みんな仲良くしてくれてありがとうっわーい(嬉しい顔)
中学生になったので、
メインのブログをこちらに変更しました。
このブログも時々は更新しますが、
毎日更新する新しいブログにも遊びにきてねっ黒ハート

2008年03月29日

ずっとお休み中の愛理(v_v)

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日はブログずっとお休みしている愛理☆のコト紹介します。


私と愛理☆が知り合ったのは二年前の小学生ブログランキング

でも仲良くなったきっかけは2006年の5月に、

愛理☆がブログペットに友達申請してくれてからっ☆

んでその後で愛理☆が甘奈♪のリア友だと知ってがく〜(落胆した顔)


愛理☆と知り合った時、私は小五で愛理☆は小六。

毎日更新する私とちがって愛理☆はマイペース更新だったけど、

私は毎日遊びに行ってランクリしていたし、

愛理☆もときどき私のブログにコメ☆くれてた


けど去年、愛理☆は中学生になった。

学校の成績がすごくイイのはブログで知ってたけど、

更新がだんだん少なくなっていったから心配してたら、

甘奈♪が愛理☆は生徒会活動で忙しいって教えてくれた。


今、愛理☆のブログにあるのはブログペットの投稿ばっか・・・

晴れぇさんがお正月にコメ☆したのを最後に、

コメントもプッツリとぎれているんだけど、

私は今でも時々ランクリだけはしに行っている。


記事の更新がなくて嵐コメ☆がいっぱいあるブログは多い。

でも愛理☆のブログでは私は嵐コメ☆見たコトがない

だから更新しなくても自分ブログのコト、

いつも気にはしてるんじゃないかなぁ〜と私は思ってるんだ。


忙しい愛理☆がブログに復帰するのは難しいと私は思う。

でも何ヶ月もブログお休みしていたみん☆(中学受験のため?)が、

ブログに復帰して今頑張っているよーに、

愛理☆が復帰するコトを私はずっ〜と願っているの。


だって私がブログを始めた頃のブログ友達は、

甘奈♪ナオ君愛理☆しか残っていないの。

他の子はある日突然ブログやめたりして音信不能になっちゃった。もうやだ〜(悲しい顔)

今の私には新しい友達がいっぱいいるけど、

長く付き合っている友達はやっぱ大切だし、

今付き合ってくれてる友達にはずっと仲良くして欲しいです。


posted by ルータン at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

友達の輪ひろがれ〜☆

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、私が万弥さんにもらってしたバトンが、

今朝には、アイスさん通って、

晴れぇさんとまぁ〜兄にまで届いていてたぁ〜がく〜(落胆した顔)早っあせあせ(飛び散る汗)


それはともかく最近気がついたコトがある。

私は晴れぇさんやまぁ〜兄と今はけっこう仲がいいけど、

甘奈♪のブログでずっと以前から知ってても

仲良くはなかったんだよね。

ただ甘奈♪のブログにコメ☆してるだけの関係で、

コメ☆でからむコトなんかもなかった。


でも晴れぇさんとキリ番が縁で仲良くなって、

晴れぇさんのブログをよーく見て初めて知った。

晴れぇさんが○○才だってコトぉぉぉぉ〜がく〜(落胆した顔)


実は私、晴れぇさんずっと甘奈♪と同い年と思ってたんだ。←あフォ〜

やけにしっかりしてる男の子だとは思ってたけど、

アニメ(古い)にやたら詳しかったからアニヲタだと思ってた。


んで、まぁ〜兄はブログにずっとカギかけてたから、

私はこっそり訪問はできなかったんだけど、

県立行ってるってコメ☆があったから、

甘奈♪の住む東京の近くの県の高校生だと信じていた。

でも実際には甘奈♪と同じ中一の佐賀県人だったぁ〜がく〜(落胆した顔)


それと他人のブログにコメ☆している時と、

それぞれのブログの記事では私はけっこう違う印象受けるんだよね。

あき☆は甘奈♪やアイス☆のブログでは、

けっこう面白いコメ☆してるけど、

本人のブログではすっごい大人っぽい。(私が子供なんだなあせあせ(飛び散る汗)


その点晴れぇさんは、私の勘違い除けばけっこうドコでも同じ。

裏表がないって言うより大人だから安定した印象なんだと思う。

私があき☆やアイス☆をほかのブログで違って感じるように、

きっと私もいろんな場所でいろんな印象与えてるんだと思う。


でも同じ人間でもやっぱいろんな面があるから、

面白いんだと思うし、こんな面があったのexclamation&questionとゆー驚きは、

友達の輪が広がっていけば行くほどでてくるのかもしれない。

と、ゆーコトで他の子のブログに遊びにいくのが、

どんどん楽しくなっているルータンなんだすぅ〜わーい(嬉しい顔)


