング見に行ったら、

また3位にグッド(上向き矢印)してただけじゃなく、

得票数200票を越えていたぁぁぁぁ〜ぴかぴか(新しい)


前200票を越えていたのが何時だかすっかり忘れてる位、

お久しぶりの快挙だぉ☆

これもすべて応援&ランクリしてくれているみんなのお陰!!

みなさん本当にありがとうございますexclamation×2


そして今の私には200票より嬉しいのが、

私のことを心から応援してくれる友達がいることっ黒ハート

ルータン応援団長晴れぇさんや、

勝手に副応援団長kaya(あき)☆だけじゃなく

毎日のよーにコメ☆くれる未熟な少年さんや、

私の間違いを指摘してくれる人心友と呼んでくれる人もいる。

コレってやっぱ一番嬉しくて大切な人たちだと思うよぉ☆

うん。見にきてくれるだけでも私は嬉しいけどねっ黒ハート


そして大切な友達の一人未熟な少年さんのリク絵左斜め下

たぬきち1.jpg

未熟な少年さん、名前入れとかの希望があったら教えてねっ☆

できるかぎりリクしてくれた人の希望は聞くからねっわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

リク絵第三弾〜おい森

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は『ひなまつり』を家でする予定のルータンでぇ〜す。

でもお兄ちゃんが未だに帰ってこない・・・むかっ(怒り)

んでリク絵第三弾描いてましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


リク絵第三弾は、

梢さんがリクしてくれたおい森の『パッチ&ブーケ』

ぱっち&ブーケ-1.jpg


ブーケがイマイチびみょ〜な感じになっちゃったけど、

初めてPCのお絵かきソフトのベジェ曲線?だけで描いたよぉ☆

梢さん、絵のサイズとか名前入れとか、

希望があったら教えてねぇ〜黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクエスト絵は初回応募者限定に変更!!

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日の夜『おい森』の攻略本(ガイド本)探し出して、

パッチ&ブーケ』を描いているルータンでぇ〜す。

つまりリク絵第三弾は受付順で発表しまぁ〜す。ぴかぴか(新しい)


ところでリクエスト絵のリクが10を越えたので、

これからは初めてリクエストしてくれた人のリクだけ受け付けます。

だって新しい友達作りたいし、

今まで描いたコトのない絵も描いてみたいんだもん黒ハート


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

リクエスト絵中間報告3

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりに碁会所に行ったルータンでぇ〜す。

って公民館のいごクラブの子を連れてっただけで、

古本屋でリク絵の見本絵を探してました。あせあせ(飛び散る汗)


ところでリクエスト絵の希望がけっこうたまったので、

ここらで順番確認しまぁ〜す☆

受付順では・・・

@初さんリクの『ナルト』の「サスケ
Aゆこ姉さんリクの『ハチミツとクローバー
B梢さんリクの『おい森』の「パッチ」&「ブーケ」
C未熟な少年さんリクの『おい森』の「たぬきち」
D甘奈♪リクの『銀魂』の「高杉
Ebiseiさんリクの『銀魂』の「銀さん&エリザベス
Fりさままさんリクの『おい森』の「とたけけ
G晴れぇさんリクの『地獄少女』の「閻魔あい」
Hゆこ姉さんリクの『名探偵コナン』の「江戸川コナン」
Ikaya☆リクの『ツバサクロニカル』の「サクラ
J未熟な少年さんリクの『メジャー』の「茂野吾郎


・・・うわぁ〜リクエストが10越えてたよぉ〜exclamation×2

みなさん、リクエストありがとうございますっわーい(嬉しい顔)

でもリク絵全部を完成させるのに時間がかかりそうなので、

リク一回目の方の絵を優先して描くことにします。


資料のゲットの関係でリクしてくれた順番通りには、

絵をかけないコトもあるかもしれないけど、

二周年記念なので頑張って描いていきますのでよろしくっ☆



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 19:56| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクエスト者特権!?

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

せっかくリクエストしてもらった絵を描いているので、

希望があればリクしてくれた人の名前を、

リク絵にいれるコトにしました。

やっぱリクした人には何かイイコト?いると思うからっexclamation×2


んで第一弾のリクエスト者の初さんの希望により左斜め下

初naruto.jpg


字の色とか名前の入れ方とかの希望もOK☆

リク絵をアップしてからでも希望は受付るよぉ☆

画像の大きさもリクしてくれた人の希望は受付ます☆

だってせっかくの記念だから、

一緒に想い出作っていきたいんだも〜ん。わーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 09:20| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

リク第二弾〜ハチクロ☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は学校が5時間目までだったルータンでぇ〜す。

んで頑張ってゆこ姉さんのリクエスト絵描きましたっexclamation×2

キャラ指定がなかったので主人公?にしました。


えっ?やけに早いってexclamation&question

ふぉっふぉっふぉ〜サスケ君見本絵探してる時に、

ハチクロのサイトに寄り道して、

見本絵ゲットしてたからなんサ←Dグレのラビ風


ハチクロ-1.jpg


右斜め上花本はぐみさんに見えるぅ〜!?

サスケ君』より『はぐみさん』の方が、

私としてはイメージつかみやすかったよぉ☆

絵てやっぱ描いてみないとわかんないコトが多いねぇ〜。


うん。『サスケ君』はすっごい勉強になったと思う。

リクしてくれた初さんに感謝exclamation×2

でなきゃ私は『サスケ君』は見てるだけで満足して、

一生描くことはなかったと思うからっわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:07| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

リク絵第一弾発表〜笑い!?

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっと、やっとサスケの絵を描き終えたルータンでぇ〜す。

って、時間かけて頑張ったワリには・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


いいんサ←Dグレのラビ

一番最初にリクしてくれた初さんへの黒ハート入ってるからexclamation×2

でも恥ずぃから小さい画像で・・・左斜め下

naruto-1.jpgクリックすると大きくなるよぉ☆

初さん、あんましサスケ君に似てないくてごめんなさい。

今の私の画力では・・・これが限界でした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっ。この絵のバックはママに作ってもらいました。

コレが忍者+サスケの私のママのイメージなんだってわーい(嬉しい顔)


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート

posted by ルータン at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト疾風伝サスケ〜♪

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっと『ナルト疾風伝サスケ』として、

描く絵が決まったルータンでぇ〜す。(遅っあせあせ(飛び散る汗)


私はそんなに絵が上手なわけじゃないから、

他の人の絵をフリーでスラスラ・・・は描けない。

だから下絵になりそうな絵を探して、

一生懸命マネしたりポーズを変えたりしてるんだぉ☆

時間がかかるのは当然なんだぉexclamation×2←言い訳


だから私の絵は全部手描きの自作ぴかぴか(新しい)

だって他人の作品探してきて画像&動画貼り付けるだけ

著作権違反だし、そーゆーズルって私は大嫌いっexclamation×2


もしかしたら版権絵マネした時点で私も、

著作権違反にされちゃうのかもしれないけど・・・

マネされるとゆーコトはみんなに愛されているとゆうコトだから、

マンガ家さん&アニメーターさん許してねっ揺れるハート


上手な人の絵をマネて描くのってすご〜くムズイ・・・

でも一人でも私の絵を望んでくれた人がいたとゆーのは嬉しいし、

その人が喜んでくれるなら私は何時間でも頑張るよぉ☆

私のブログに来てくれたコトへの感謝をこめてっぴかぴか(新しい)



あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