追伸 私がリンクをつけている友達のブログは、

ランキングに参加しているので遊びにいった時には、

ぜひランクリをして喜ばせてあげてねっ☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 18:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ブロ友さんの卒業式\(^O^)/

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

卒業式シーズンですね。

私も小学校を14日に卒業したし、

ブロ友さんも次々に卒業しています。


昨日はアトムさんが(短大?専門学校?)卒業しました。

そして今日は私のブログにいつもコメ☆をくれている

未熟な少年さん夏希♪が卒業式です。

未熟な少年さん夏希はブログランキングに参加しているので、

卒業祝いのコメ☆やランクリをしてあげると喜ぶと思います。

ぜひ皆さんもコメ☆やランクリをしてあげてください。

よろしくお願いします。(._.)オジギ

あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 16:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

マイペース更新のナオ君☆

みなさん、おはようございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

リアでもブログでも最近おでかけが多いルータンでぇ〜す。

昨日は外出から帰ってきてブログ周り&ランクリしていたら

タイムアウトで更新できなかったぁぁぁ〜がく〜(落胆した顔)


はい。今日から心を入れ替えてまた頑張ります。<(_ _)>

つーコトでブロ友ナオ君の紹介しまぁ〜す。

ナオ君は私の一番大切なブロ友の甘奈♪の弟なんですが、

ブログずっと頑張っている甘奈♪とは違って超マイペース更新


「うぉぉぉ〜いナオ君、私のコメ☆見てくれてるぅ〜」

と、言いたくなる時もよくあるのですが、

ゆる〜い更新でもマレ〜な更新でも続いてるからスゴイっexclamation×2

カービィ-1.jpgナオ君は今小五。

ゲーム好きな男の子。

好きなポケモンは

ルカリオ

でもブログのテンプは
おりじなるカービィ


右斜め上ナオ君のマネして私が描いたカービィ♪


ゲーム好きだけあって、

ゲームの写真にはいつも感心させられるんだ。

私もゲームやってるけどナオ君みたいな写真撮れない

コレは好きは上達の秘訣つーヤツだろーか・・・←不公平だぉ


ところでナオ君、マイペースはいいけど、

FC2の広告が消える日を私は楽しみにしているぉ揺れるハート

更新してくれる日を信じて今日もポチッ〜となぁ〜☆


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 私の勇気と元気のモトのクリックをお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
posted by ルータン at 09:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

無言の励ましくれた甘奈♪

みなさん、おはようございまぁ〜す。わーい(嬉しい顔)

みんなのお陰でブログランキングの得票数グッド(上向き矢印)exclamation×2

ワンクリックの積みさかさねの大きさを、

感じているルータンでぇ〜す。

みなさん本当にありがとうございまぁ〜す(._.)オジギ


ところで今はブログ頑張っている私ですが、

一時期、1ヶ月に一度くらいしか更新しない時がありました。

長くブログやってる子ならわかると思うけど、

せっかくできたブログ友達がどんどんブログやめてったり、

ランキングの得票数が伸びなくて落ち込んじゃったんだ。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そんな私がまたブログで頑張れるようになったのは、

いつも元気で頑張る甘奈♪がいてくれたお陰exclamation×2


甘奈♪は今中学一年生で私より長く(もち二年以上)ブログしてる子。

んでブログ名変えてもHN名変えてもブログ頑張り続けてるんだぉ☆

友達が頑張ってたら見ているうちに元気でてくるよねっexclamation&question

だから甘奈♪は私の一番大切な友達なんだぉ☆

20080310甘奈♪から.png

右斜め上甘奈♪がくれた二周年記念の祝絵黒ハート

ラビも銀さんも似顔絵じゃない甘奈♪バージョンexclamation×2

甘奈♪は自分には画力がないって言うけど、

どんな絵を描いても甘奈♪風味なのはスゴイと私は思う。

甘奈♪これからもずっ〜と仲良くしてねっ黒ハート

これからも毎日甘奈♪のランクリするからさっ(∩.∩)


   私がブログを始めたのは・・・はこちらです。


あなたの応援があれば次項有

1位だって夢じゃないexclamation×2
 あなたからのお祝い&訪問記念1クリックで夢は叶うはずぴかぴか(新しい)

  今日は必ずポチッ〜と応援お願いしま〜す黒ハート
posted by ルータン at 08:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

私がブログを始めたのは・・・

みなさん、こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

ルータンとゲーム二周年記念の第三弾として、

私のブロ友さんを紹介していくことにしたんだけど、

その前に私がブログを始めるきっかけをお知らせします。

かなり長いので↓をクリックしてねexclamation×2





続きも読んでね黒ハート
posted by ルータン at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 私のブロ友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO / RSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

